07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.12.13 (Sun)

近況

みなさん、こんばんは。

またまた更新ご無沙汰してしまいました。

先日の湘南いぬ親会のご報告もせず・・・
(って、撮った写真、自分でもガックリするくらい少なかったですが。。。)
他の方々のブログにもお邪魔せず。
多忙な毎日に流されて、いぬ親会って、もうすいぶん前のことのような気がします。
まだ1週間しか経ってないんですね。

で、早くも来週日曜日は今年最後の定例いぬ親会(篠崎)だし。


車検はお陰さまで無事に済みました。
逆にフトコロ具合は無事どころか、危篤状態ですが(泣)
「これじゃ米が買えねえ、年越せねえだよ~」
って感じです。

いぬ親会が終わってからこの1週間、またまた通勤地獄でヘロヘロです。
火曜日の朝、人身事故で電車止まる。
水曜日の夜、信号トラブルで電車遅れる。
木曜日の夜、人身事故で電車止まる。
金曜日の夜、非常ボタンが押され、電車遅れる。

なんでしょうか、これは!(怒)

もう疲れ果て~~

そんなわけで、今夜の更新はこのへんで。
また明日から地獄の毎日なので、もう寝ます。

そのうちシッカリ写真入りで更新しますので、ご勘弁を。

それでは、みなさん、おやすみなさ~い。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: お疲れ~~

To: TAO母さん

レス超遅くて・・・スマン!

こちらこそ、会えて嬉しかったわよ~♪
そうそう、時間が経つの、はやっ!
あれからもう2週間(驚)

電車はもうイヤじゃ。。。
目指せ、徒歩通勤!!
チャコと酒が無かったら、とっくに倒れてるわ(爆)
と、飲みながらコメ書くな~(ただいま飲酒中。。。)
そちらもカゼひかないようにね。
チャコ姉 |  2009.12.20(Sun) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

相変わらずのカメレスで・・・失礼。。。

はい、お陰さまでお元気そうです(?)
車検も終わり・・・
が、しかし、冬タイヤが限界のようで、「今シーズン限りで」と言われてしまいました。
=来年の冬にはまた出費が(泣)

安ママさんが若手とは、どんな職場!?
いやいや、若手でも長老でも仕事は大変ですよね。。。
今年ももう少しです。
元気に新年を迎えましょうね。
(年末年始、カゼで寝込むのはイヤですからね・・・)
チャコ姉 |  2009.12.20(Sun) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ~~

犬親会で久々に会えて嬉しかったです
でもずいぶんと時間が経ったようなかんじね
時はあっという間に過ぎちゃうわ

電車事故多いねっ
今は近所通勤だけど 以前東京通いの時には
電車ストップは本当につらいことでした

可愛いチャコに癒されつつ、、美味しいお酒をのみつつ
身体にあったかくして頑張ってね~~
TAO母 |  2009.12.14(Mon) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

お元気そう?で良かったです^^
車検も無事に終わったんですね!

通勤お疲れ様です。私も今年は超忙しく・・・こき使われています。
今の職場では まだ若手@@;という立場上しょうがないんですけど~
ってどんな職場じゃ!って!?この私が若手なんてね~^^;
お互い頑張って乗り切りましょう! 
安ママ |  2009.12.14(Mon) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/143-a16e4b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |