08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.09.22 (Tue)

いぬ親会の写真 ~ 番外編 ~

<<お知らせ>>

昨日もお知らせしましたが、
フジテレビの番組 『 LIVE2009 ニュースJAPN 』 の “ 滝川命の現場 ” というコーナーで、
子犬を取り巻く現状を放送しています。

1日目と2日目は、深夜営業の店頭で販売される子犬の現状 ( 問題点 ) 、
悪質ブリーダーによる劣悪環境での繁殖犬のレポートなど、取り上げていました。
3日目の明日 ( 23日 ) は、シリーズ最終日。

興味のある方、関心のある方、是非ご覧になってみて下さい。
番組の放送時間は、PM23:30 ~ 23:55です。
( このコーナーが何分頃から始まるかは分かりません、悪しからず。 )



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



いぬ親会ネタ、今日も引っぱりますよ ~ ( 笑 )

今日は、いつもお手伝い参加でがんばっている方々の可愛い家族たちのご紹介。
と、ちばわんを卒業した幸せわんこ少々 ( 汗 )




まずは、この子。
お父さんに甘えてます ♪
( と言うか、アタシが近寄ったから、 「 助けて ~ 」 のポーズか ?? 。。。 )
DSC_0947_090922_01.jpg


ベテラン預かりさん & いつもお手伝いお疲れさま ! の、るる母さん の愛娘。
るるちゃん。
DSC_0948_090922_02.jpg



こちらは、いぬ親会に限らず、フリマ、運搬などなど、ちばわん関係のことなら何でも ! と
いつもパワフルに活動している ハせ姉さん のお嬢さまたち。
ハンナちゃんと、せつ子ちゃん。
DSC_0965_090922_09.jpg



お母さん、お姉さん、お手伝いで忙しいから、みんな繋がれちゃった 。。。
こんな時、個性が出ますね ( 笑 )

るるちゃん : 悲鳴 「 お母さ ~ ん !! 」 ( 泣 )
せつ子ちゃん : 無言 ( ただひたすらハせ姉さんの動きを目で追う )
ハンナちゃん : 無視 ( 何が起きても、我関せずの姿勢。 その場に同化してます 。。。 )
DSC_0967_090922_10.jpg



お次は、いつもいぬ親会のお手伝いお疲れさま ! の、 まろ母さん と、 yukkoちゃん
王子さまたち。
まろくんと、コナくん。

まろくん : コイツ、今日もケツ出しルックだぜ。
コナくん : ママの趣味ですから 。。。
DSC_0957_090922_06.jpg


yukkoちゃん、 「 サイズが合えば、もらえるの ♪ 」 と、必至に ( 笑 ) 着せてたレインコート。
サイズはピッタリね ! メデタシ、メデタシ。
DSC_0958_090922_07.jpg


いつも思うのですが、このおケツは ・・・ 反則でしょ ( 爆 )
コナちゃんのお顔より、おケツのほうがだんぜん撮りたくなるアタシって ・・・ ヘンなの ??
DSC_0960_090922_08.jpg



お次は、ただいまいぬ親さん募集中のえんちゃんにご挨拶している卒業わんこさん。
預かりボラさんの ロンママさん の元預かりっ子が会場に来てくれたようです。
ヒカルくんと、ルークくん ( かしら ・・・ )
DSC_0949_090922_03.jpg


ヒカルくん、パパさんに捕まれて ・・・
DSC_0951_090922_04.jpg


ご勘弁を ~
( と言ったかどうかは ・・・ 不明です 。。。 )
DSC_0952_090922_05.jpg


以上でわんこたちの写真はおしまい。



終了時間の3時を過ぎても、この盛況ぶり。
DSC_0968_090922_11.jpg


スタッフのみなさん、お手伝いのみなさん、預かりさん、運搬さん ・・・
みなさん、お疲れさまでした。
みなさんの愛に支えられ、今回は何本の赤い糸がつなっがでしょうか。

イベント報告が楽しみです ♪



~ * ~ * ~




お知らせです。



☆★☆



定期いぬ親会の次は、10/4 ( 日 ) の湘南いぬ親会。
湘南でも保護犬たちが本当の家族との出会いを待っています。
是非、会場までお運び下さい !





詳しくは、バナー ↑ をポチっとね。


☆★☆



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>