07月≪ 2015年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.22 (Sat)

暑くて暑くて、、、

皆さん、こんにちは。

お盆休みも終わり、ブルーな気分で1週間スタートさせて、
やれやれ、やっと週末だよ。。。と、グッタリ、、な土曜の朝を迎えている方々も
多いのでは?
心中お察しします、、

この夏の暑さで、さすがの“食いしん坊バンザーイ♪”なチャコさんも
ご飯は食べたり食べなかったり・・・
ウンもゆるゆる。。。だったり・・・
でも、オヤツは食べるの!?だったり・・・

いや~、今年の猛暑は人間はもちろんのこと、10歳超えたわんこにも
かなり堪えるようで、、



先月末頃までは放牧するとサラダバー徘徊していたチャコさん・・・



こっち、見て!
SH381072.jpg



こら、こっちだよ!!
SH381073.jpg



もうちょっと顔上げて!!!
SH381074.jpg



なかなかカメラのほうを見ないチャコさん。。。ちっ。

それでも、7月はまだ外に出る元気もあったけど、
8月に入ったら、
外?
冗談じゃないよ!
で、エアコンつけた室内からほとんど出ることはなく(汗)
テーブルの下でグッタリ、
玄関土間にバッタリ、
の毎日。

早く秋にならないかねえ。。。

そうすれば、こんな笑顔がまた見られるかも♪





チャ : ニコーっ♪♪
DSC_0709_20150822_06.jpg


オーノー!ブレブレ~(涙)

暑さでカメラマンの手元もバテバテ(汗)





さて、庭の花々もお盆前後でだいぶ様子が変わり、
今は撮りたいな~と思う花もほとんど無いので、先月下旬頃の写真を
備忘録的に載せておきます。
(というより、実のところ、撮影するためにクソ暑い外に出たくないだけ、、)





ゼラニウム
DSC_0684_20150822_01.jpg



同じく、色違いのゼラニウム
DSC_0695_20150822_02.jpg



コムラサキ
DSC_0705_20150822_03.jpg



メドーセージ
DSC_0706_20150822_04.jpg



グラジオラス
DSC_0707_20150822_05.jpg



バラ(ストロベリーアイス)
DSC_0710_20150822_07.jpg



アジサイ
DSC_0711_20150822_08.jpg



名前不明(サボテンの類?)
DSC_0713_20150822_09.jpg



全体図はこんな感じ。
DSC_0714_20150822_10.jpg


8/23 追記
chaco姉@妹の指摘により、名前不明→アロエと判明しました。あはは、、、 ʅ(´◔౪◔)ʃ



さてと、次回更新は涼しい秋になってからかな。。。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |