11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

除夜の鐘が・・・

みなさん、こんばんは。
いよいよ大晦日ですね。

大掃除、終わりましたか?
こちら、まだまだ“真っ最中”です、もう時間がない・・・
って、毎年のことですが。。。

なかなかはかどらないので、“ガソリン”補給しながらやってます。
そうしたら、はかどる、はかどる。
なんて体がスムーズに動くのかしら。
床の雑巾がけも、窓拭きも、ス~イ、スイ♪
鼻歌を歌いながら、ああ、いい気分。
最初からガソリン入れてやれば良かったわ。
やっぱり酒でしょ、酒(爆)


実は、大掃除がはかどらないワケがあるんです。








カニが来た!





ホタテも届いた!!
091230_1042_091231_02.jpg




早く食べて~♪  by ホタテ
091230_1043_091231_03.jpg




はい、喜んで!!




ってなワケで、食べるのに忙しく、大掃除どころじゃないわけね。

冷蔵庫の中は既にお正月用の食材で空きが無く。
海鮮ナマモノ入れる場所は・・・



胃袋しかないわね。


さ~全部食っちまえ~
飲んじまえ~~


忘年会だか新年会だか分かんないけど、もうどっちでもいいや。
はあ、幸せ~♪









チャ : オエ~っ、お腹いっぱい、もう食えない。。。
091230_0123_091231_01.jpg



なんて、チャコには何にもおこぼれ無かったけれどね。


そんなこんなで、飲んで食って大晦日の夜がふける~



それではみなさん、良いお年をお迎え下さいませ!





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
