04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.01.17 (Sun)

ご馳走さまでした!

---- 18日 PM21:00追記 --------------------------------------------

<TV番組のお知らせ>

今夜PM21:00~ テレビ朝日の 『 ビートたけしのTVタックル 』 で、
「 どうする!?ペット大国ニッポン!!」が放送されます。

あの、野村先生も出演します。

悪徳業者、犬のリサイクル?など、興味深い内容だと思うので、
是非ご覧下さい。

-------------------------------------------------------------------


みなさん、お寒うございます。

うう、さぶっ。。。
暖冬なんて言ってもやっぱり冬、寒い、寒い。
この週末は特に底冷えが・・・

今日は日差しもあって昨日よりはマシだったような気が。
篠崎では定例いぬ親会が開催されたはず。
寒い中、参加わんこもボラさんたちもお疲れさまでした。
今夜は温かくしてお休み下さいませ。

で、今日よりう~んと寒く感じた昨日、ワタクシ、単独で
こんなところへお出かけしてきましたのよ。




鶴岡八幡宮へ。
お正月が過ぎても相変わらず参拝者が絶えず。
昨日は、時期的に受験の合格祈願する人が多かったかしらね。





でもね、お参りが目的じゃなく、とあるお店を予約しておりまして。
はい、鎌倉の隠れ家的名店 『 ビストロ・タオ 』 でございますよ。


看板ムスメのタオ姫、あらら、歓迎度イマイチ。。。
(写真もイマイチ。。。汗)
さては、かなりキョーレツな“チャコ臭”ムンムンでお邪魔しちゃったかしら。
こりゃ、失礼!

SH380145.jpg



こちら、オーナーシェフ&パティシエ&ソムリエ&・・・
(って2人しか写ってないけど??)
ええ、もう、作って飲んで片付けて・・・何でもこなすご夫妻です。
憧れのご夫妻なのですよ♪

SH380141.jpg



「 百聞は一見にしかず 」
ならぬ、
「 百文は一食にしかず 」 (?)

アレコレ説明文書いてもきっとどれだけウマウマ~なのか伝わらないと思うので、
写真見て想像して下さい。
そうは言いながら、携帯写真の写りがイマイチで残念なんですけど。。。

で、出来れば是非予約して実際に味わってみて下さい。
ちょっとグルメ雑誌に載ったからって行列出来ちゃうようなそのへんのお店より
はるか~に美味ですから(太鼓判!)

SH380147.jpg
SH380146.jpg
SH380151.jpg
SH380149.jpg
SH380150.jpg
SH380152.jpg




お土産までいただいちゃって、ご馳走さま~(喜)
ワインのいいつまみになりました。
帰宅後はパンをつまみに一人飲み。
うっ・・・ただのアル中じゃん(滝汗)

SH380153.jpg




チャ : 姉さん、どこで浮気してきたのよ!?(怒)
     そのパンぜんぶアタシにくれたら許してあげてもいいわよ。
     軽く焼いてクリームもつけてちょうだいね ♪

SH380154.jpg



はあ、お陰さまでいい休日でした。
やっぱりたまには美味しいもの食べてお喋りして心身ともにリフレッシュしないとね。
これでまた1週間頑張れそうな気が。

さてと、そろそろ寝ようかな。
次の楽しい企画を考えながら・・・きっと3分以内に夢の中~Zzzzzz。

ではみなさん、おやすみなさい。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/153-df8080a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |