10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.03.14 (Sun)

相変わらず ・・・ な週末。

みなさん、少々ご無沙汰気味で失礼しております。

せっかくチャコ日記に立ち寄ってくれる方々には申し訳ないのですが、
すっかりブログ更新サボリぐせがついてしまい、毎週末更新が最近では
ほぼ隔週末更新になり ・・・

そのうち月1更新になるかも 。。。 ( 汗 )


平日はほとんどPC立ち上げませんので、もちろんブログ巡りもご無沙汰。

きっと“ 世の中 ” は一変しているんだろうなあ。
と思うと、怖くて余計に巡回もしづらくなり ・・・ ( 苦笑 )

いや、でも、そろそろ春だし、パトロールに出なければ。

コメント:チャコ姉

と、どこぞのブログで見かけたら、
ああ、来た、来た、やっと来た、と呆れてやってください。



さて、こちらは相変わらずな日々を過ごしております。
人身事故にも負けず、信号トラブルにも負けず・・・
毎日元気に出稼ぎに行っております。

チャコご飯も、足りない!という視線にも負けず、
もっとくれ!!という唸り声にも負けず、セッセと作っております。



で、今日のチャコご飯。
SH380220_100314_01.jpg

・ 玄米ごはん
・ いわしつみれ ( 白すりゴマ、生姜、片栗粉入り )
・ ブロッコリー
・ まいたけ
・ ちりめん
・ 亜麻仁油
・ こんぶ
・ 鰹節




そして、今週末はお天気が良かった ♪

もうすっかり春よね ~

つくし。
SH380214.jpg



ユキヤナギがあっちも。
SH380212.jpg



こっちも咲き乱れ。
SH380223.jpg



春になると、本格的な入水シーズン到来!
( 冬でも入るんだけど 。。。 )



あっちも ・・・
SH380213.jpg



こっちも、ドボン 。。。
SH380215.jpg



足、ドロドロ ( 泣 )
SH380216.jpg



ってことで、お散歩コースの終点は、お風呂場。

これから毎週こんな感じだわね ( 号泣 )





☆★☆★☆  今後のちばわんいぬ親会&ねこ親会開催情報  ☆★☆★☆


【 3月21日 ( 日 ) : 毎月定例開催の篠崎 】




*****


【 4月4日 ( 日 ) : 今回で10回目の湘南 】




詳しい開催情報は、各バナーをポチっとね クリックON


☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: はじめまして・・

To: りんごパパさん

ようこそチャコ日記へ!!
りんごちゃんも前世はカッパか?かわうそか??なんですね(爆)
水辺動物仲間ってことで、ヨロシクお願いします♪

おっと、パパさん、目ざとい(驚)
そうなんですよ、チャコの3月20日は誕生日でした(たぶん)
しかも同じお誕生日とは!
これはもうご縁を感じます。
(チャコとパパさんに、いったんどんなご縁が。。。?・汗)

今週末は暖かくて入水日和ですけど、りんごちゃん、泳いでますか~?(笑)
チャコ姉 |  2010.03.21(Sun) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

相変わらずなカメレス、失礼しました。
今のところ花粉症とは無縁な人生を送っております(喜)
ママさん、スギデビューとは。。。ご愁傷さまです(泣)
昨日、今日の強風には泣かされてるんでしょうねえ。
(今日は篠崎?)

おたま、覚えてました?
はいはい、今年もおたまシーズンがやってきましたよ!
チャコ姉 |  2010.03.21(Sun) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

ご無沙汰しております。。。(滝汗)
&カメレスで失礼!

ロンママさん、今頃は篠崎の会場かしら。
いぬ親会場にも行きたいけれど、なかなか思うようには・・・な今日この頃。
来月の湘南も欠席。
でも、そのうち必ず!

ご要望にお応えして(笑)、おたま写真撮ってきたよ♪
ウジャウジャ湧いてたよ~
チャコ姉 |  2010.03.21(Sun) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして・・

 え~と、仮母ロンママさんから、川遊びならチャコちゃん、と紹介されて以来、時々お寄りしています。
 うちのりんちゃんは、川も海も水となるとオールマイティです。
 プロフィールを見ると、チャコちゃん、誕生日ですね。おめでとうございます。
 おない歳、というには、約一桁ちがいますが、私も誕生日でして・・。
りんごパパ |  2010.03.20(Sat) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

お元気そうで何よりです~姉さん花粉は大丈夫なのね!
私はとうとうスギデビューしましたーー。

つくしがもう出ているとは!こっちより暖かいのかな~?
↑ おたまの話題、思い出しましたよ~もう一年経つんですねぇ・・・。
安ママ |  2010.03.15(Mon) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

お久~!!
こんなに忙しいんじゃ、いぬ親会にも来れないよね。
時間があったら遊びに来てね。
お散歩コース、おたまが生まれたらまた載せてね。(カエルは苦手だけどおたまは大丈夫)
ロンママ |  2010.03.14(Sun) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/159-1156d759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |