04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.21 (Mon)

いぬ親会写真。

【9/22 ( 火 ) AM8:30 追記】

<<お知らせ>>

フジテレビの番組 『 LIVE2009 ニュースJAPN 』 で、昨日 ( 21日 ) から
“ 滝川命の現場 ” というコーナーで、子犬を取り巻く現状を放送しています。
2日目の今夜は、 「 ②子犬の工場 」 がテーマです。

1日目の昨夜は、深夜営業で子犬を店頭販売している現状 ( 問題点 ) を
取り上げていました。

興味のある方、関心のある方、是非ご覧になってみて下さい。
番組の放送時間は、PM23:30 ~ 23:55です。
( このコーナーが何分頃から始まるかは分かりません、悪しからず。 )

以上、取り急ぎ、お知らせでした。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


本日の日記は何の前置きもなく、いきなり昨日の ちばわん いぬ親会 で撮った写真のご紹介 !


と言っても ・・・


カメラ持って行ったのに、帰ってきて撮った画像見てガックシ。
えっ、これだけしか撮ってないんかい 。。。
ええ、そりゃ、もう、撮影以外のお仕事が忙しくてね。

“ お喋り ” に夢中で、撮影はそっちのけ ( 滝汗 )
なんたって、篠崎に行くのは1年ぶりですから、 「 あ ~、○○母さん ! 」 、
「 きゃ ~、××ママさん ♪ 」 なんて。
お喋りにカメラ は ・・・ 不要では ?? ( 爆 )

はい、もう、応援に行ったなんて偉そうに言いません。
正直に、お喋り目的で行ってきました。
と白状します。





早速、内輪連絡でスタートですが、
安ママさん 、 写真、あまり無いんですけど、使えそうなら持っていって ~
( エンちゃん、1枚しか無かった 。。。 スマン )


いぬ親さん募集中のミラちゃん。
DSC_0921_090921_01.jpg

聞くところによると、甘え上手で、安ママさんのココロを鷲づかみにしているとか ( 笑 )
DSC_0961_090921_13.jpg


こちらもただいまいぬ親さん募集中のエンちゃん。
DSC_0964_090921_14.jpg
( 安ママさん ・・・、エンちゃんのアップ撮れそうな時って、アタシたちいつもお喋りに夢中だったかも・汗 )




お次は、 きららママさんち の預かりっ子。


笑麻 ( エマ ) ちゃん。
DSC_0924_090921_02.jpg


写真で見ていて、いつもキレイな毛だな ~ と思っていたけど、実際に近くで見たら、
ホントにキレイな子でした !
DSC_0925_090921_03.jpg




最後に ( ええ、もう終わりかい !? )、 チビスケんち軍団


耳が裏返ってもお構いなし ( 苦笑 ) な、 癒々 ( ゆゆ ) ちゃん。
DSC_0929_090921_04.jpg


お次。

緩 ( ゆら ) ちゃん。
DSC_0937_090921_09.jpg

あれれ、ちょっと下方フレームアウト寸前か ( 汗 )

こっちはどうだ。
もう1枚、緩ちゃん。
DSC_0936_090921_08.jpg


さらにチビスケんち軍団は続く。

お次。


終始お疲れモードだった ( お昼寝の時間だったかな、おまけに暑かったしね ) の聡 ( さと ) ちゃん。
DSC_0930_090921_05.jpg


聡ちゃん、何とか起きてる写真が撮れました ( 汗 )
DSC_0932_090921_07.jpg


こちら、 沢 ( さわ ) ちゃん。
DSC_0941_090921_10.jpg


沢ちゃん、もう1枚。
DSC_0942_090921_11.jpg

カメラマンの位置取りが悪くてゴメンね 。。。
いいお顔、イスの足が邪魔しちゃってるね。


チビスケんち軍団の周りには常に来場者が絶えず、な状態だったので、なんちゃってカメラマンは
お話の邪魔をしてはいけないと、横から、後ろから、コソっと撮影ってな感じだったのよ。


いつもこんなふうに、質問している人に熱心に答えていたチビスケ母さん。
DSC_0953_090921_12.jpg


そうそう、 自称 「 ヘッポコドライバー 」 のチビスケ母さん。
いつも篠崎に来る時は、何方かの運転にお任せしての参加でしたけど、昨日はやっと
( と言うか、ついにと言うか ・・・ 笑 )、御自らの運転で多摩川を越えたそうな。

いや ~、おめでとうございます !
これでもう ( さらに ) 怖いものナシですね ~ ( 爆 )
バンザ ~ イ !!


ということで、多摩川越え記念の撮影。
DSC_0931_090921_06.jpg
( 無修正写真、記念にあとで送っておきましょうかね、あっ、いらないですか 。。。 笑 )


そんなこんなで、みんな頑張ってました。
もちろん、いぬ親さん募集中の参加わんこはもっといっぱいいたんですよ。
写真撮り忘れ、撮りそびれ、などなど多々あります、ご容赦を ~。


明日は、いぬ親さん募集中わんこ以外の写真 『 番外編 』 を載せる予定です。



~ * ~ * ~




お知らせです。



☆★☆



定期いぬ親会の次は、10/4 ( 日 ) の湘南いぬ親会。
湘南でも保護犬たちが本当の家族との出会いを待っています。
是非、会場までお運び下さい !





詳しくは、バナー ↑ をポチっとね。


☆★☆



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:10  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: まろ父さん

お疲れさまでした!
一度設営のために会場入りし、その後帰宅してまろさま連れて再度会場入りとは・・・ご苦労さまです。

チャコは・・・
やっぱり痩せないと連れて来られないわ、と、つくづく(滝汗)
なんたって、獣医さん曰く「小ぶりな大型犬なみ」ですから(爆)
そうですね、強行突破するしかないですね(笑)
かなり吠えられると思いますが。。。

例のブツ、ありがとうございました。
家宝にいたします♪
チャコ姉 |  2009.09.22(Tue) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママ☆さん

ママさんも、いろいろお疲れさまです。
会えなかったのは残念・・・だけど、お楽しみは取っておきましょう(笑)
痩せた・・・キレイ・・・うそうそ(滝汗)
某姉さんに、「顔変わってないから、すぐに分かりました」と言われたし(爆)
大丈夫、整形しない限りどこで会ってもすぐ分かるから。

元ちゃん、1日、1日、近づいてますね~
アタシも行きて~~(爆)
チャコ姉 |  2009.09.22(Tue) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

To: メイマミ&アイママさん

お久しぶり~!でした。
てんてんちゃんの写真、撮りそびれました(汗)

痩せたって・・・
ママさんのほうが、さらにスリムだし。。。
あと10キロくらい減らさないと、追いつきませんわ(泣)

てんてんちゃんのご縁、陰ながら応援してます。
頑張って下さいね!
チャコ姉 |  2009.09.22(Tue) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

お疲れ様でした~
写真、ご期待に副えず、スミマセン。
自分としては、もっとシッカリ撮れよ!な感じなんですが、使って頂けたら
光栄です♪
お喋り、時間足りませんね(苦笑)
チャコ姉 |  2009.09.22(Tue) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

To: チビスケ母さん

お疲れさまでした!&越境おめでとうございます(笑)
突然・・・ですが、一応アタマの中では予定していたんですよ。
でも、ほら、気分屋だから(汗)
「行きます」って公開しちゃうと、プレッシャーになるし。。。

短時間でしたけど、内容の濃いお話が出来たような気が。
(そのテの話は、もっとじっくりお話したい・・・)
わんズのご縁は、その子に合った時期に最適の家族が必ず現れますね。
写真、今日、明日中に必ず!
例のアドレス、まだですよね。
(迷惑メールになってないかな・・・汗)
チャコ姉 |  2009.09.22(Tue) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

も~、ママさん、ぜんぜん空き時間ないし。。。
あっ、いるいる!
と思っても、常に誰かと会話中で(泣)
いいの、いいの、アタシのことなんて(爆)

でも、ママさん、少しはストレス発散できた?
(何だか、また痩せたような気が・・・)
今度はいつかな・・・
次に会える時は、アタシが1番♪で予約入れておいてね(笑)
チャコ姉 |  2009.09.22(Tue) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

帰りは2時間ですか…お疲れ様でした。気候も良くなってきたし、もしかして初生チャコちゃんにも会えるかと淡い期待を持っていたんですけどね。もうチャコ家に突入するしか会える術はないか!?(笑)
まろ父 |  2009.09.22(Tue) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

いぬ親会お疲れ様でした。
綺麗に痩せてた?イイ感じ?
あ~ 会いたかったじょ~~
この次会っても絶対分からない気がする。
うん、絶対姉さんを認識できないと思う・・・涙。
くぅママ☆ |  2009.09.22(Tue) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお久しぶりでした。
コメントも…
遠くから応援ありがとうございました。

姉さん綺麗に痩せましたね。
イイ感じでしたよv-218

メイマミ&アイママ |  2009.09.21(Mon) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

お写真早速お借りしました!お礼は後日^^;
さすが、姉さんバッチリ写ってるぅ~
今度是非ゆっくりお喋りしたいで~す^^
安ママ |  2009.09.21(Mon) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は突然の登場にビックリしました~。
少しだったけど、久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです。
預りっ子たちの可愛いお写真、ありがとうございま~す。
即決のご縁はなかったですが、皆さん、熱心にいろいろ聞いてくださいました。
みんなも大勢の方に撫でてもらってご機嫌でした~。
私の写真、ぜひ送ってください!
なんたって多摩川越えの記念ですからね~♪(笑)
チビスケ母 |  2009.09.21(Mon) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

完全に欲求不満よ~!!
全然しゃべれなかったじゃない!!
ルー母さんに「ねえさん、きてるよ」なんて教えて、自分は離れられなくって・・・。次回はいつ来れる??(笑)
ロンママ |  2009.09.21(Mon) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/127-101c4a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |