02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.21 (Sun)

祝・誕生日♪

みなさん、こんにちは。
暖かい連休ですね♪

季節はすっかり春。
DSC_0701_100321_08.jpg




今年も早いもので、もう3月下旬ですねえ。



3月下旬といえば、チャコは3月下旬頃生まれ。
( とは、獣医師さんの見立て )

ってことで、3月20日がお誕生日になりました。わたしの独断で。

なんたって捨て子ちゃんですから、正確なお誕生日が分かりません。
ちなみに、チャコとキョウダイの 歓ちゃん のお誕生日は、3月15日。
キョウダイで別々の日に生まれたんですよ ~ ( 笑 )
これも捨て子ちゃん故です。



そういうワケで、チャコは昨日( 20日 )、お陰さまで5歳になりました。


もう今さらお誕生日ケーキってこともないだろう・・・
でも何か記念に・・・


で、カラー&リードと迷子札を新調しました。


チャ : どうせくれるなら、食べものが良かったのに。。。
DSC_0670_100321_01.jpg




そしてお天気が良かったので記念イベント。

題して、「 おたまちゃん見学ツアー 」


チャコ日記常連さんなら、知る人ぞ知る (?)おたまちゃん池を目指します。
ガンの手術からもうすぐ1年をむかえようとしているチャコ爺も連れて、チャコ一家総出で
お弁当持ってハイキング ~
( ステージ4のガンと言われたチャコ爺、お陰さまでまだ生きてます 。。。 )
DSC_0684_100321_07.jpg




おたまちゃん池へ行く前に、ひとまず腹ごしらえ。
DSC_0674_100321_02.jpg




チャ : アタシもお弁当サッサと食べちゃって、テーブル下で待機中。
DSC_0675_100321_03.jpg





さあ、いよいよです!
DSC_0676_100321_04.jpg





いた、いた!?


おっと、これは田螺。
DSC_0679_100321_05.jpg



おおーーーっ、豊作だーーー !!! ( 爆 )
おたまちゃん、今年も会えて嬉しいよ ~ ( 感動 )
DSC_0681_100321_06.jpg

※ ロンママさん、写真撮ってきましたよー! おたまちゃん、分かるかな?





ということで、今年もおたまちゃん観察記録は ・・・

つ・づ・く !






☆★☆★☆★☆★☆  ちばわんいぬ親会のお知らせ  ☆★☆★☆★☆★☆


【 4月4日 ( 日 ) : 今回で9回目の湘南 】




詳しい開催情報は、バナーをポチっとね クリックON


☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>