05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.07.05 (Sun)

久々の楽しい時間 ♪

< お知らせ >


☆★☆
毎月第三日曜日恒例の ちばわん いぬ親会。
次回は、7月19日 ( 日曜日 ) に開催されます。



詳しい情報は、 こちら



ワンコとの生活を検討中のみなさん、ペットショップやブリダーから購入するのではなく、
保護犬を家族に迎えるという方法もあります。
是非、選択肢の1つとして考えてみて下さい。
いぬ親会には、本当の家族との出会いを待っているたくさんの保護犬が参加していますよ。


~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~ ★ ~ ☆ ~



平日は仕事に追われ ・・・
週末は家事 & 育児に追われ ・・・
一休みする間も無く、バタバタと過ごす毎日。

特にご飯作り ( 食事療法実践中のため ) は、さぞや大変だろう。
たまには息抜きしたほうがいいよ。


と、お気遣い下さって、某千葉わん関係者の方々がお声をかけてくれました。

遊びにおいでよ ~

お邪魔しま ~ す !


今回は、話が出てから早かったですね。
パパっとね。
アタシ、そういうの好き ♪
なんたって、計画して実行するの大の苦手なタイプなもんで ( 滝汗 )
1ヶ月先とか2ヶ月先の予定だと、あまりにも長すぎて当日までに面倒くさくなっちゃう。
考える時間があり過ぎるとね、アタマの中でシミュレーションしちゃうわけですよ。
で、実際に実行するまでには既に “ 自己完結 ” しちゃう。
イヤなタイプですね ~




そんなワケで、昨日、R母さんと一緒にお邪魔した先はM&Aははさん宅。
( またこのメンバーかい、何で、どうして、このメンバー?? )

以上、もっともらしく流れを書きましたけど、要は、おシャベリ会ね。

でもね、今回の会合は、 「 チャコ姉の慰労会 」 ってことで準備してくれたようですよ。
どうも、どうも、感謝です。
( アタシはてっきり延び延びになっていた餃子パーティーを開くんだと思ってましたけど ・・・
いや、今も思ってますけど ・・・ 爆 )

まあ、言ってみれば、「 みんなの慰労会 」 でしたね。
M&Aははさんもお仕事スタートしたばかりでクタクタ、 Rははさんもお仕事やめて長年の
たまった疲れがドっと出てきてヘロヘロ。

みなさん、お疲れさま ~ だわ。



しかし ・・・


逆に疲れましたかね。
何がって、そりゃもう、しゃべり疲れ ( 笑 )
かる ~ く、6、7時間居座りましたからね、まだまだしゃべり足りないですけど。
アタシなんてもう胃袋は晩御飯体勢。 ( いい加減、帰りなよ 。。。 )
Rははさんが、「 もうお腹いっぱい 」 なのに、ひたすら食べて飲んでしゃべって。

8キロ減ったからって、いい気になるんじゃないわよ。
そんなに食べたらすぐにリバウンドするわよ。

なんて思われていたかどうかは知りませんが 。。。

あっ、でもご心配なく。
今日体重量ったら、400グラム減ってましたから ( 驚 )
餃子にビールなんて、メタボまっしぐら ~ な、最強コンビで翌日体重減ってるとは ・・・
飲み食いした分以上におしゃべりでエネルギー消費した模様。
って、あんた、どんだけしゃべったのさ!?



いや ~、お陰さまでリフレッシュできました♪
お世話さま !

じゃ、せっかくなので、写真載せておきますね。
コソっとね、コソっと ・・・ ( ブログでコソっとも無いだろーが )






めでたくマックお坊ちゃまの妹になったあかね嬢も加わって、マック家スリーショット。
あかねちゃん、嬉ションすごかったね 。。。
嬉ションで大歓迎してくれるなんて感激 !
も ~ 嬉しくて、アタシまで嬉ションしそうだったわ ( 爆 )
090705_01.jpg




お二方ともイイ笑顔 ♪
Rははさん、顔出し出来ないのが残念。
マックお坊ちゃまもカメラ目線バッチリね。
090705_02.jpg

イニシャル書きする意味ナシね、写真載せれば千葉わん関係者なら知る人ぞ知る有名人の
方々でしょうか 。。。 ( 苦笑 )






そして、マックお坊ちゃま & あかね嬢のニオイぷんぷんさせて帰宅。

もちろん、すぐには家に入れませんでした。
いえ、入れてもらえませんでした。

チャコの強烈な ( 執拗な ) ニオイチェックが延々と続くもんで ( 泣 )


