12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.01.31 (Sun)

春うらら♪

みなさん、こんばんは。
昨夜は満月だったのですね。
雲間から覗く満月。
幻想的な夜空でした。









さて、今週末は春のような陽気で。



梅が咲き乱れ。
SH380172.jpg



早くも満開♪
SH380170.jpg



さらに、雪柳までチラホラ。
雪柳って、早くても3月頃にならないと咲かないのでは・・・?
SH380177.jpg
※携帯ブレブレ画像で見にくいですが。。。





そして、このお方も春の陽気に誘われて ~ ♪
SH380173.jpg



チャ : うひゃひゃっ ! 川日和 ( 喜 )
SH380174.jpg



川日和 =シャンプー日和ってことで。
まっ、こころゆくまでジャブジャブやっておくれやす ( 泣 )





そして週末といえば酒。
じゃなくて、ちょっと時間をかけてのんびりランチを。

先週末の“自画自賛”だったゴルゴンゾーラメニューに気を良くして、
今週末も懲りずにゴルゴンゾーラ♪

やっぱり、ゴルゴンゾーラに合わせるならパスタはペンネだわね。
これまた、うんまっ!(感動)
SH380179.jpg



ちなみに、一緒に写ってる赤&白ワインはこの時 ( ランチで ) 消えました。。。
一緒に食べていたチャコ婆が飲むわ飲むわ。
気がつくと手酌 ( 爆 )
挙句、日ごろの文句タラタラで ・・・
「 毎日、毎日、3食作ってられないよ、もう、たまに飲まないと。」
って、ストレス溜まってるのね。。。
でも、ワインで“ヤケ酒”はやめようよ、ねえ。。。
酒は楽しく飲まなきゃ、楽しく。


ってなワケで、明日からまた1週間、頑張って酒代稼いでくるからさ。
んん、アル中、じゃなくて、酒好きは辛いぜ ( 爆 )

のん兵衛、バンザ ~ イ !!





☆★☆★☆ < 2月のちばわんいぬ親会情報 >


【 2月11日 ( 木・祝 ) : 今回で開催2回目の茅ヶ崎 】




*****


【 2月21日 ( 日 ) : 毎月定例開催の篠崎 】





詳しい開催情報は、各バナーをポチっとね クリックON


☆★☆★☆


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>