10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

もう !?


今日で11月も終わり。
いよいよ明日から師走に突入です。


ついこの前、初詣に行ったような気が ・・・


お~こわっ!
アっという間に1年経っちゃうよ。


さて、12月といえばもう季節は冬。
あの地獄のような夏を耐え、やっと過ごしやすい秋がきたと思ったら、
もう寒い冬よ。

アタシ、寒いのキライ。
暑いのもキライ。

だから寒くもなく暑くもなく・・・の秋は貴重な時期だったのに、
もうおしまいなのね、、、

まっ、紅葉狩りも出来たし(箱根は疲れたけど。。。)あとは暖かい春が来るまで
冬眠でも。


冬眠。
したーーいっ!!





そんなわけで、みなさん、短い秋を満喫できたでしょうか。
(って、どんなわけだい。。。??)



チャコさまのお散歩コースでも「秋」を楽しむことが出来たのよ。


鮮やかな紅葉。
携帯で撮影してるから画像はイマイチだけどね、実際はも~っとキレイだったのよ。


SH380555.jpg



SH380557.jpg

SH380559.jpg

SH380560.jpg



やっぱりお天気がいいと、紅葉も映えますねえ。
ここのところ、週末はお天気続きでしょ。
ほぼ毎週末イベント開催中のちばわんだけど、
「悪天候で中止」が無くて、幸いね。





で、来週日曜日は湘南いぬ親会よ!






詳しい開催情報は、バナーをポチっとね クリックON





♪も~い~くつ寝~る~と~♪



もうカウントダウンよ。



ワタクシ、今回も地味~に会場の隅にいる予定なので、見かけても
そっとしておいて下さい(爆)










チャ : 日曜日はお天気いいわよ、みんな遊びに行ってね ♪
     アタシは今回もお留守番だけどね。


101130_01.jpg



はい、チャコさまは今回も自宅待機でございますよ。

是非、生チャコを ~ ♪

と切望して下さっているみなさん、悪しからず 。。。

いつか必ず会場へお連れします。

シニア犬になる前に、何とか 、、、 ( 汗 )





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