「 あんた、浮気してきたわね ! 」
「 どこの女のとこ行ってたのよ !! 」


ってな感じでしょうか。








チャ : きぃーーーーー ! ( 怒 ) 姉さんったら、アタシを置いてどこに行ってたのさ !?
     BIG棒タラなんかじゃ騙されないから !!
     でも ・・・ たまんないわね、これ ♪
090705_03.jpg



こんな時のために常備必至のBIG棒タラ。
浮気行動が多い飼い主さん、あなたのお宅にも是非常備してはいかがでしょ ( 爆 )





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ビック棒たらについて。。。

To: れいらおやぢさん

うわ~お久しぶりです!
お元気でしたか??

お返事、遅れてしまってスミマセン。
コメ頂いてるの、今日8月16日に気がつきました(汗)

そうです、シンセイさんです。
BIG棒タラです。
お取り寄せしましたか。
ちなみに、今日見たら「在庫切れ」になってました。
売り切れちゃったのね(泣)
チャコ姉 |  2009.08.16(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

ビック棒たらについて。。。

質問でーす。
お久しぶりでーす。

で、写真の棒タラ。 シンセイ産直のですかね?
写真でみると、かなり大きくみえるので、きになりました^^
ちなみに、この日記の写真見て、ビック棒タラおとりよせしました^^
れいらおやぢ |  2009.08.07(Fri) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: 楽しかったね♪

To: マック&あかねははさん

どうも~!お世話になりましたm(__)m
ほんとだ、バレバレだ。
(前回もイニシャルで書いたので、今回も何となく・・・^^;)

集合時間、朝一にしても時間足りないでしょうね、きっと。。。
でも、お泊りとなると、かなり問題が。
歯軋り、いびき、寝言、頻尿(爆)などなど・・・恥ずかしいわ、ポっ。

お坊ちゃま&お嬢ちゃんの熱烈歓迎ぶりには感激しました(喜)
いい子たちね~ちゅっ♪

お肌、褒めていただいて光栄です。
ただ、脂性なので、テカテカつるつるしてただけかも・・・ですが(汗)
ははさん、お仕事頑張ってね~
チャコ姉 |  2009.07.05(Sun) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: お疲れさま

To: Rははさん

ホント、楽しかったですね~♪
マックお坊ちゃま&あかね嬢もぞんぶんに堪能出来ましたしね(笑)
マックお坊ちゃまに甘噛みされた日にゃあ、もう、あなた、噛まれた手が
とろけそうでしたよ(爆)
さらに、あかね嬢のお腹なでまくり~で、完全に手がとけました^^;

なんだRははさん、生中×2とは、第二ラウンドのためにセーブしてましたね。
かく言うわたしも帰宅後に飲みましたけど(ビール小瓶1本だけね)
次回はパジャマ持参。
ネグリジェでもいいかしら?(大笑)
チャコ姉 |  2009.07.05(Sun) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね♪

C姉ちゃん、お疲れなのに更新ご苦労様でしたm(__)m
M&Aははでございます(笑)
って、マックとあかねの名前出しちゃって~バレバレじゃん!

本当に楽しかったよね。
集合時間を早めにしたのに、まだ話足りなかったもん。
R母さんが言ってるように次回はパジャマ持参だね(^_-)-☆

あかねの歓迎ぶりは凄いでしょ? 嬉ションもたっぷりでお恥ずかしい(*^_^*)
マックも嬉しそうだったよね?
ワタシの帰宅時よりも喜んでいたわ、ショック~~~(涙)

R母さん、生中×2? タンメン×0.5? 素晴らしい~!
ワタシはそこまで行かなかったけど、体重計には乗れません(-_-;)
C姉ちゃん、スレンダーになって、お肌も綺麗で羨ましいよね。
マック&あかねはは |  2009.07.05(Sun) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま

C姉ちゃん、すごく楽しかったね。
心地よい疲れよね。
あかねちゃんはいつものハイテンション、マック様のご機嫌も麗しく、たくさん触って満足でした。
C姉ちゃん、たくさん食べても体重減ってたのね、うらやましいわ~
私は帰ってから、流れで、生中×2、タンメン×0.5行っちゃいました。
体重計には乗らないわ(涙)
明るい時もビール、暗くなってからもビール、いい日でした。
リフレッシュして週明けからまたファイト!ネ
(次はパジャマ持参かな?)
Rはは |  2009.07.05(Sun) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/107-46cd8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |