07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

何とかなるものね。

☆★★★☆  迷子を捜しています  ☆★★★☆

< 小梅ちゃん ♀ >
     
    小梅ちゃんのブログは、 こちら です。

千葉県習志野市新栄一丁目付近にお住まいのみなさま。
小梅ちゃんは、5/14に日大裏付近から行方不明になりました。
どんなに小さなことでも結構ですので、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。

< リュウくん ♂ >
千葉わん預かりボランティア ロンママさん の愛猫のリュウくんが行方不明になってしまいました。
千葉県柏市かやの町付近にお住まいのみなさま。
6/13に行方不明になってしまったリュウくんの情報をお待ちしています。




【情報連絡先】
090-6006-2381 ( 長谷川さん )
hiropon-p@t.vodafone.ne.jp

宜しくお願いします。

☆★★★☆★★★☆★★★★★★★★☆★★★☆★★★☆



今日の日記は早速昨夜の宴会の様子を。





って、宴会終わっちゃった後の写真 ( 残骸 ) ですが 。。。



1枚目がこんな写真 ↑ で、悪しからず。

だって、モデルがヤル気なくて ・・・





チャ : ぷいっ !






チャ : でれ ~ ん。






さて、久々に連日更新ですが、
あら、PCが元に戻ったの ?
いえいえ、まだ放ってありますよ ~ 自慢じゃないけど 汗;


マイPC不調になってから、チャコ爺のPCを拝借しておりましたが、使っていない時に
「 貸して ~ 」 ってのも、長期戦になると不便ですねぇ。

そろそろ本気で直してみるか、と重い腰を上げようとしたところ、 chaco姉が 「 使ってない
ノートあるよ 」 と。
ただし、キーボードの 「 P 」 と 「 Back Space 」 が反応しない ( = 壊れてる ) けど。
ですと。
ノートにキーボード外付けとは、かなり見た目は悪いけど、使えりゃいいのよね。





で、お払い箱寸前だったノートが急遽マイPCに変身 !






こちら、ノート出現で完全に机上のオブジェと化した哀れなマイPC。



それにしても、こっちがダメならあっち。
あっちがダメならそっち。
何とかなるもんですねぇ。



というワケで、少々不便な点もありますが、これでまたブログ生活が続けられます。
ブログ生活と言えば、 「 PC不調 」 と書いたとたん、各方面から助け舟が。
心配して連絡下さった方、コメント欄に対策方法を書き込んで下さった方、などなど。
有り難いことです。
人の輪とは素晴らしい。

やっぱり、ブログはやめられませんね ~ グー!






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
