fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.10.24 (Sat)

TVデビューの話

みなさん、こんばんは。

先日のTV放送後にたくさんの 「 見たよ ~ 」 「 チャコちゃん可愛い ♪ 」 のお声を頂き、
どうもありがとうございました ( 喜 )

思いがけずTVデビューしてしまい、チャコ家の今年の10大ニュースの第1位にいきなり
ランクインしてしまいました ( 笑 )


ということで、経緯のお話を。





先日行った箱根旅行で ・・・


お宿に着くなり、 「 実は今日、NHKの取材が入ってまして、宜しければ撮影させて
頂けないでしょうか 」 と支配人さん。

“ 楽しそうに家族と一緒に旅行しているわんこ ”

を撮りたいそうで。

たぶん番組名からして、今どきのペット同伴旅行事情なんてテーマじゃないかと。
( と、その時は思ったのですが、実際は違いましたね 。。。 汗 )

その番組名は、あの国谷さんの 「 クローズアップ現代 」 と教えてくれました。

ひょえ ~、全国ネットだよ ! ( 驚 )



わんこと一緒にお宿に入るシーンから、和室でくつろぐシーンなど撮らせて下さい。
ということで ・・・


この “ くつろぐ ” が、何と、ゆかたのほうがくつろいでる感じが出るってことで、しかも
撮影の時間が露天風呂入浴後になってしまい ( 露天風呂は各部屋の予約制なので
チャコ家の撮影時間がたまたま露天風呂入浴後に 。。。 )、何と、何と、ワタクシ
何を血迷ったか、全国ネットの番組で、風呂上りのスッピンで顔出ししちまいました ( 驚 )

我ながら、ここまで度胸がある ( いや、おんなを捨ててる ) とは ・・・

ってか、お風呂上りにバリバリ濃いメイクってのも何だか不自然でしょ。
それより、もともとほとんどメイクしないから、いざ撮影っていったって、何をどうすりゃいいか
分かんないしさ。
ヘタに眉毛なんか書いて福笑いみたいな顔になったら、お笑い番組になっちゃうよ。





【 撮影シーン 】




スッピン全国に放送、もう嫁には行かれん。
でも、スッピンで出るなんてなかなかいないよ、いい記念になるわん。

なんて、けっこう自分の中では盛り上がっていたのよね。

( 残念・無念。
編集でカットされてたけどさ ・ 悔 )




いやいや、どうぞ人間はカットして下さい。

でも、かわいいチャコはカットしないで放送してね ♪ ( 爆 )

ということで、ちょこちょこと何回か撮影があったわけです。

これだけ撮ったら出るな。

いや ~、結局カットされるよ。
他に10組以上の宿泊客がいたから、競争率高いよ。


も ~、ドキドキっ !

映ってたらどうしよ ~
いや、カットしてくれ ~

なんて、もう夜も眠れませんわな。

と言いながら、

かわいいチャコが映って、オファーが殺到したらどうしよ ~

などと、夢をふくらませながら、放送日当日をむかえたのでした。





そして、10月21日 ( 水 )





おお、始まったぞ ~
( チャコ家の中は騒然となる )
DSC_0277_091024_02.jpg




番組前半は別の宿が映ってて、 「 大箱根 一の湯 」 がなかなか登場せず。



チャコ爺 : 出ないな ・・・
チャコ婆 : カットだよ、カット。
チャコ姉 : いや、TVって重要なことほど後のほうでやるんだよ。
( チャコ = 重要 ← 超 ・ ○ばか )



そして、放送時間も残りあと10分程度となってきたところで 「 大箱根 一の湯 」 登場 !





うお ーーー っ ! 出た ーーーーー っ !!!

( オバケでも出たのか !? ・ 爆 )



DSC_0281_091024_03.jpg
※ 登場人物 : チャコ爺、 チャコ姉、 チャコ。





すげー、バッチリ出てるじゃん !!
すげー、ワイド !!! ( 画面じゃなく、登場人物が 。。。 汗 )
DSC_0284_091024_04.jpg
※ 登場人物 : chaco姉 ( 妹 )、 チャコ。


ここでみなさまへ一言。
↑ TVに登場していたのは、ワタクシ、チャコ姉ではなく、妹のほうでした。
「 チャコ姉さん、顔変わった ? 」 というお声がありましたので、念のため ( 苦笑 )





国谷さん、ステキ ♪
( だけど、後ろのチャコが見えないからちょっとどいて下さいな。 )
DSC_0289_091024_05.jpg





あらら、チャコ笑ってる ~ ♪
( 前のオッサン、邪魔だよ ・ 怒 )
DSC_0291_091024_06.jpg





えっ、もう終わりかい ( 泣 )
DSC_0294_091024_07.jpg



チャコ家、映ったことは映ったけど、なんだか消化不良気味。

もっとチャコのアップを映して欲しかったわよ。

これくらいアップで。





バ ~ ン !!!



