05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.06.26 (Sat)

イベントはまだ続く。。。

みなさん、どうも、どうも、端っこフェチのチャコ姉です(笑)

W杯観戦=睡眠不足で妙に気分ハイのため、いきおい余って怒涛の更新ペースです(爆)



先日の誕生日ネタにお祝いコメありがとうございました。


こんなアタシでも・・・


こんなトシでも・・・


おめでとう!と言ってくれる人がいる。


なんて幸せなんでしょう。


感謝・感激です(合掌)





で、話戻ってW杯。

運命のデンマーク戦は、日本時間で25日の早朝3時半キックオフでした。

みなさん、仮眠取ったんでしょうか。
それとも徹夜?


アタシの25日は・・・


の前に、23日はご存知の通り誕生日でしたので、もちろん祝杯。
1人で(爆)
ワイン1本空けました。


24日は前夜祭というか、勝利を信じて前祝い。
日本がんばれ~
で、またワイン。



前夜祭の図。
100624_2131_01_100626_08.jpg



ちなみに、昼間は社食で「応援頑張らなきゃね」とか言って、超ヘビー級のランチ。
たかがTV観戦で、そんなに体力使うんかい ??

ラーメンと海老天( 海老天はハーフサイズですから、念のため。。。)

なんか・・・今見ると、吐きそうな組み合わせ。
実際食べたんだけどさ、魔がさしたとしか言いようがないメニュー選択 。。。 (呆)


飲んだ後、23時頃に寝て、明朝3時半起床。
キックオフから観戦。
試合終了と同時にチャコ連れて散歩。
7時過ぎに出勤。
寝不足と少々飲みすぎのため仮死状態で定時まで何とかやり過ごし帰宅。
そして帰宅後はもちろん日本決勝T進出のため祝杯。
で、またワイン。





ここ数日、酒びたりと睡眠不足の日々でしたねえ。。。
アラフォーにはまさに自殺行為的なスケジュール。
(胃袋と肝臓も瀕死の状態。。。)
これが20、30代なら二日酔いだろうが徹夜だろうが何のその~
なんでしょうけどね、40代にはキツイっす(泣)

まっ、4年に1度の世界的なイベントなんで、眠い・・・とか言ってらんないけどね、
酒はもう少し控えれば?って感じでしょうか(汗)


そうそう、サッカー関係ない人にはつまらないネタでしたね。

じゃ、美しい話題に変えましょうか。

今年はアジサイが綺麗ですね。
去年は汚かった気が・・・
でも、今年は色が鮮やか!

アジサイに限らず、今年は花が綺麗じゃないですか。
気温(気象)の影響なんでしょうか。





チャコ家のアジサイ。
DSC_0936_100626_06.jpg

DSC_0911_100626_02.jpg



月下美人、今年も咲きました。
DSC_0918_100626_03.jpg



クジャクサボテンも。
DSC_0920_100626_04.jpg



先日、父の日に贈ったバラ苗。
20日には蕾だったのに、今朝見たら咲いてました。
DSC_0935_100626_05.jpg

ご参考までに、名前は、「ディズニーランドローズ」
ディズニー社とバラ育成会社のジャクソン&パーキンス社の協力により
発表されたバラだとか。
アメリカのディズニーランドパーク内に植えられているバラだそうですよ。





さっ、早くも今日から決勝Tスタート。
29日はいよいよ日本が登場ですぞ。
パラグアイに勝ったら、次は7月3日。
来週もまた体力勝負(肝臓勝負?)の1週間になりそうな・・・






チャ : 姉さん、閑静な住宅街で深夜、早朝に絶叫しながら手たたくのやめて下さい。
     酒乱が暴れてるって、ご近所さんに通報されますよ。。。(嘆)
     それにしても、アタシの寝不足はいつまで続くんだろう・・・Zzzzzzz

DSC_0711_100626_01.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>