10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.11.30 (Sun)

年中水遊び ♪

< お知らせ >

syonan_satooyakai_weblog_banner320x120.jpg

第4回目の湘南里親会が来週日曜日、12月7日に開催されます。
ワンコとの暮らしを検討中の皆さま、本当の家族を探しているワンコたちに是非会いに来て下さい。

詳しくは、 こちら


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

みなさま、こんばんは。
またまた週刊チャコ日記です ( 汗 )
11月も今日で終わりなんですね。
明日から師走とは ・・・ 1年って早いなぁ 。。。


さて、先日の日記に 「 マイナス4キロ 」 って書きましたけど、見た目あまり変わりないですから
期待しないで下さいね。
「 湘南里親会に行ったら、ガリガリのチャコ姉が見られるかしら 」 なんて ( 爆 )

例えば、体重50キロの人が46キロに減ったら 「 やだ、どうしたの !? 」 ですけど、100キロの
人が96キロになっても誰も気ガつかないでしょ、きっと。
まっ、たとえ話ですけどね。


で、今日の日記は先週の日曜のネタです。
日記更新は週1ペース、おまけにネタは1週遅れ。
も ~、テキトー過ぎ~ ( 滝汗 )




山へ芝刈りに、ならぬ、山へ紅葉狩りに。




紅葉には興味ナシのチャコ、早速川へ。
0496.jpg



紅葉を見に行きたい姉に川から引っ張り上げられたチャコだったが ・・・
0506.jpg



どうしても川のほうが気になるチャコは、またドボン !
0510.jpg



で、駆け上がる !
チャコ、身軽じゃ ~ ん ( 感動 )
800グラム減ったせいかしらん ??
0513.jpg



そして走り出す !
川に入った後は必ず走り出すチャコ。
どうも川に入ると何かのスイッチがONになるらしい。
0527.jpg



部分的に赤いけど、山全体の見ごろはまだ先のようだね。
0566.jpg



見ごろの木はこんな感じ。
やっぱり秋は紅葉狩りしないとね。
日本に生まれて良かった ~ と、つくづく思う。
0570.jpg



そして “ 危険地帯 ” の沼へ。
0549.jpg



あっ ・・・
0575.jpg



という間に、ドップリ 。。。
0582.jpg



うひゃひゃ ~ ♪ ( 喜 )
0594.jpg



今日もシャンプーかな ・・・ と、ガックシなところへ決定打。
穴掘り ~
0602.jpg



落ち葉に体スリスリ ~
0608.jpg



どうです、この汚れまくった後のご満悦顔。
シャンプーの覚悟は出来たけど、家までこの放浪犬のようなドロドロチャコを連れて帰る勇気が ・・・
0611.jpg


しかし、チャコが楽しめたなら、わたしも嬉しいよ。
どんなことでも耐えよう。
たとえ すれ違う人たちに、 「 あら ・・・ 汚い犬 ・・・ 」 と言いたげな目で見られようとも ( 泣 )


そして昨日も今日も ・・・
シャンプーなのでした ( 号泣 )


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>