06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.22 (Tue)

いぬ親会の写真 ~ 番外編 ~

<<お知らせ>>

昨日もお知らせしましたが、
フジテレビの番組 『 LIVE2009 ニュースJAPN 』 の “ 滝川命の現場 ” というコーナーで、
子犬を取り巻く現状を放送しています。

1日目と2日目は、深夜営業の店頭で販売される子犬の現状 ( 問題点 ) 、
悪質ブリーダーによる劣悪環境での繁殖犬のレポートなど、取り上げていました。
3日目の明日 ( 23日 ) は、シリーズ最終日。

興味のある方、関心のある方、是非ご覧になってみて下さい。
番組の放送時間は、PM23:30 ~ 23:55です。
( このコーナーが何分頃から始まるかは分かりません、悪しからず。 )



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



いぬ親会ネタ、今日も引っぱりますよ ~ ( 笑 )

今日は、いつもお手伝い参加でがんばっている方々の可愛い家族たちのご紹介。
と、ちばわんを卒業した幸せわんこ少々 ( 汗 )




まずは、この子。
お父さんに甘えてます ♪
( と言うか、アタシが近寄ったから、 「 助けて ~ 」 のポーズか ?? 。。。 )
DSC_0947_090922_01.jpg


ベテラン預かりさん & いつもお手伝いお疲れさま ! の、るる母さん の愛娘。
るるちゃん。
DSC_0948_090922_02.jpg



こちらは、いぬ親会に限らず、フリマ、運搬などなど、ちばわん関係のことなら何でも ! と
いつもパワフルに活動している ハせ姉さん のお嬢さまたち。
ハンナちゃんと、せつ子ちゃん。
DSC_0965_090922_09.jpg



お母さん、お姉さん、お手伝いで忙しいから、みんな繋がれちゃった 。。。
こんな時、個性が出ますね ( 笑 )

るるちゃん : 悲鳴 「 お母さ ~ ん !! 」 ( 泣 )
せつ子ちゃん : 無言 ( ただひたすらハせ姉さんの動きを目で追う )
ハンナちゃん : 無視 ( 何が起きても、我関せずの姿勢。 その場に同化してます 。。。 )
DSC_0967_090922_10.jpg



お次は、いつもいぬ親会のお手伝いお疲れさま ! の、 まろ母さん と、 yukkoちゃん
王子さまたち。
まろくんと、コナくん。

まろくん : コイツ、今日もケツ出しルックだぜ。
コナくん : ママの趣味ですから 。。。
DSC_0957_090922_06.jpg


yukkoちゃん、 「 サイズが合えば、もらえるの ♪ 」 と、必至に ( 笑 ) 着せてたレインコート。
サイズはピッタリね ! メデタシ、メデタシ。
DSC_0958_090922_07.jpg


いつも思うのですが、このおケツは ・・・ 反則でしょ ( 爆 )
コナちゃんのお顔より、おケツのほうがだんぜん撮りたくなるアタシって ・・・ ヘンなの ??
DSC_0960_090922_08.jpg



お次は、ただいまいぬ親さん募集中のえんちゃんにご挨拶している卒業わんこさん。
預かりボラさんの ロンママさん の元預かりっ子が会場に来てくれたようです。
ヒカルくんと、ルークくん ( かしら ・・・ )
DSC_0949_090922_03.jpg


ヒカルくん、パパさんに捕まれて ・・・
DSC_0951_090922_04.jpg


ご勘弁を ~
( と言ったかどうかは ・・・ 不明です 。。。 )
DSC_0952_090922_05.jpg


以上でわんこたちの写真はおしまい。



終了時間の3時を過ぎても、この盛況ぶり。
DSC_0968_090922_11.jpg


スタッフのみなさん、お手伝いのみなさん、預かりさん、運搬さん ・・・
みなさん、お疲れさまでした。
みなさんの愛に支えられ、今回は何本の赤い糸がつなっがでしょうか。

イベント報告が楽しみです ♪



~ * ~ * ~




お知らせです。



☆★☆



定期いぬ親会の次は、10/4 ( 日 ) の湘南いぬ親会。
湘南でも保護犬たちが本当の家族との出会いを待っています。
是非、会場までお運び下さい !





詳しくは、バナー ↑ をポチっとね。


☆★☆



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: きららママさん

レス遅れまして・・・相変わらずでスミマセン。

エマちゃん、湘南に向けて準備万端ですか?
明日は会場に行かれませんが、良縁祈ってます!
お天気も何とか「雨」は避けられそうですね(喜)
遠路はるばる・・・ですが、ママさんもエマちゃんも頑張って~!!
チャコ姉 |  2009.10.03(Sat) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さんエマの写真ありがとうね♪湘南も頑張るからね~卒業わんこも来てくれそうなので楽しみだわ!姉さんも来る???
きららママ |  2009.09.26(Sat) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

To: yukkoちゃん

あらら~是非見て欲しかったわ~(残念)
ネットで動画出回ってないかしら。

おケツ、悩殺モノよ(爆)
アタシ、会場で倒れそうだったもの。
(暑さで立ちくらみしたのかも。。。?・笑)
お喋りね、いくら時間があっても足りないよね。
今度は、いつだろ、どこだろ。
yukkoちゃんは、来月も再来月もお手伝いかな?
チャコ姉 |  2009.09.24(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

To: チビスケ母さん

お手数おかけしました~
今度はシッカリ届いてます。
いろんなメールが「迷惑メールフォルダ」へ。。。
あっ、母さんのメールは迷惑メールか!?(爆)

ありがとうございました♪
チャコ姉 |  2009.09.24(Thu) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: 滝川命の現場

To: るる母さん

見ましたか。
ガス室、よく撮影許可してくれましたね。
こちらを見ていた目、最後まで信じていたのに・・・と訴えているようで
見ていて辛かったです。
2日目は殺処分ゼロのセンターを放送していましたね。
殺さないでいてくれたら、あの子たちに生きる望みがあるわけですから、
全国のセンターでゼロにして欲しいです。
チャコ姉 |  2009.09.24(Thu) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

あ~、滝クリ見忘れてしまった~~!
残念です~。

コナを掲載していただいてありがとうございます・・・いえ、たとえおケツだけでもねえ(笑
次はいつ会えるのでしょうか??
もっとチャコ姉さんとお喋りしたかったな~。
yukko |  2009.09.24(Thu) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

例のアドレス、昨日送りました~。
前のメールは消えたらしい・・・です。
今度も消えるとまたまた届かないかもなので、送りましたコメント入れておきま~す。
チビスケ母 |  2009.09.24(Thu) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

滝川命の現場

チャコ姉ちゃん
昨夜、「滝川命の現場」見ました。
実は忘れてて、チャンネルを次々変えていたときに目に飛び込んできました。
終りのほうだけ、最終部屋に追い込まれるあたりからだったけど、
よくあそこまで撮影してくれたと思います。
あの子たちの顔、目に焼きつきました。何とも言葉がありません。
苦しみながら死んでいく様子、残酷な映像だけど事実だものね。
たくさんの人たちに見てほしいですね。
るる母 |  2009.09.24(Thu) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

ヒカルくんの写真、偶然撮れちゃった(笑)
だからカメラは面白い!

ママさんもコナケツは反則だと思う?
そうでしょ、そうでしょ~
どうしたって、目がおケツに釘付けになるよね(爆)
次回は・・・年内には何とか(目標)
チャコ姉 |  2009.09.23(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

To: るる母さん

そうですね、ナゼかつながれ組はケンカしないでうまくまとまってますね。
チャコは・・・気に入らないとケンカ売る子なので、つながれ組には
入れてもらえないかと。。。(汗)
態度も体型もデカいんです(爆)
チャコ姉 |  2009.09.23(Wed) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

To: 鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございます!
早速使わせて頂きますよ~
チャコ姉 |  2009.09.23(Wed) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ父さん

すっ、すみません。。。
おケツ写真に勝るモノはありませんでした(爆)

賞味期限切れ、ぜんぜんOK♪です。
頂いたこちらのほうは、まさに食べ頃!
ありがとうございました~
チャコ姉 |  2009.09.23(Wed) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ヒカルとルークの写真をありがとう~!!
ヒカルの顔、おかし~!!姉さんの腕、さすがだわ。
コナちゃん、会えなかったわ。あのお尻は反則よね(爆)
姉さん、次回はいつ会えるのかしら??
ロンママ |  2009.09.23(Wed) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

つながれ組、性格がさまざまでしたね。
ワンコ同志は吠えあわなかったから、よしとしましょう!
次回は是非チャコちゃんも つながれ組に参加をしてね。
るる母 |  2009.09.23(Wed) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.23(Wed) 10:59 |   |  【コメント編集】

どんな可愛いまろの写真がUPされてるかと思ったら、コナちゃん(男子)の尻の匂い嗅ぎの姿とは!!(笑) 今回不覚にもコナくんを撮り忘れ…。

例のブツ、もう半年前の物なので、私的には完全に消費期限切れですが(-.-)
まろ父 |  2009.09.23(Wed) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/128-654b15cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |