03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.09.13 (Sun)

お出かけ。

今日は、天気最高 ! の日曜日。

さて、掃除しようか、布団干そうか、洗車か、洗濯か ・・・


と、アレコレやることテンコ盛り ~ だったはずが、急遽出かけなきゃいけなくなっちゃって、
( 話せば長くなるので、細かいことは省略。 )
しかし、いきなりどこかへ行くっていったって、日曜日は遠出はしたくないよ、明日から
また過酷な1週間が ・・・ なんだから。
じゃ、近場で海か。
と思ったけれど、海に1日いるのはキツいぞ。
無理やり出かけるってのも、辛いな ( 泣 )


などなど、ブツブツ言いながら、思いつきで出かけた先は ・・・







こんなところ。
DSC_0856_090913_02.jpg





花が咲き。
DSC_0848_090913_01.jpg





蝶が舞い。
DSC_0901_090913_06.jpg





ススキやラベンダーも咲いてたよ。
DSC_0898_090913_05.jpg





週末はのんびり川散歩のほうが良かったのに ・・・ と思いつつ、無理やり連れまわされた
被害者、チャコ。



チャ : 今日は川日和だったのに 。。。 あぢぃ ーーー っ !!!
DSC_0879_090913_04.jpg



ああ、もう寝なきゃ。

ってことで、続きはまた今度。


えええ ー 、どこに行ったか書かないのかい !?
こんな中途半端な日記じゃ、気になって眠れないよ。
なんて人がいたら申し訳ないわね ( 苦笑 )


じゃ、ヒント。





ここ、コスモスが満開になると壮観 ♪
DSC_0860_090913_03.jpg


ちなみに、今日の咲き具合は、1割程度だったかな。

では、おやすみなさ ~ い !




~ * ~ * ~




話変わって、いつものお知らせです。



☆★☆


毎月第三日曜日に江戸川河川敷 ( 篠崎緑地 ) で開催されている ちばわん いぬ親会。
今月は20日です。
連休中、何の予定も無いのよね ・・・ という方、保護犬に会いに行ってみませんか ?
運命の出会いがあなたを待っているかも ??





詳しくは、バナー ↑ をポチっとね。


★☆★



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: お疲れさん

To: マック&あかねははさん

ははさん、お疲れさま~!
明日、明後日はまたお仕事ですね。
もうすっかり慣れましたか?

いや、もう、アタシも若くないです(泣)
ははさんのほうがパワーがある。。。
毎日毎日シッカリご飯作り、スゴイですよ。

おっ、やはりははさんはご存知でしたか。
来月あたり見ごろでしょうけど、マック王子さまはシッポ下がりまくりじゃないでしょうか。
あかね嬢はルンルンかも(苦笑)
マック王子さま、最近どうですか。
気になってたんですけど・・・メールしようと思ってすっかり忘れてました(滝汗)
チャコ姉 |  2009.09.19(Sat) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ母さん

まろ母さんちからも電車なら2時間くらいかな。
来月あたりコスモス満開になったら最高の場所らしい。
けっこう広くてわんこのお散歩してる人も多かったから、まろ様連れて
車でゴー!

明日から連休よ~♪
まろ母さんはカレンダー通りお休み?
早くハグしたいわ~(笑)
チャコ姉 |  2009.09.19(Sat) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

To: きららママさん

きららママさんも分かったらスゴイです(苦笑)
でも、もしかしたら、カメラ片手に撮影散歩で行ったことあるかな・・・
なんて、気もしましたけどね。

チャコ相変わらずかわいいですか?
そうでしょ、そうでしょ(爆)
もっと言って~(大ばかもの)

ママさんの応援のお陰で1週間頑張れました(笑)
ありがとうございました。
明日から5連休です(感涙)
なので、いい気になって夜更かししてます。。。
チャコ姉 |  2009.09.19(Sat) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

ママさん分かったらスゴイよ(苦笑)
たぶん、ママさんちの最寄り駅から乗り換え、乗り換えで2時間くらいかな。

もう秋なのね~
そして、あっという間に年末よ(汗)
チャコはやっぱり川がいいらしい。。。
連休中はまた川三昧かな(泣)
チャコ姉 |  2009.09.19(Sat) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

To: ダックスのルー母さん

お久しぶりです~
コメありがとうございます♪
読み逃げ、OK、OK、どんどん逃げて~(爆)

お陰さまで、元気です。
ルー母さん、正解!
よくご存知で、そうそう、ゴジラいましたよ。
ハーブ園、入れませんでした(泣)
でもここは入園料ナシだから、わんことお散歩するにはいい場所かも知れませんね。
チャコ姉 |  2009.09.18(Fri) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさん

毎日のお勤めご苦労様ですm(__)m
ゆっくりしたいお休みには可愛い、可愛いチャコ姫とのお出掛け、お疲れ様ですm(__)m
ワタシなんて~、土日だけの仕事なのに~はぁ~疲れてしまって出掛ける気になれず(涙)
やっぱ、チャコ姉ちゃんはお若いっ!

ここはあそこね?
時間が取れたら行ってみようかな?
って、いつになることやら・・・(-_-;)
ま、お子ちゃま達は文句を言わないので救われていますけどね。
マック&あかねはは |  2009.09.18(Fri) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

どこ~~~???
ぜんぜんわかんないよ~~~(涙)
私もお花を見にどこかへ行きたいな。。。
もうすぐ連休が始まりますね♪
お会いしたいよ~~~、待ってる~~~(^。^)
まろ母 |  2009.09.17(Thu) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

謎です(笑)お天気の良い日はまだ暑いね。チャコちゃん相変わらずかわいいこと♪やっぱりチャコちゃんには川が似あうワン。
もうすぐ週末お仕事頑張って!!
きららママ |  2009.09.17(Thu) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

どこだか、さっぱしワカラン!!
目を横にしてみたら、「はなのくに」って書いてある??
それにしても、すっかり秋景色ね。
ここには川がないのね。だからチャコちゃん、不機嫌??
ロンママ |  2009.09.16(Wed) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さんもお忙しそうだけど、お元気そうで何よりです!
いつも可愛いチャコちゃんに読み逃げばかりのルー母ちゃんですが、
今日は、書き込みしちゃおっと!
ここは、春はポピーも綺麗ですよね。
子供たちが遊べる公園にゴジラ!?だったかな?あったような?
ハーブ園は、残念ながら、わんこさんは、入れなくて。
私は、熟睡出来そうです。
 ダックスのルー母 |  2009.09.15(Tue) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/124-7577e201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |