04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

取り急ぎ!

<お知らせ>


今日は平日ですが、がんばって日記更新しました。
何でかって、そりゃもう、お知らせしたいことがあったので。
ただただ、その一心です。

でも、お知らせしたい相手はかなり限定的ですがね 。。。

わんこ石鹸ファンのみなさまへ

本日 ( 7月2日 ) 午前10時より新しい石鹸販売してますよ。

wan-1 さんの 「 新着情報 」 をご覧下さいませ。

では、買いそびれのないように。
ご健闘をお祈りしています ( 苦笑 )

以上、お知らせでした。



おっと、せっかく更新したんだから、チャコごはんでも載せておきましょうかね。


090702_01.jpg
玄米、アジたたき、小松菜、青豆(打ち豆)、なめこ、赤米酢、煮干粉。




次回の更新は週末の予定。
じゃ、みなさん、ご機嫌よ ~ ♪




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: くぅママ☆さん

情報、お役に立ちましたか(^_^)
キャンちゃんなら1回のシャンプーで1個無くなりそう。。。
プラス、くぅちゃんも。
で、預かりっ子も・・・なんて時には、1個や2個じゃ足りなそう(T_T)

まとめて大人買いしちゃって~!^^;
チャコ姉 |  2009.07.05(Sun) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

To: 歓ママさん

お買い上げ、ありがとうございます(笑)
歓ちゃん、いい臭気漂わせてるんでしょうね。。。
特に梅雨時期はニオイがこもるからね、ムンムンムレムレ~
でも、そのニオイがたまらないって人もいるけどね(爆)
チャコ姉 |  2009.07.05(Sun) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

おおぉ~ 貴重な情報getだぁ。。。
なんかねぇ キャンとか洗うとすぐなくなるのよ。
でかい子って何から何までたぁ~いへん(笑)

忙しい平日に更新ありがと~^^
くぅママ☆ |  2009.07.04(Sat) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

わたしもね、今回は買ったのよ~
届くのが楽しみだわ(^.^;
獣臭い歓坊ちゃんをイケメンフワフワ犬に戻すべく頑張るぞ!
歓ママ |  2009.07.04(Sat) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/106-848bfcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
