07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.12.20 (Sun)

元気が出るいぬ親会!

みなさん、こんばんは。

またまたグチリ日記になりそうですが、先週は木曜日の朝電車が止まり、1時間遅刻。
おまけに残業。
はあ・・・人身事故はもう勘弁しておくれ。
頼むから富士の樹海へ。

こんなことばかり書いているので、

「大変ですね」
「先週また電車止まったでしょ」

などなど、気にかけて下さっている方々が。


応援に!
と言いながら、逆に応援されてしまいました。

はい、今日はちばわんいぬ親会の会場へ応援に行ったんです。

今年最後のいぬ親会。

みなさんへご挨拶&応援&お買い物(フリマ)に行ったのですよ。

しかし、「予習」などしていませんから、どの子が参加しているかサッパリ分からず。
まあいいや、撮れる子を片っ端から。
と思いきや、何と本日の参加頭数58頭!(59?60??)
多い。。。

それだけ、「今年中に本当の家族の元へ」と願う預かりさんが多かったということですね。
んん、愛ですね。
師走の河川敷で数時間座ってるって、想像以上に大変です。
預かりさん、お疲れさまです。
まさに、愛の成せるワザだわ・・・
(なんかクサいな、今、酔っ払ってるので普通に書いてるけど。。。爆)




そんなワケで、本日も会場は大賑わい。
晴れていて、心配していたほど寒くもなく、良かった、良かった。
DSC_0534_091220_02.jpg




まずは参加わんこのご紹介。
(って、撮った写真は数枚だけど。。。)
トップバッター。
アイママさん のてんてんちゃん。

実は会場で写真撮りそびれ(参加わんこ多くて探しきれず)、この写真は先日の湘南いぬ親会で
撮ったものです。
DSC_0507_091220_01.jpg



次は、翔ママさん のクレアちゃん。
この子は翔ママさんが保護してくれた子です。
飼い主は今ごろどうしているのでしょ。
DSC_0538_091220_03.jpg



そして、きららママさん のエマちゃん。
エマちゃん、おめでとう!
今日、決まりましたね。
DSC_0541_091220_04.jpg



こちら、天母さん のパトちゃん。
湘南で参加した時は、ずっと寝ていたそうな。

パ : 今日はヤル気まんまんよ。
DSC_0549_091220_06.jpg


パ : 目の輝きが違うでしょ。キラリ~ンっ!!
DSC_0546_091220_05.jpg



こちらは、チビチビコーナー。
絶えず人だかりが。
そりゃ、もう、どの子もぬいぐるみのように可愛い、可愛い♪
一生この大きさなら、アタシだって全部お持ち帰りしたいくらいです。
でもね、可愛い時期は一瞬です。
わんことの生活は長いですからね、よ~く考えてね。
DSC_0552_091220_07.jpg



でも・・・
チビチビは確かに間違いなく可愛いのよ♪
この子は、ミルクママさん のルッコラちゃん。
DSC_0555_091220_08.jpg



も~、超ラブリ~♪
萌え~~(爆)
ルッコラちゃんも決まりましたね、おめでとう!
DSC_0556_091220_09.jpg



超ラブリ~と言えば、
早くも預かり○か炸裂のるる母さん。
「うちの子だって、あのチビチビコーナーの中にいたらダントツよ」
だそうで(笑)


るる母さん宅 に着いてまだ4日目の新人さん。
じゅうぞうくんです。

あらら、ホントだ、可愛い~♪♪
d0057957_1352012[1]
※ るる母さん、写真お借りしましたよ。




最後にフリマ調達品のご紹介。
今日は、ちばわんタオルとリップクリーム、肉球クリーム、わんこ用石鹸をお買い上げ。
DSC_0563_091220_10.jpg

タオルはピンクを買うつもりでいたのですが、歓ママさん がブルーを買うというので、
「じゃ、キョウダイでオソロ!」と、ブルーも買ってしまいました(汗)
○ばか?
いや、ただのばか。。。

