08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.09.29 (Mon)

急にお散歩好きに 。。。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ お 知 ら せ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




ニャンコの小梅ちゃん 、 リュウくん が迷子になっています。
どんなに小さな情報でもけっこうですので、ご協力お願いします。

他にも 迷子のワンコ & ニャンコ がいます。
見かけた方がいらっしゃいましたら、是非、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -


syonan_banner3_320x120.jpg

10月5日 ( 日曜日 ) に、 湘南で3回目の里親会が開催されます。
「 江戸川は遠いから ・・・ 」 と二の足を踏んでいたみなさま、湘南の里親会場前は海ですので、
是非お散歩がてらお越し下さい。
保護犬たちが、ステキな家族との出会いを待っています ♪

詳しい開催情報は、 こちら です。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


里親さん募集中の 「 のん 」 と 「 モコ 」
『 犬の里親掲示板 』 に載せて頂きました。

のん掲載番号 : D30505
モコ掲載番号 : D30504


預かりさんのブログは、こちら ↓ です。
               『 きなこ組☆

☆★☆
 お問い合わせは、 千葉わん までお願いします ♪
                             ☆★☆
早く良いご縁がありますように。


   << 本日の日記は、ここからスタート >>


朝晩は、めっきり涼しくなりました。
そろそろ 「 布団の温もりから脱出困難な朝 」 の季節がやってきます。

夏バテのせいか、布団の温もりのせいか、最近、朝が辛い。
なかなか起きられません。

そんな人間とは逆に、涼しくなったら急に絶好調のチャコ。
夏場の暑い日、 「 お散歩行かないの ? 」 と誘っても、あんなに頑なに拒否していたのに ・・・

数日前から鬼のような仕打ち。
早朝、バシっ ! と、わたしの頭を叩く何かが ・・・





チャ : 早く起きなさいよ。
0074_2.jpg

え ~、叩いた ? 今、アタシの頭、叩いた !?
なんと、お散歩の催促かい ??
まだ5時前だよ ~ うわー!

ワンコって ・・・ わがままよね、ふっ アイコン名を入力してください



で、朝晩シッカリ1時間コースの復活。
コースはチャコ次第なので、もっと行きたいと言われれば、1時間半、2時間 ・・・ なんて、
スペシャルコースの日も。
( スペシャルコースは、週末のみ承っております )





チャ : だって、動きやすい気温になったもんね。
333799.jpg



チャ : 水温も、ちょうどいいよね グッ




チャコが川に入った痕跡 あせ;




チャコが通ったあとには ・・・




雨も降っていないのに、濡れた足跡有り ashiato






そして、久々のご飯ネタ。
オーダー入りま ~ す。
鳥レバー丼並盛、汁だくで ! 土方スペシャル


・ 鳥レバー
・ 小松菜
・ えのき
・ うこん
・ 亜麻仁油
・ 鮪粉
・ フリーズドライ納豆

もちろん、完食 ~


涼しくなって絶好調のチャコ、胃袋もますます絶好調のようで 。。。
湘南里親会、今回は連れて行く予定ですが、今さらダイエットは間に合いませんね。
「 ブ○ 」 とか、 「 デ× 」 って言葉、くれぐれも禁句でお願いしますね 汗;



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>