10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.11.29 (Sun)

お久しぶり。

みなさん、ご無沙汰です。
「チャコ日記」、開店休業状態で、あいすみませぬ。

旅にでますと言ったからには、日記ネタ用写真はヨリドリミドリ。
のはずだけど、

写真整理が面倒で ・・・
PC見るのも面倒で ・・・

もうすぐ師走。
ああ、1年の疲れがドっと出てきた感じの今日この頃。

面倒なことはしない。
無理なことはしない。

で、今年も残すところあと1ヶ月。
何とか乗り切ろうと思います。


しかし、大事なお知らせがあるので今日は日記更新しなきゃ!だわ。


で、今さら旅行の写真整理したりして。
( もう2週間ちかく前の写真なんだけどね、今日初めて見たわ 。。。 )

せっかくなので、少し載せておきましょうかね。





いやん、やっぱりチャコは可愛いわ ♪
なんて ( 爆 )



チャ : そのセリフ、聞き飽きたわ。
091129_01_c.jpg



またまたお天気良かったのよね。
後ろに見えるは富士山。
DSC_0332_091129_02.jpg



2日目はちょっと曇り空。
でも、かえって神々しい感じに。
ここは大涌谷ですよ。
DSC_0387_091129_03.jpg



はい、また行ったんです、箱根へ。
ところどころ紅葉も楽しめました。
DSC_0418_091129_04.jpg





では、大事なお知らせ。



今回で8回目を迎える湘南でのいぬ親会が、いよいよ来週日曜日に
迫ってきました。

一昨年の12月に第1回目が開催されて、あれから早くも3回目の年の瀬を
迎えるわけですね。 ( シミジミ 。。。 )

その間、保護犬の認知度も徐々に高まって、「 犬を飼うなら保護犬を 」という人も
増えてきました。
でも、まだ知らない人が多いのも事実。

保護犬やボランティア活動に興味のある人、会場まで近いからお散歩がてら
行ってみようかという人、などなど、動機や理由は何でもOK。
是非、会場までお運び下さい。






詳しい開催情報は、バナーをポチっとね クリックON



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>