10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.07.09 (Wed)

可愛いから許す !

☆★★★☆  迷子を捜しています  ☆★★★☆

< 小梅ちゃん ♀ >
     
    小梅ちゃんのブログは、 こちら です。

千葉県習志野市新栄一丁目付近にお住まいのみなさま。
小梅ちゃんは、5/14に日大裏付近から行方不明になりました。
どんなに小さなことでも結構ですので、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。

< リュウくん ♂ >
千葉わん預かりボランティア ロンママさん の愛猫のリュウくんが行方不明になってしまいました。
千葉県柏市かやの町付近にお住まいのみなさま。
6/13に行方不明になってしまったリュウくんの情報をお待ちしています。




【情報連絡先】
090-6006-2381 ( 長谷川さん )
hiropon-p@t.vodafone.ne.jp

宜しくお願いします。

☆★★★☆★★★☆★★★★★★★★☆★★★☆★★★☆



今日の夜のお散歩にて。



撮影時刻、19時20分。

川の中に何やら怪しく動く白い物体が。






白い ・・・   チャコのおケツ 桃










はい、そうです。
夜のお散歩で川に飛び込みました うわーん

川の中で、ワンワンと大騒ぎしながらバシャバシャと暴れていたので、近所の外飼いのワンコたちが
一斉に吠え出してしまいました。
そりゃ吠えるよね。
「 怪しいヤツがいるよ ーっ、ワンワン !! 」 だよねぇ。。

恥ずかしいから早く逃げろ ~~ ダッシュ 絵文字名を入力してください


も ~、帰ったら足シャンなんてしてるヒマないよ、ご飯作らなきゃ。
アタシも早く飲みたいし アップロードファイル



で、今日もお買い得のマグロを買ったので、チャコにもおすそ分け。
( デジイチを2階に取りに行くのが面倒で、携帯で撮影しましたが、やっぱり写りがイマイチだわ トホホ



・ マグロ
・ 発芽玄米ごはん
・ ひきわり納豆
・ チンゲン菜
・ オクラ
・ かぶ ( すりおろし )
・ 小エビ
・ グリーンナッツオイル


今夜もペロっと完食 ~



チャコ、川に入って足シャンの毎日だけど ・・・
20分かけてご飯作っても、20秒で食べちゃうけど ・・・




アタシの足にアゴ乗せてうたた寝 Zzzzzz ・・・





可愛い ♪ も ~、何でも許しちゃうぞ ~、ちゅ~ チュ




以上、○バカ日記でした ー∀ー ;



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 安ママさん

可愛い、可愛いで思い通りにさせると、こういうことになりますね(T_T)
夜でも川の近くは蚊が飛んでるし。。
足元暗いから、よ~く注意してないと自分まで川に落ちそうになるし。。

グリーンナッツオイルは、かなり前から使ってますよ。
熱に強くて、酸化防止剤とか入れなくても保存がきくらしいです。
もちろん栄養のほうもバッチリ(*^^)v
今度、日記に書きますね。
ピーナッツオイルもいいですね。
チャコ姉 |  2008.07.11(Fri) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ母さん

回りは暗いのに、バシャバシャと水の音と、ワンワン騒ぐチャコの声だけが・・・
夜間に川に入るチャコもヘンだと思いますが、一緒についてくアタシもどうかと。。?ですよね^^;
どうせ夜の川に行くなら、ホタル観賞でもしに行きたいわ。
(チャコは留守番で・・・)
チャコ姉 |  2008.07.11(Fri) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

可愛から、ほんとに何でもしてあげたくなっちゃいますよね~
夜散歩、涼しいけどちっとコワいです。
オイルの種類また増えましたね??グリーンナッツオイル??
ピーナッツオイルは先日ゲットしましたが・・・ピスタチオの油?ですか??
安ママ |  2008.07.11(Fri) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

ナイトサファリのようですね・・・!
チャコちゃんって大胆だわ。
ついて行くチャコ姉さんもスゴイわ~。
まろ母 |  2008.07.11(Fri) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

To: アトムミルクママさん

おはようございます!
夜のお散歩は、なるべく「町コース」に行くようにしてるんですよ、「川コース」だと街灯がないから物騒だし。。
でも、お散歩コース決めるのはチャコなので、気が向けば夜でも行っちゃうんです、暗い道を・・・(T_T)
チャコ、外面がいいから想像できないでしょ?^^;

カブはね、今度日記に書こうと思ってるんですけど、熱に弱いんですよ。
だから生のすりおろしをあげてます。
参考にして頂いて、ありがとうございます♪
チャコ姉 |  2008.07.11(Fri) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。普段は夜は川に飛び込まないのかな。暑いからかしら~笑
でうれしくて、キャッキャッしちゃうのかな。
会うときのおとなしいチャコちゃんとは違うのね。笑
チャコご飯、素敵。カブもすりおろしてね。技があるわ~。参考になりますねぇ。
アトムミルクママ |  2008.07.10(Thu) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/16-d210492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |