04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

お久しぶり。

みなさん、ご無沙汰です。
「チャコ日記」、開店休業状態で、あいすみませぬ。

旅にでますと言ったからには、日記ネタ用写真はヨリドリミドリ。
のはずだけど、

写真整理が面倒で ・・・
PC見るのも面倒で ・・・

もうすぐ師走。
ああ、1年の疲れがドっと出てきた感じの今日この頃。

面倒なことはしない。
無理なことはしない。

で、今年も残すところあと1ヶ月。
何とか乗り切ろうと思います。


しかし、大事なお知らせがあるので今日は日記更新しなきゃ!だわ。


で、今さら旅行の写真整理したりして。
( もう2週間ちかく前の写真なんだけどね、今日初めて見たわ 。。。 )

せっかくなので、少し載せておきましょうかね。





いやん、やっぱりチャコは可愛いわ ♪
なんて ( 爆 )



チャ : そのセリフ、聞き飽きたわ。
091129_01_c.jpg



またまたお天気良かったのよね。
後ろに見えるは富士山。
DSC_0332_091129_02.jpg



2日目はちょっと曇り空。
でも、かえって神々しい感じに。
ここは大涌谷ですよ。
DSC_0387_091129_03.jpg



はい、また行ったんです、箱根へ。
ところどころ紅葉も楽しめました。
DSC_0418_091129_04.jpg





では、大事なお知らせ。



今回で8回目を迎える湘南でのいぬ親会が、いよいよ来週日曜日に
迫ってきました。

一昨年の12月に第1回目が開催されて、あれから早くも3回目の年の瀬を
迎えるわけですね。 ( シミジミ 。。。 )

その間、保護犬の認知度も徐々に高まって、「 犬を飼うなら保護犬を 」という人も
増えてきました。
でも、まだ知らない人が多いのも事実。

保護犬やボランティア活動に興味のある人、会場まで近いからお散歩がてら
行ってみようかという人、などなど、動機や理由は何でもOK。
是非、会場までお運び下さい。






詳しい開催情報は、バナーをポチっとね クリックON



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: まろ母さん

レス、遅れちゃった、すんません。

もう嫁にいくしか・・・(爆)
いんや、アタシは婿が欲しいんです!(笑)

明日はお天気回復しますよ。
でも、まろ家は遠路はるばる~だから、無理しなで下さいね。
(会えたら嬉しいけれど、わたしはお昼には退散するから)
年末の大掃除、今からやっておくと後が楽よ(苦笑)
チャコ姉 |  2009.12.05(Sat) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

レス遅れました、すみません。

箱根は篠崎に行くより近いので(笑)、気軽に行っちゃいます。
やはり疲れたら温泉。
日本人は温泉ですね~

で、やはり大事な話=結婚ですかね(汗)
「結婚」は、あまり自分の中じゃ大事な話じゃないんですが・・・(爆)

一人の小さな力でも、みんな集まると大きな力になりますね。
いぬ親会見てて、つくづく思います。
チャコ姉 |  2009.12.05(Sat) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

Re:確かに・・・・・

To: るる母さん

レス遅くてスミマセン。

そうそう、早く更新しないと前回のネタがネタだけに、事故?それとも
死んだ??
なんてご心配おかけしてはいけないと・・・(汗)

やはり、結婚ネタ以外でヘタに「大事な話」とは書けませんな(爆)
以後、気をつけます。。。

で、新年会はいつにします?(笑)
チャコ姉 |  2009.12.05(Sat) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

Re:お疲れさまです

To: カプアンパパさん

カメレス、失礼いたしました。

やはりわたしが大事な話と言うと、アレしかないんですかね(滝汗)

明日はチャコには会えませんが、午前中ならわたしには会えます。
って、わたしはお呼びじゃないですね(爆)
慌しい師走で何かとお忙しいでしょうから無理はしないで下さいね。
でもお天気回復しそうですから、宜しかったら是非。
湘南パワーに圧倒されに来て下さい(笑)
チャコ姉 |  2009.12.05(Sat) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

皆さんの期待で、むりくり嫁に行かされそうですね^_^;
日曜の湘南、お天気だといいな♪
まろ家も遊びに行こうかな~(^o^)
まろ母 |  2009.11.30(Mon) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

箱根で温泉三昧だったんですね^^
うらやまし~!で、大事なお話って???
私もてっきり寿退社の話かと~^^;

いぬ親会があちらこちらで開催されるようになって本当に皆さんの力はスゴイ!!といつも思っています。足を運んでくださる方も増えて嬉しいですよね。
安ママ |  2009.11.29(Sun) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

確かに・・・・・

チャコ姉さん
旅行に行って遭難しちゃったかと思ってたわ・笑
で、読んでいくうちに「大事な話!?」、私もご結〇前の最後の家族旅行かと思っちゃったじゃない!
聞いてなぁ~い!!!!

確かに、いぬ親会、大事な話ですね。
いいお天気で、いいご縁がたくさんつながりますように。

忘年会は無理そうだから、新年会しましょうね、きっとよ!
るる母 |  2009.11.29(Sun) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまです

姉さん、お元気でしたか?
大事な話があるって言うから、てっきり・・・

結○されるのかなと思ったら・・・

いやいや、いぬ親会は大事ですね(汗)。
12月6日は来られますか?
チャコちゃんに会えるなら、行ってみようかな。
カプアンパパ |  2009.11.29(Sun) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/141-e26efb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
