04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

チャコ家大移動

みなさん、こんにちは。

先週末、日記更新せず ・・・
メールの返事も書かず ・・・
頂いたコメも放置して ・・・

大変失礼いたしました ( 汗 )



5連休の大混雑を避けて、翌週末の26 ( 土 ) から2泊で旅に出ておりました。

日頃のたまった疲れを癒しに。
疲れたら、温泉に入りた ~ い !と思いません ?
思うよね、ねっ ♪

もちろん、かわいいチャコも連れて。
もちろん、病み上がり ( というか、闘病中か 。。。 ) チャコ爺 ( 父 ) も連れて。

だって、このお二方、 “ 自分じゃご飯作れないチーム ” なんでね、留守番させられないし。
女どもが旅に出ている間に留守宅で餓死されても困るので ( 爆 )

たとえば、
チャコはペットホテルに預ければいいじゃん。
かも知れないけれど、

じゃ、
チャコ爺は、どこに預けるんだい ??


いいよ、いいよ、アレコレ考えると面倒くさいから、このさい、一家まとめて行っちまえ ~
だ。
( 何があってもチャコは絶対に預けません ! チャコ爺は ・・・ ノーコメント 。。。 )





で、行き先は、 こちら ↓ 。


DSC_0005_091003_01.jpg




詳しい話はまた後で。



今日はお知らせ ↓ のほうが大事な話かな。





☆★☆



明日、10/4 ( 日 ) は湘南いぬ親会の開催日。
いつもの公園で保護犬たちが本当の家族との出会いを待っています。
是非、会場までお運び下さい !





詳しくは、バナー ↑ をポチっとね。


☆★☆





明日は会場に行かれませんが、

雨が降りませんように !
たくさん良縁がありますように ♪

と、念じておりますよ ~




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: まろ母さん

はい、行きましたよ~
温泉は良いです♪
きっと、まろ家も満足出来ると思います。
(って、お宿でした)
答えは次回の更新で(笑)

是非、まろ家も。
あっ、受験生かかえるお宅では一家総出は無理か(泣)
でも1泊くらいなら、ねえ(と、悪魔のささやき)
チャコ姉 |  2009.10.03(Sat) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

温泉行ったの~~~?!
よかったね♪ いいな~(^。^)
どこ行ったのかしら。
早くおしえてね♪

私もここんとこ疲れが抜けにくくてね~。。。
温泉入りたいーと思っていたのよ。
はぁ~~~。。。
まろ母 |  2009.10.03(Sat) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/130-b109d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
