11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.30 (Tue)

今年最後の更新

みなさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しました 汗;

週刊チャコ日記もいよいよ月刊に変更か ?
で、気がつけばもう明日は大晦日。


実は、先日の湘南里親会の日、不覚にもカゼを引いてしまいまして 。。。
湘南の海風が強すぎたせいか、はたまた、脂肪が落ちて体力も落ちたか ??

翌日は持ち直して、その週は何とか仕事には行ったものの、週末になったらまたガックシ がっくり
鼻水は流れるわ、咳は止まらないわ、頭は痛いわ ・・・ で、楽しみにしていたイベントも欠席する
ハメに ( 号泣 )
関係者のみなさま、あらためて、その節はご迷惑をおかけしました jumee☆faceA125
この借りはいつか必ず !!

インフルエンザではないのですが、いまだに完治せず。
タチの悪いカゼです。

さらに悪いことは続くもんで、先週の日曜日、チャコをシャンプーして抱きかかえようとした時に
腰をガク ! っと、やっちまいました。
その晩は寝返りするのも一苦労。
イテテ、アタタ ・・・ の大騒ぎ。
翌日の通勤電車では吊革につかまっていても、電車が揺れるたびに腰に鈍痛が。
もうトシです、チカラ仕事は出来ませんな、とほほ ガーン



そんなこんなで、鼻水ズルズル & 腰を手でスリスリしながら何とか仕事には行っておりました。
が、ブログ更新はもちろん、ブログ巡りどころかPC立ち上げることさえままならず、メールチェックも
やっと昨日しました、3週間ぶりに ( 滝汗 )


昨日が仕事納めで、夜は所用で銀座まで出かけ、今日の午前中は今年最後の美容院。
急いで帰宅してお昼ご飯食べたらチャコのロング散歩におつき合い。
その後は日没まで洗車 。
したけれど、途中でタイムアウト !
続きはまた明日。
今年の目標は 「 大掃除をすること 」 だったけど、もう時間がないな。
年賀状も書いてないし。
ってか、どうせ書くヒマ無いと思って、買ってないし ( 爆 )
でも、友人とは話がついてるんです。
もう年賀状はやめようって。
毎年少しづつ枚数減らしていって、世捨て人を目指すんです、アハハ たはー


というワケで、踏んだり蹴ったり殴ったり ~ の、ヘロヘロでドタバタな師走を過ごしております。
来年もこんな感じでブログ更新はたまにしか出来ないと思いますが、みなさんのブログには
時間を見つけてチョコチョコお邪魔しますので、来年もヨロシクお願いします 笑い。





チャ : アタシは相変わらず元気に川遊びしてるからご心配なく グー!
     じゃ、みなさん良いお年を ~ 肉球



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>