06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.05 (Sat)

チャコ家族記念日

みなさん、どうもどうも。。。
更新がすっかり「月刊」ペース・・・のチャコ日記(汗)

でも、更新ペースが鈍っても、どうかご心配なく。
逆に更新頻度が増したら要注意ですぞ。
あら、体調壊して仕事休んでるのかしら?
それとも、仕事辞めた??
とでも思ってくださいまし。



で、本日のお題、遅ればせながら、「チャコ家族記念日」


忘れていたわけではないのよ。
だって、イベント盛りだくさんなチャコ家の6月は、1日の
チャコ家族記念日からスタートするんだから。

2005年6月1日に家族になってから早5年。

チャコの“実家”は、今や伝説となりつつあるスーパー預かりさん=チビスケ母さんの
チビスケんち


ああ、懐かしい。
出会ってからもう5年だよ、チャコ。
時間が経つのは早いですね、チビスケ母さん。



5年前、アタシのハートを鷲掴みにして、即!お見合いアンケートを書かせた
問題写真(爆)
koinu357_kiki01_100604_07.jpg
※ 撮影:チビスケ母さん


目が・・・チャコの目が、「早く迎えに来て ~、うふっ♪」って訴えてるでしょ!?
と感じたのは、アタシだけだったようで。。。(滝汗)





あれから5年。
デ、デカっ 。。。

チャ : 何か ??
DSC_0479_100604_03.jpg


チャコにまんまと捕まってしまいました。
ええ、もう、1年経とうが、3年経とうが ・・・
5年先も、10年先も ・・・ あなたの虜ですよ。



5年前。
んん、かわええのお ~ ♪
137_3746_100604_01.jpg
※ 撮影:チビスケ母さん




5年後。
デカいけど・・・寝顔はかわええのお ~ ♪
DSC_0709_100604_04.jpg



ということで、人間にとっては6月1日は大事な記念日だけど、
チャコにとっては、5月31日も6月1日も1年365日のうちの普通の1日。
散歩行って、ご飯食べて、寝て、起きて ・・・ だよね。



しかし、せっかくだから、何か記念に。



で、記念品。
チャコ、大好物のBIG棒タラ。
DSC_0878_100604_05.jpg




記念品贈呈。


チャ: ちっ、写真撮影かい。結局ブログネタなのね(呆)
DSC_0879_100604_06.jpg



ちょっとくらい(かなり)食いしん坊でも、
やや(ずいぶん)太めでも、
元気でいてくれたら、他に言うことなし。

チャコ、お願いだから、長生きしてね。





チャ: りょうか ~ い!
    長生きするから、いっぱいご飯ちょうだ ~ い !!
DSC_0357_100604_02.jpg


もうじゅうぶんあげてるはずだけど。。。

とほほ。。。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 安ママさん

ありがとうございます~♪
6月は師走より忙しいかも。。。(笑)
それもある意味、「幸せ」ってことですね。
ラブラブな日々、思う存分堪能するわよ~(爆)
チャコ姉 |  2010.06.12(Sat) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながらアニバーサリーおめでとうございます^^
6月は盛りだくさんなイベント月だったんですよね。
これからも一日一日チャコちゃんとのラブラブな日々を堪能して下さいね!
安ママ |  2010.06.11(Fri) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

To: カプアンパパさん

ありがとうございます~!!

そういえば、アンジェロちゃんはずいぶん変わりましたよね。
以前ブログで写真拝見しました。
これぞ雑種の醍醐味??
でも、そのままでも、激変しても、かわいいもんですね。
(と、世の飼い主は誰しも思っていることでしょう、ふふ)

はい、溺愛し続けますよ~
パパさんもね(爆)
チャコ姉 |  2010.06.09(Wed) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

To: ハせ姉さん

ありがと~!!

子犬、ノックアウトでしょ。。。
でも、チビチビ時代なんて一瞬なのよね。
あとは何年も続く“デカチャコ時代”が。。。(爆)

そうそう、おめでと~!の6月ね。
今年は忘れずに当日お邪魔するわよ~
って、アタシも忘れずに更新しなきゃ(汗)
チャコ姉 |  2010.06.09(Wed) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

To: べこままさん

ありがとうございます~!
&お久~ですね♪

子犬は魔物ですよね。。。
も~、メロメロでしたよ。
ああ、5年前が懐かしい。
でも、今もメロメロだけど。(ばかばか、言ってろ!)

で、なに、なに?
土曜日は例の山へお出かけ予定でした??
ざ~んねん!
次回は是非ご一緒に♪♪
チャコ姉 |  2010.06.09(Wed) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: まん丸の幸せ記念日、おめでと~♪

To: チビスケ母さん

お忙しいのにコメありがとうございます!
5年経っちゃいました~
お陰さまで、まん丸の幸せ&まん丸の体型(それは飼い主のせい。。。)

愛は盲目。
(とは、何方の名言だったかな?)
そうです、盲目、溺愛、ばんざ~い(爆)
これからもチャコとベタベタ過ごします。
ご期待下さい(笑)
チャコ姉 |  2010.06.09(Wed) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

チャコちゃん、5年目の記念日おめでとうございます!
ラブリーな表情は、子犬時代と変わりませんね。
(アンジェロは激変しましたが)
まだまだ10年でも20年でも溺愛してくださいネ(笑)

カプアンパパ |  2010.06.07(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

チャコ記念日、おめでとうございます~~
チャコの子犬写真、かわいい・・・
そりゃあ姉さん、やられますがな。

6月は忙しいですな、我々は。
ハせ姉 |  2010.06.07(Mon) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~!
今もとっても美人さんだけど、オチビのときのあの可愛さには参りますね。
ハァーー子犬の魔力!
実家のチビスケ母さんの所へ行っては、嬉しいにつけ、悲しいにつけ
涙ポロポロ、やさしさにあふれていますよね。

チャコちゃんは愛情独り占めで膨らんでるけど、元気で長生きしてね。
べこまま |  2010.06.07(Mon) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

まん丸の幸せ記念日、おめでと~♪

今も昔も可愛いチャコ、まん丸の幸せ記念日おめでとう!
ヨチヨチ歩きで三歩目にどっちの足をだせばいいかわからなくなって転んでたチャコと歓のこと、目に浮かびます。
あれから、5年・・・。
ニャンズよりちっこかんたのに、今ではすっかり素敵なレディーになっちゃって。
これも姉さんの盲目的な愛の成せる業だわね!

チャコ、まん丸の幸せでいてくれてありがとう。
これからも姉さんに美味しいものた~くさん作ってもらって、
楽しいことた~くさんして、ご家族みんなで幸せにね~♪

姉さん、変わることのないチャコへの愛、見ているだけで幸せになれます。
これからも益々の溺愛、楽しみにしています。
チビスケ母 |  2010.06.06(Sun) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/165-0cebb86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |