10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.11.28 (Mon)

今年の紅葉狩りは・・・

また更新間隔が、、、
と、慌ててみたものの、どうも最近集中力が・・・

文書き始めたのに途中で掃除してみたり、写真アップしたものの
更新せずにブログめぐり始めちゃったり・・・

いけませんねえ、一気にやっちまわないと。

で、1日分更新するのに何日かかってんのさ。
ってな感じで。。。(汗)

ネタもそこそこ。
写真もぼちぼち。
たまってくると、余計に更新面倒になるじゃないか!

ブログネタにも旬ってもんが。
寝かせすぎてお蔵入りする前にサッサとアップ。



ということで、



そうだ

京都

行こう



は、無理なので、、、



せめて

箱根

行こう



で、行ってきました。



でも、どうせ行くならもっと早く行けばいいのに、
もう遅いよね・・・なんて分かってるくせに行ったもんだから
やっぱり見ごろは過ぎていた(泣)







うまい具合に“紅葉写真”で使えそうなものだけアップしてみる、、、








チャ : お弁当持って何しに行ったんだろうね~ (*`▽´*)ウヒョヒョ
DSC_1533_20111128_02.jpg



まあ、いいじゃないの。
箱根神社で健康祈願もしたことだし♪


他、使えそうな写真は後日アップするとして、
今日はお知らせ&お願いを。








パブコメ第二弾始まってます。

pubcom2011_2_320x180.jpg

こちら にダウンロードして使える用紙があります。
賛成・反対にチェックを入れるだけなので(意見があれば記入できるスペース有り)
簡単に意見を送ることができます。


また、下記湘南いぬ親会会場に持参して頂ければまとめて環境省に送ることも
できます。
会場に記入コーナー設置しますので、当日書いて頂いてもけっこうです。

shounan20111204_320x180.jpg

詳しい開催情報は、こちら




意見は送りたいけど、
・ダウンロードしてもプリンターが無いのよ。
・会場に行く時間が無いのよ。
・もっと簡単にできないかしら。
そんなあなたはこちら↓。

どうぶつ基金さんが「2分でOK!」のフォームを用意して下さってます。
(環境省の承認済みフォーム)
賛成意見にチェックを入れて送信するだけ。(携帯も可)

http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html

是非、あなたの意見を国へ送りましょう!!




テーマ : 動物愛護 - ジャンル : ペット

15:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>