09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.10.18 (Sat)

ご無沙汰です。。。


みなさま、お久しぶりです ( 滝汗 )
湘南里親会も終わり ( 私の中ではまだ終わってないのですが 。。。 )、 会場に遊びに来てくれた
卒業ワンコ写真を載せることもなく、いつの間にか10日経ってしまい ・・・


日記更新ご無沙汰だったワケは ・・・
PC不調だったワケでも、チャコ体調不良だったワケでもなく、ただただ時間が無かっただけです。


言い訳していいですか。
しますよ。


先月末から東京へ出稼ぎ ( 通勤とも言う ) に出ておりまして、平日は毎朝5時半起床、
帰宅はだいたい20~21時くらいでしょうか、で、週末はここのところ5週連続で何かしら
イベントが入ってまして ・・・
ブログ更新はおろか、PC立ち上げる時間無いんですね 。。。
ネットサーフィンなんて、夢のまた夢 ~ の生活になってしまいました ( 号泣 )


でもご心配なく。
チャコは元気です。
孫犬=チャコの面倒は、平日は爺&婆がシッカリ見てくれてますから。
週末は、ワタクシがタップリ可愛がっております ♪
先週末はチャコ連れて箱根のペンションに行ってきました。
なんて美味しいブログネタもあるのですが、撮りまくってきた写真はお蔵入りかしらん。
明日、気力があれば載せようかな。
でも明日もイベント有り。
ってことは、ブログ更新する時間無し ??



そんなこんなで、今日の日記は今朝のお散歩写真を。




季節はすっかり “ 秋深し ” なんですね。
ススキが見ごろ ?





チャコ、相変わらず絶好調です。
川命 ! ですね。
333806.jpg




入水後のご満悦顔。
2untitled3.jpg




山でリス発見か !?
333810.jpg




追いかけて行ったものの捕獲出来ず、ただアチコチにフレキシリード引っ掛けてきただけ。
チャコは楽しかったようですが、絡まって大変なんですけど 。。。
333814.jpg




絡まった枝に柿が。
秋ですね ~
333812.jpg



今日も川遊び & シャンプーの平和な1日でした ( 泣 )



さて、明日は千葉わん里親会ですね。
会場は柴又。
わたしはイベントありで応援に行かれませんが、いや、イベントなくても多分会場にはたどり着けない
でしょう。
柴又って ・・・ 未知の世界ですから 。。。

開催場所など詳しいことは、 こちら をどうぞ。

1頭でも多くのワンコにご縁がありますように ( 祈 )


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>