※ 歓ママさん、今日はフリマの売り子さんお疲れさま。



今日はいろんな人に会えて嬉しかったわ~
応援に行ったつもりが逆にパワーをもらって帰ってきました。
また明日から頑張れそうです。
みなさん、どうもありがとう。

また来年お会いしましょうね。

全てのわんこたちに良縁を(祈)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: メイマミ&アイママさん

日曜日はお疲れさまでした!
ママさん、チョロっと見かけたような・・・
だけど、わたしも会場ウロウロ&キョロキョロしてて、お喋りに夢中
だったり、お買い物に夢中だったり・・・
ちゃんとご挨拶できず、失礼しました(汗)
お詫びにてんてんちゃんの写真を。。。

ん~、いい子、いい子。
てんてんちゃん、可愛いし♪
早くご縁がありますように(祈)

来年も元気に頑張りましょう!!
(って、自分に言ってるような。。。)
チャコ姉 |  2009.12.23(Wed) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

ロンママがお休みの時に代わりに行かないと、場を盛り上げる人が
いないじゃない?(爆)
って、ロンママほどパワー無いけど。。。

電車が止まった→チャコ姉がヘコんでる。
なのね(笑)
気にかけてくれて、ありがとう!
またヘコんだら、篠崎に行ってみんなに元気にしてもらうわよ。
ロンママに会ったら、きっと元気100倍だわ。
会えるの楽しみにしてま~す♪♪
チャコ姉 |  2009.12.23(Wed) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

To: カプアンパパさん

応援お疲れさまでした!
会えましたね~♪
これで今年も思い残すことが無くなりました(笑)
いぬ親会場はかなり雰囲気が変わりましたよね。
昔は土手に座って見学していたものです・・・(遠い目)
あの頃が懐かしい。

来年はどこで会えるかしら。
楽しみですよ。

P.S.
ステキな「特別賞」ありがとうございました!
どこに飾ろうか・・・と、お悩み中です。
チャコ姉 |  2009.12.23(Wed) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

To: るる母さん

お疲れさまでした~
またまた毎度消化不良で。。。
じゅぞうくん、「生」ならもっともっと可愛いでしょうね♪
そうよ、参加してたらダントツよ(爆)
ルッコラちゃんとじゅうぞうくんは「もしかしたらキョウダイ」って
ことはないのかしら??
似てる・・・ってことは、やっぱりどっちも可愛いのよ(爆×爆)
今年中に決まらないかな~
応援してますよ!!
チャコ姉 |  2009.12.23(Wed) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

To: 栗ママさん

どうもどうも、いらっしゃいませ!
日曜日はお疲れさまでした。
品物を買うときに製作者さんに会えると嬉しいですね♪
それにしても、素晴らしい。
栗ちゃんのために→自分で作っちゃえ、ということですよね。
んん、愛だわ・・・(爆)

いぬ親会場は活気がありますね。
元気が欲しい時は是非また会場へ。
(って、そういう趣旨の場じゃ・・・ないですけどね・汗)

また感想など書き込みさせて頂きますね。
ありがとうございました!!

チャコ姉 |  2009.12.23(Wed) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

To: 翔ママさん

お疲れさまでした~
ハグで感動?じゃ、次回はハイタッチでも(爆)
アタシも会えて嬉しかったよ!
予習して行かなかったから、「そうか、翔ママも参加なんだ」って、
ビックリ。
クレアちゃん、翔ママが保護してくれて良かったよ。
大家族で大変だと思うけど、翔ママパワーで頑張って。

写真、お粗末様でした(汗)
出来はイマイチと思うけど、「腐ってもデジイチ」
そこそこに取れちゃうのよね(苦笑)
カメラマン、次回はもっと頑張りまっす!
チャコ姉 |  2009.12.23(Wed) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

