03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.04.29 (Wed)

休日の1コマ、2コマ・・・

< お知らせ >


☆★☆
八王子で初のいぬ親会が5月3日 ( 日曜・祝日 ) に開催されます。
chibawan_inuoyakai_hachiouji.jpg

詳しい情報は、 こちら


☆★☆
毎月第三日曜日恒例の ちばわん いぬ親会。
次回は、5月17日 ( 日曜日 ) に開催されます。


詳しい情報は、 こちら


ワンコとの生活を検討中のみなさん、ペットショップやブリダーから購入するのではなく、
保護犬を家族に迎えるという方法もあります。
是非、選択肢の1つとして考えてみて下さい。
いぬ親会には、本当の家族との出会いを待っているたくさんの保護犬が参加していますよ。


~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~


今日は祝日。
いいお天気だったので、行楽地は混雑していたでしょうね。

わたしも今日は仕事はお休みでしたけど、トシのせいか、日ごろの疲れのせいか、
お休みだからといってわざわざ混んでいると分かっている観光地や行楽地へ
出かけていくパワーがなく ・・・

一昨年あたりまでは、GWと言えば必ずキャンプに行ってましたけどね。
新緑の季節、外で食べるBBQとビールは最高♪です。

しかし、チャコが来てから週末に近場をロング散歩するようになって、あらあら
ウチの周りって実は環境グ~じゃない。
と今さら気がつき、休みの日はチャコと一緒に散歩していればじゅうぶんリフレッシュ
出来るので、緑を求めて遠出する機会が減りました。



ということで、今日のお散歩風景。
季節の花々も添えて。



090429_01.jpg


090429_02.jpg


090429_03.jpg


090429_05.jpg


090429_04.jpg


090429_06.jpg


090429_07.jpg






あぁ、お休み終わっちゃった。
でも、今週は明日、明後日の2日仕事に行けば週末から連休になります ( 喜 )

が、特に遠出する予定も無く ( いろいろ予定は入ってますが )、 お天気良さそうなので
掃除に洗車にチャコのシャンプーに ・・・ で、GWもアっという間に過ぎていくのでしょう。




最後に、わんこ石鹸ファンのみなさんへお知らせ。

今日AM10時から季節の石鹸3種類とプレーン石鹸が発売されてます。

「 あら、知らなかったわ ~ 買っておかなきゃ ! 」 のみなさん。
こちら ↓ から、どうぞ。

わんこ石鹸入荷のお知らせ♪



きっとチャコの連休は “ 川三昧 ” 。
ってことは、毎日シャンプーかい !?

なので、わんこ石鹸の在庫が底をつくこと必至。
早速注文しましたよ。


実はワタクシ、わんこ石鹸を洗顔で愛用しています。
チャコのシャンプーで使って小さくなったわんこ石鹸を自分の洗顔に。

何だか、子どもの食べ残しを片づける母親のよう ??

だって、 ○バカですから ~~ ♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>