DSC_0273_091024_01.jpg


以上、○ばか日記でした。




< お知らせコーナー >


11月最初の日曜日 ( 1日 ) に、八王子でいぬ親会が開催されます。
お時間のある方は是非会場までお運び下さい。



☆★☆★☆


【 11月1日 ( 日 ) : 今回で開催2回目の八王子 】




詳しい開催情報は、バナーをポチっとね クリックON


☆★☆★☆



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:00  |  TV出演  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: くぅママ☆さん

いやだぁ~残念。。。

チャコ家はいまだにビデオ見て盛り上がってますよ(笑)
次は年末の紅白出場って話も(爆)

肉球サイン了解!
チャコの肉球、キャンちゃんなみにデカイよ~(汗)
チャコ姉 |  2009.10.29(Thu) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

いやだぁ~
知らなかったわ~ん><

でもすごい!!
チャコちゃん、ファンができてしまう??
映画のオファー? ハリウッド進出?
サインもらっておけばプレミアつくかも~
今度肉球サインよろしくね ^^
くぅママ☆ |  2009.10.28(Wed) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

To: yukkoさん

楽しんで頂けて光栄です!(笑)
思いがけず全国区。
人生、何が起こるかわかりませんな。
だから面白いのかも。
チャコ姉 |  2009.10.27(Tue) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

To: ミルクママさん

こんばんは!
見ましたか、どうもどうも、お粗末さまでした(笑)
“トシの差”で、妹のほうが採用された模様(爆)

チャコ、可愛い?
いや~ん、もっと言って~!(ばか。。。)
ありがとうございます(喜)
チャコ姉 |  2009.10.27(Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

再放送も見逃したわたしにはこの詳しいレポ、超楽しめました!
すごい、チャコちゃん!
これで全国区ね!
yukko |  2009.10.27(Tue) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。みたよぉ。
偶然に観たのよ。
あれ、今のもしやと思ったらそうだったわ。
そうそうchaco姉さんなのですぐわからなかったのよね。
チャコちゃん、可愛かったわ。
ミルクママ |  2009.10.27(Tue) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ父さん

見ましたか~、どうもどうも♪
生チャコ、TV出演でますます遠い存在に(爆)
可愛いですか、いや~ん、もっと言って~(ばか。。。)
でも、本当の「生」は見ないほうがいいかも。
きっと想像よりデカイですから。。。
永遠のアイドルってことで(笑)

そうそう、あのオッサン、思いっきり邪魔でしたね(怒)

チャコ姉 |  2009.10.25(Sun) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

あれから再放送見てくれたんですね!
流星群よりTVを選んでくれて光栄です(笑)
可愛いですか、ありがとう(嬉)
○ばかですからね、もっと言って~(爆)

確かに予約増えてるみたいです。
さっきHP見たら、年内の週末は全滅でした。
是非、平日狙いで行ってみてください、安いですから。
チャコ姉 |  2009.10.25(Sun) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: えっ!

To: カプアンパパさん

はい、残念、無念。。。カットです(泣)
妹が出たわけは「安いから」というコメントが番組の趣旨に合致していたためではないかと・・・
(アタシには値段の質問なんかしなかったくせに、ぷんぷん)

カプアンちゃんはこれから先まだ長いので、1度や2度くらい簡単にTVに出ちゃうのでは?
都会歩いていると、けっこういろいろな撮影現場に遭遇しますよね。
そうそう、ポストカードになってましたよね♪
チャコ姉 |  2009.10.25(Sun) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

うっ・・・やっぱり若いほうが。。。(泣)
でもアタシはいいの出なくても、チャコが出てくれたらね。

大騒ぎして、ドキドキして、いい思い出になったよ♪
チャコ姉 |  2009.10.25(Sun) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

見ましたよ~。こんなかたちで生(じゃないケド動いてる)チャコちゃんに会うことになるとは思わなかった(笑) やっぱ可愛いや。本当に勿体ぶらずに会わせて下さい!!
そうそう、バックで映像が流れている時、姉さんが正面向いてるのにおっちゃんの頭で顔が隠れちゃったりしてて「どけ~!!」とか思いながら見てました。
まろ父 |  2009.10.25(Sun) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

しっかり(再)見られましたよ~^^v
夜中に独りで大騒ぎしてました。
チャコちゃんバッチリで可愛かったわ~ずっとお座りしててさすがでしたね。
いいお宿ですね!予約殺到しちゃうかな???
安ママ |  2009.10.24(Sat) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

えっ!

姉さん、出なかったんですか?
そりゃ残念! クローズアップ現代といえばゴールデンアワーの人気番組
姉さんのサインをいただいておけば、価値が出ると思ってました。
でも、チャコちゃんは、人気犬の仲間入りですね(笑)。
カプアンは、まだテレビに出てことがないんですよ・・・。
カプアンパパ |  2009.10.24(Sat) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

再放送は見れなかったしイライラしていたんだけど、やっとすっきりしたわ。
すごいじゃない!!でも姉さんはカットだったのね。(やはり若い方を選んだか・・・爆)
いい思い出ができたね。一家で大騒ぎ、わかるわ~!!
ロンママ |  2009.10.24(Sat) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/134-9e6df16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |