05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.06.30 (Sat)

今年も半分終わり。

あら ~、気がつけば、もう6月最終日。
チャコ家イベント月間も滞りなく終了。ってことで。

詳細書きませんが、下旬にはワタクシの誕生日があったり、
チャコ脊髄梗塞発症1周年記念日(と言うのか???)があったり、
と、まあ、幸も不幸も記念日にしてしまえば、1年中イベントだらけなわけで、、、

はい、ということで、チャコは無事です。
再発疑惑も乗り越えて、あの悪夢のような日から1年過ぎました。
つくづく、1周忌にならなくて良かった。

相変わらず、ダイエットはうまくいきませんが・・・(汗)
そんなことはどーでもいいですね。
生きてさえいてくれたら、多少重くたって。
いや、かなり重いんだけど、、
いーの、いーの。

しかし、腰は大丈夫なのだが、最近膝が辛い。。。
1日に何回チャコ抱えて1階⇔2階の上げ下ろししてるかな。

えっ、チャコは関係ない?
もうトシだろって?
そうね、そうかもね。
コンドロイチン世代か(泣)



では、今日はこのへんで。
とりあえず、チャコは無事です!のご報告まで。



みなさん、おやすみなさい。








チャ : おやすみ ~ ♪
SH380679_20120630_01.jpg










<お知らせ>



10周年を迎えたちばわんの同窓会が開催されるそうです。


9745623b1de7a54723f06797769f39a4.jpg

詳しい情報は、こちら








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>