To: アトミミルクママさん

日曜はお疲れさまでした。
ママさんに会えると元気になります、お話出来て良かったわ~♪
ルッコラちゃん、おめでとう!
ホント、萌え~よ、可愛すぎ。
じゅうぞうくんにも早くご縁がありまあうように、ですね。
チャコ姉 |  2009.12.23(Wed) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

To: 歓ママさん

日曜日はお疲れさまでした!
美人??や~ね~(笑)
確かに体重は減ったけど、顔は変えてないからね(爆)

次回は売り子ペア?
いや、アタシは売るより自分で買うほうが・・・向いてる。。。
オソロのタオル、早速シャンプーで使うよ。

じゃあ、まったね~
(今度はどこで会えるかな)
チャコ姉 |  2009.12.23(Wed) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

最後のいぬ親会に挨拶が出来ずで、心残りになりましたよv-356
でも姿はみたのですが、一瞬で消えてましたv-355

てんてんの写真もアップしてくれてありがとぉ~v-344
可愛い子なんですが、ご縁はなかなかですわ。

元気を貰って、今日は良いお仕事が出来た事でしょうv-411

来年も元気にお会いしましょうねv-423v-422
メイマミ&アイママ |  2009.12.21(Mon) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

いやん、私がいないときに行くなんて~!!
7月と12月以外の月に来て!!
最近、JRが止まったというニュースを見ると姉さんを思い出すようになっちゃったのよ。
いぬ親会で元気をいっぱいもらったのね。また頑張ってお仕事できるね。
ロンママ |  2009.12.21(Mon) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

きのうは思いがけず、姉さんにお会いできました。
私自身すごく久々に篠崎のいぬ親会にお邪魔したのですが
なんかお祭り広場(?)のようで、いいいぬ親会でしたね。
どうぞまた会える日までお元気で!
カプアンパパ |  2009.12.21(Mon) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

あ~~話し足りなかった! 消化不良だわ
参加していないのに、じゅうぞうの写真載せてくれてありがとう。
ねっ 可愛いでしょ!
これからもプッシュよろしくね。 
ホント この2枚の写真、ルッコラちゃんとじゅうぞう、よく似てるぅ
月例も同じくらいだもの。もしかして・・・・・・・
るる母 |  2009.12.21(Mon) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さん♪
早速立ち寄らせていただきました。

初めて参加してみましたが、預かりさんたちのパワーってすごいですね。
私も元気もらいました。
そして、いつも見ているHPや預かりさんのブログの子に会えて
嬉しくなっちゃいました。
早く本当のお家が見つかりますように!!って

本当にありがとうございました。
又寄らせていただきます。

栗ママ |  2009.12.21(Mon) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さ~ん♪
昨日は会えて嬉しかった~\(^o^)/サプライズだよ~!!
念願のハグハグが出来てね、なんか涙ぐんだ私です(:_;)
クレアの写真、載せてくれてほんとうにありがとうございます。
デジイチは素晴らしい~って、チャコ姉さんの腕がいいからね(^_-)-☆
クレア、いい子なんだよ~なんで捨てるんだろうね。。。
絶対に幸せになってもらいたい!!
次回の湘南までには決めるぞぉ~♪
翔ママ |  2009.12.21(Mon) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

昨日は会えてうれしかったわ。ルーの写真ありがとっ。
いただいて帰るね。
ほしがき、美味しかったわ。
じゅうぞうちゃんとルーは似ているね。
アトムミルクママ |  2009.12.21(Mon) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

どこの美人さんが隣に立っているのかと思ったよ(笑)
今日は会えて楽しかった!
やっぱり姉さんの突っ込みがないとね。
オソロのタオル・・・ハニママの車に忘れてきた(汗)
今度チャコちゃんに会えるときはタオルまいてツーショットだね。

また遊ぼうね~
歓ママ |  2009.12.21(Mon) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/144-ea277c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |