11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.31 (Fri)

今年も1年ありがとうございました。

先日のセンターレポート(27日)の後、また更新されていて
子犬たちを受け入れてくれる預かりさんが見つかったそうですね。
ちばわんパワー、凄いです。
素晴らしい!
ありがとうございます。

詳しくは、 こちら をご覧下さい。




そして、いよいよ大晦日となってしまいました。

やり残したこと、思い残したこと・・・などなど、山盛りですが、
(毎年同じような気が、、、)
あと半日ほどで年が明けます。

大掃除も結局中途半端、年賀状もまだ途中だし、、、(汗)。


来年こそ!

と決意して、今年最後の日記更新を終えようかと。

なんて書いてたら、あらあら、今月更新回数見てビックリ!
2桁だわっ!!(驚)

やれば出来るじゃない。
そうよ、何でもやる気次第なのよ。
あと、時間の使い方次第。

実は最近、ブログの文章を通勤電車の中で書いてます。
基本、通勤の電車内は「読書の時間」なんですが、本を開けないほどの
密着度(大混雑とも言う)の時もあり・・・
そんな時は、思いついた言葉やネタなど、セッセと携帯で打って、
自分のPC宛に送信。
あとはコピペして加筆、修正など手直しして、写真は週末など時間がある時に
まとめてサーバにアップしておいたものをチョチョっと貼り付けて更新終了。
厳密に言うと「日記」じゃないんだけど、まっ、「記録」ってことで。


1日24時間。


時間だけは誰にでも平等ですから、あとは使い方ですよね。

来年の努力目標→時間をもっと有効活用しよう。

ということで、明日の元日もここ数年恒例となっている「初日の出ツアー」へ
早朝出かけますので、除夜の鐘108つ突き終わる頃には消灯。
サッサと寝ますよ。
オールナイトで飲み明かそ~!
ってのも魅力的ですが(爆)、そこはグっと我慢して。
なんたって、「1年の計は元旦にあり」ですから。

って、ツアーってほどのもんでもないんだけど。
近くの山(森)へ朝の散歩かねてチャコ連れて御来光を拝みに行ってきます。

どうか晴れますように(祈)



ああ、こりゃ、元日から縁起がいいわいな~♪



では、
みんさん、今年もお世話になりました。
チャコ日記へのご訪問、どうもありがとうございました。

来年も、ヨロシクお願いいたします。





良いお年を ~ !!
20101231_01.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>