07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.20 (Sun)

久しぶりのいぬ親会。

も~、今日はいいお天気でしたね。

連休中、唯一のお出かけ予定有りの日。
いくらアタシが晴れ女だからって、こんなに晴れなくても 。。。 ( 苦笑 )
ってくらいの絶好の行楽日和。

でも、風が強かったので、飛ばされちゃいけないってことで、帽子かぶらず
出かけたのがいけなかった。
髪ボサボサになるのはいいとして、顔、焼けちまった ( 泣 )
やっぱり、かぶり物は必要だったわね、今さらだけど。





で、出かけた先は。





久しぶりの ちばわん定期いぬ親会
篠崎は1年ぶりでした。
DSC_0919_090920.jpg





ま ~、大盛況だわ !
と思ったら、先月のほうが来場者多かったという声もチラホラ。
やっぱり連休 & 晴天とくりゃ、みんな遊びに行っちゃうかな。

そうそう、案の定、今日は首都高渋滞してたし。
事故も多発。
海ほたるのパーキングは、行きも帰りも電光掲示板に 「 満車 」 の文字が。
いつもなら1時間チョイで会場に着くのに、今日は1時間半。
帰りは2時間かかってしまった。
高速道路で時速20キロって ・・・
どういうこと ~ !?

そんなこんなで、帰宅後、はぁ ~ 運転疲れた。
で、早速給水 ( アルコールという名の水分 ) してしまったので、意識モウロウ。

いぬ親会レポート ( と言っても、喋ってばっかしで撮った写真も少なめなんだけど ) は、
また明日。

それでは、おやすみなさ ~ い !




~ * ~ * ~




お知らせです。



☆★☆



定期いぬ親会の次は、10/4 ( 日 ) の湘南いぬ親会。
湘南でも保護犬たちが本当の家族との出会いを待っています。
是非、会場までお運び下さい !





詳しくは、バナー ↑ をポチっとね。


☆★☆



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: るる母さん

昨日はお手伝いお疲れさまでした!
るる母さんは、シッカリお手伝いのために行ってるけど、アタシなんて応援という名のお喋り目的で行ってますから・・・(汗)
写真も撮ってるようで、帰って見たら、ほとんど撮れてなかったし(ガックシ)
アップと言っても、ただの行ってきました報告のみで。。。
水分補給しちゃったら、もうアタマ回りませ~ん(爆)

早朝更新さすが!
リベンジは・・・決定までお楽しみに~♪
チャコ姉 |  2009.09.21(Mon) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ母さん

昨日はお手伝いお疲れさまでした~
まろ母さん、紫外線対策バッチリだったじゃないの!?
アタシなんて、被り物ナシ、腕出しまくり、首、無防備・・・(滝汗)

そうそう、帰り道、渋滞だったから、干支を考えながら走ってました(笑)
ちょこっとだけお姉さんね、ふふ♪
まっ、30過ぎたらみな同じよ(アバウト過ぎ。。。)
チャコ姉 |  2009.09.21(Mon) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

昨日はお疲れ様でした!
あらら、お写真残念でした。
じゃ、かわりに、と言うほどいい写真が撮れてなくて。。。(汗)
なんせ、撮影よりお喋りに夢中だったもんで、イマイチの写真ばかり。
でも、何枚かあります。
無理やり載せます(笑)
使えそうなのあったらご自由にお持ちかえり下さい♪
って、更新早くしなきゃだわ!?

確かに日傘じゃ、片手が使えない。
まっ、悪天候(雨とか強風とか)よりは良しとしますか。
お天気良すぎて日焼けしちゃう~なんて、嬉しい悲鳴ですよね。
チャコ姉 |  2009.09.21(Mon) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに会えたのに、お互いアチコチでのおしゃべりが忙しくってあまり話せなかったね。
チャコ姉さんさわりだけでもアップしたのは偉い!
私なんか、運転疲れもなかったのに、十分給水を取ったので早々とオヤスミ~、でした。
(安ママさん、まろ母さん、遅くまで起きていられてすごいわ~)
ぜひぜひリベンジを!
るる母 |  2009.09.21(Mon) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

アタシも焼けちゃったわよ…。
肩、首真っ赤(涙)
夏の間は大丈夫だったのに、今になって焼けるなんて…。
チャコ姉さんよりもだいぶお姉さんのアタシは、もう修復がきかないのよ~。
まろ母 |  2009.09.20(Sun) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

姉さん、久々にお会いできて楽しかったです!!
遠いところお疲れ様でした^^ 
デジカメのメモリーを忘れた私、姉さんのお写真をお借りしようと伺ったのですが・・・・・既に爆睡中?とは!!!私も明日更新するしかないっすね^^;

かぶり物は必須~私も失敗!日傘持って行ったんだけどそんなもの持ってたら何にもできないって事に気がついた私でした。ミラ&えんちゃんのお写真期待してます!貸して下さいね~
安ママ |  2009.09.20(Sun) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/126-807e277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |