04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

モデル犬

残暑お見舞い申し上げます

DSC_0675_090816_01.jpg





いや~、今日も暑かった。
でも、カラっとした暑さでした。
子供の頃は夏と言えば今日のようなカラっとした暑さだったような気がします。
30度超えると、うわ~暑いね。
なんて。
今じゃ、30度超えは当たり前。
しかも湿気が多いから、ムンムン&ムレムレの気持ち悪い暑さだし。
昔の夏が懐かしい 。。。



さて、お盆休み最終日。
とは言っても、いつもの休日と変わらない1日でしたけど。

「 この暑さじゃ、いぬ親会 に行く人たちは大変だな ・・・ 」 などと、気にしつつ、
チャコチームの行った先は ・・・








毎度飽きもせず、川。
DSC_0688_090816_05.jpg





でも、なんだか今日は様子が違うわね。
チャコ、急に挙動不審に 。。。
DSC_0690_090816_06.jpg





うわっ、チャコの “ 天敵 ” お子ちゃま軍団 !!


天敵A : わんちゃんが川に入ってる ~ !
天敵B : 写真撮ってもいいですか ~ ?



にわか撮影会に。
DSC_0696_090816_07.jpg
( 今どきのお子ちゃまたちって、みんな携帯持ってるんだ、ふ ~ ん ・・・ )




天敵C : かわいい ~ ♪
チャ : 近づかないで下さい ( 泣 )

DSC_0700_090816_08.jpg





チャコ、川で逃げ惑い、陸地へ避難。

チャ : ふう、モデルも疲れるわ。

と言いながら、カメラ向けたらニカ ~ っ と、何気に満面の笑み ♪
DSC_0727_090816_09.jpg



カメラ目線はバッチリだけど、カラダが ・・・ 立派過ぎ ( 滝汗 )
モデル目指すなら、痩せないと 。。。
ねえ。





おっ、チャコ、頭上に何か発見 !?
DSC_0677_090816_02.jpg





何、何 ??
DSC_0679_090816_04.jpg





こんなところに脱衣所が !
DSC_0678_090816_03.jpg



脱ぎ捨てた主は、いずこへ ~ !?





~ * ~ * ~




話変わって、お知らせです。

ちばわん初のねこ親会が開催されることになりました。
保護猫を家族に、と検討中のみなさま。
是非会場までお運び下さい。

★☆★




詳しくは、バナー ↑ をポチっとね。


☆★☆


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : モデル犬

22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: yukkoちゃん

今日はお子ちゃまいなかったよ(喜)
みんな家の中で宿題でもやってるのかしら。

コナちゃん、お子ちゃまOKなんだ・・・
世の中うまくいかないねえ(苦笑)
で、コナちゃん、具合はいかが?
走りたい子が走れないと辛いね。
チャコ姉 |  2009.08.22(Sat) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: 四角い背中

To: フィンファミリーさん

今日も川!(笑)

川の水でもOK。
野宿もOK。
拾い食いもOK(爆)
風呂なしOK(←こば)
以上、災害時に強いオンナの条件でした、チャン、チャン!

で、何日風呂なしOKだったのさ?
公開コメだと恥ずかしかったら、鍵コメで教えてよ(大笑)

さて、四角い話。
「背中が四角い」とウワサされるあの子にこの子・・・
みんな柴系。
ってことで、柴系MIXは四角くなりやすいってことで、いかが?(汗)
フィン子もチャ子も、四角いけど可愛いからいいじゃん♪ね~
(なんと言われても全く動じない○ばか街道まっしぐら~)
立方体でも何でも良くってよ~、お~ほっほ。。。
チャコ姉 |  2009.08.22(Sat) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

To: マック&あかねははさん

レス遅れました、すみません(^o^;

ははさん、ゆっくりできてますか?
お休みは・・・いくらあっても足りませんよね。。。
でも、「働けるうちがハナ♪」でしょうか。

チャコ、やばい?
やばい・・・か。
マックお坊ちゃまも増えた??
夏なのにね。。。
どっちも夏痩せとは無縁だったのね(滝汗)

必ずリベンジしましょ!
チャコ姉 |  2009.08.22(Sat) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

To: きららママさん

レス遅れました。。。
毎度すみません。

セミの脱皮中を見たとは!?
なかなか見られませんよ、いいな、いいな~。
今年は抜け殻遭遇率、高いような気がしますね。

暑い中、いぬ親会お疲れさまでした。
エマちゃん、必ずご縁が見つかりますからね。
ゆっくり&のんびりいきましょう(^_^)
チャコ姉 |  2009.08.22(Sat) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

あれれ、そうかチャコちゃんはお子さん苦手なのね。
この時期はどこに行っても子供だらけだから、苦行よねえ。
うちは反対に子供好きだけど、子供からは怖いって逃げられる・・・
うまくいかないねえ。
yukko |  2009.08.20(Thu) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

四角い背中

川!
おっ、早速有事に備え『川の水も飲むトレーニング』はじめたのね!?
テントも張れる!川の水も躊躇せず飲める!!
そして重い荷物(チャコ)も簡単に持ち上げられる!!!
これだけ逞しければM8の地震来ても生き残れるよ、絶対(笑)
私も夏休み前半はどれだけ風呂に入らなくても大丈夫か実験したよ(爆)

さて、先日の一色にて。
チビスケ母さん『フィンちゃんの背中、寿々みたい~なんか四角いし。』
ギャーッ!ショックっていうかリアル~(笑)
こんな事を言われてしまうのはあの場にチャコが不在だったせいだ!
フィンが■なら、チャコは立方体だ~(爆)
フィンファミリー |  2009.08.17(Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉ちゃん、もう終わっちゃったのね夏休み。。。
充分、休養できたかな?
足らない?だよねぇ~~~(笑)
でもさ、楽しいこともあったようだし良かったじゃない?
ワタシなんて~~~(涙)
近いうちにリベンジ・・・よろしくねぇ~~~(^_-)-☆

チャコちゃん、ちょっとヤバイんじゃない?メタボ…(爆)
マックは23kgで1kg太っちゃったよ(涙)
せめて20kgにしたいなと思ってるの。 ガンバロー!
マック&あかねはは |  2009.08.17(Mon) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

蝉の抜け殻今年は結構みました。1度だけ抜け途中もみて自然の姿に感動しました♪チャコちゃん天敵にあっちゃったのね。お疲れ様~!
いぬ親会暑い中たくさんの方が来てくださいました。エマには赤い糸繋がりませんでしたが応援にたくさんの方が来てくださりありがたかったです♪
また頑張りますね!
きららママ |  2009.08.17(Mon) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/116-e26c2c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
