08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.10.20 (Tue)

出るか出ないか ??

< 10/21 PM22:10 追記 >

映っちゃってました ~ ! ( 驚 )

見逃してしまったみなさまへ

NKH BS2で、24時10分から再放送予定です。
( 映ってることが分かったので、強気で宣伝してるし 。。。 )



--------------------------------



みなさま、こんばんは。

平日の夜、コソっと更新。

今日は、超 ! 個人的なネタなので、文字サイズ小さめでコソコソっと。
(って、ブログは個人的なネタだらけでしょ 。。。 )

お知らせするのは恥ずかしいけど、せっかくのネタなので ・・・

明晩 ( 21日 ) のNHK 「 クローズアップ現代 」 に、チャコが出ちゃうかも。

もしかしたら ・・・
確率低そうだけど ・・・
出ても一瞬だろうけど ・・・

もしも出ちゃったら、後日、撮影のいきさつや裏話などアップします。

けど、編集でカットされていても、やっぱりアップします。

どっちにしても結局アップします ( 笑 )

さてさてどうなることやら、お楽しみに ~ ♪



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 安ママさん

間に合いましたか?(笑)

油断しちゃいけませんね~平日ほど重要なネタ更新してたりして。
で、流星群、関東でも見られるんですか?
空見たけど・・・曇ってました(泣)
チャコ姉 |  2009.10.23(Fri) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

え!!え???
まだ間に合いますね??
「再」見ますねっ!、今日だよね?
今日水曜日ですよね!?って日にちが分からない私ーー;
だって、平日更新してるんだもん~
寝るつもり、いえいえ流星群見るつもりだったけど・・BS観ます!!
安ママ |  2009.10.21(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

昨夜コソっとブログ更新したからね(汗)

でも、まだ間に合うよ。
24時10分から再放送するから。
(って、このコメ見なきゃ分からないじゃんね。。。)
チャコ姉 |  2009.10.21(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

To: 翔ママさん

どうもどうも~お久!

見ちゃったか。
チャコも最初は“不審者”に吠えたんだけどね。。。汗
笑顔のチャコ映ってた?
さっきは盛り上がっててよく見てなかったから(「きゃ~出た、出た!」なんて)
後でじっくり録画したのみようっと(爆)
○ばかだからさ。。。

あのお宿、わんこ連れにはオススメよ♪
チャコ姉 |  2009.10.21(Wed) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

To: るる母さん

レスの順番間違えちゃった(汗)

限定のお知らせ、ありがとうございました。
コソっとね、コソっと(笑)
これで話題が増えましたね、ふふ。
チャコ姉 |  2009.10.21(Wed) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

To: ダックスのルー母さん

お久~です!
なかなかお会い出来ませんので、せめてTVでチャコ見てやって下さい♪
(わたしも映る予定だったんですが、ちぇっ)

わたしもワクワク~でした(過去形)
今はというと・・・
まだドキドキしてます(笑)
チャコ姉 |  2009.10.21(Wed) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

To: チビスケ母さん

限定のお知らせ、ありがとうございました。
恥ずかしいわ~ポっ♪
(って、映ったのはアタシじゃないし)

元預かりっ子のTVデビューはいかがでしたでしょうか。
チャコのアップ、出して欲しかったです。
ちょっと残念。
チャコ姉 |  2009.10.21(Wed) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

え~!!
今、知ったの!!
誰か動画アップして~!!
ロンママ |  2009.10.21(Wed) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

たった今見ましたよ~!!!
チャコ家、ばっちし☆チャコちゃんいい子ですね~
うちなんて、カメラマンがいたら大変なことになっちゃう(*_*)
笑顔のチャコちゃん、超可愛かったッス(^_-)-☆
ワンコOKのお宿がたくさん増えるといいな~♪
翔ママ |  2009.10.21(Wed) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

見ますね♪私もワクワク嬉しいなーーー
 ダックスのルー母 |  2009.10.21(Wed) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

書いちゃった!
るる母 |  2009.10.21(Wed) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

姉さん、チビスケんちでもこっそり明日の夜まで限定でお知らせ入れておきました。(笑)
ワクワクしちゃうな~♪
写るといいな~♪
チビスケ母 |  2009.10.21(Wed) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/136-b365ed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |