04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

ぷんぷん。

今日もいい天気でしたね~



ということは ・・・







チャ : ルンルン ♪






チャ : るんるんるん ♪♪
DSC_08950196_090906_07.jpg



はあ、昨日シャンプーしたばっかりなのに 。。。 ( 泣 )

まあいいよ、ドロドロってわけじゃないから、今日は洗わないよ ~ だ。





そして途中省いていきなり夜 ( 汗 )






たまりませんな ~ ♪
DSC_03640001_090906_05.jpg



と、どこからともなく香しいニオイが ・・・











チャ : ん ?
TS333486_090906_01.jpg





チャ : んん ?
TS333487_090906_02.jpg





チャ : ぐへっ 。 ( 嘔吐 )
TS333488_090906_03.jpg





チャ : ニオイの出どころは、ここかい 。。。 ( 恥 )
TS333490_090906_04.jpg



あれま、お食事中のみなさま、失礼しました ( 汗 )



気を取り直して、チャコのぷ ~ っ! にかき消されてしまったけれど、こっちも
なかなかいいわよ ~ ♪ のニオイをどうぞ。







どうでしょ、いい香りがしてきませんか。
DSC_0670_090906_09.jpg





ほらほら、鼻腔をくすぐる甘い香りが。
DSC_0669_090906_08.jpg



以上、本日の日記は、 「 チャコのぷ~っ!は、ユリの香りより強烈なのよ 」 ってことを
お伝えして、お別れです ( 爆 )


みなさん、おやすみなさ ~ い !!




~ * ~ * ~




話変わって、いつものお知らせです。



☆★☆


毎月第三日曜日に江戸川河川敷 ( 篠崎緑地 ) で開催されている ちばわん いぬ親会。
今月は20日です。
連休中、何の予定も無いのよね ・・・ という方、保護犬に会いに行ってみませんか ?
運命の出会いがあなたを待っているかも ??





詳しくは、バナー ↑ をポチっとね。


★☆★



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 白百合婦人

To: フィンファミリーさん

そうよそうよ、○ばかにとってはフェロモンよ~♪(爆)

えっ、フィン子は音がスゴイの??
チャコは、だいたい「ぷすっ」って感じ。
あ~チャコやったな~!
って言うと、バツが悪そうにしてるよ(苦笑)

で、フィン子も悪嫁も爆音かい!?(大笑)
チャコ姉 |  2009.09.11(Fri) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママさん

確かに。。。知らんぷりしてればバレないよねぇ(苦笑)
くぅちゃん、人知れずコソっと隠れて??
くぅちゃんらしい(笑)
キャン&元ちゃんはグルだね、どっちかがぷ~しても無視、無視って
相談したんでしょ。
わんこによって、ぷ~もサマザマだわね~(大笑)

・・・20日。
「行く」←努力目標でありまする(汗)
首都高混むかしら。。。
チャコ姉 |  2009.09.11(Fri) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

白百合婦人

チャコの屁は白百合のカホリ・・・ぐうぇへー。
ええ、大丈夫よ愛するわが子の悪臭、
他人にとっては×△♯でも、飼い主にとってはナイスフェロモン!!!
もう、堪りませんな。

でもニオイはOKなんだけど、音は・・・
コバ夫は『こんな可愛いのに、何故にこんな音・・・・』って
泣きそうな顔していたよ。
アイドルだってワンコだって音出して屁こくのにねー。
あっ、悪嫁もか(爆音)!
フィンファミリー |  2009.09.11(Fri) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

チャコちゃん、オナラした後自分で嗅ぐからバレちゃうんじゃない。。。
うちは、キャンと元ちゃんがよくするんだけどねぇ、ふたりとも知らんぷり
してるからどっちだかわかんない(笑)
くぅは真面目だから人前でオナラとかしないの。
でも1度だけ出ちゃったんだよねぇ。。そしたらすっごい慌てて振り向いてた。
かなり笑えた。。。

・・・20日、姉さん 来るのぉ?
くぅママ☆ |  2009.09.09(Wed) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

そうなの、笑われる季節。。。
なんでそんなに川が好きなのか・・・チャコのみぞ知る。

レオぽんか・・・
そうだったね、スゴイ音だって日記に書いてたことあるよね(苦笑)
連休はGW並みの渋滞だってさ(泣)
首都高も渋滞かな。。。
渋滞にハマって会場に着いたらもう終わってたなんてイヤだよね。
♪ワタシも寂しいの~♪(爆)
チャコ姉 |  2009.09.08(Tue) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

季節は秋になってもチャコちゃんの水遊びは変わらないわよね。これから「笑われる季節」になるわね(笑)
チャコちゃん、またプ~しちゃったのね。ロンは最近しないなぁ~。しているとは思うけど、強烈なニオイはないわ。レオぽんの「ボンっ」が懐かしい・・・。
今月のいぬ親会は連休中なのよね。ETC1000円でどこも混むと思うから、いぬ親会に来てほしいわ~って私も渋滞の中、行かないと^_^;
♪おヒマなら来てよね、ワタシ寂しいの~♪
ロンママ |  2009.09.08(Tue) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/123-edd3ca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
