10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.06.19 (Sat)

酒盛り月間

みなさん、どうも ~
W杯、盛り上がってますか ~

開幕前は、
「日本なんてどうせ勝てないでしょ」
「TV、見ない、見ない」
なんて言ってたそこのアナタ!
カメルーン戦に勝ったとたん、今後の対戦相手国とか
TV放送予定とか調べてるでしょ!!

いやねえ、変わり身が早くて(爆)
かく言うワタクシも・・・
あまり期待しておりませんでしたよ、つい先日までは。。。

だって、もう、6月はただでさえイベント盛りだくさんで師走より忙しい
っていうチャコ家よ。
さらにW杯観戦なんて追加したら、連日連夜酒盛りだわさ。
あああ、肝臓がもたん。(フトコロも、持たん、、、)
その前に、睡眠不足で、通勤に耐えられん、、、



ってことで、6月1日の「チャコ家族記念日」以外のイベントを
ササっとご紹介。



3日、「チャコ爺退院記念日」
注)昨年5月にガンの手術して、6月3日に退院してきましたので。
DSC_0897_100619_05.jpg


1周年だから、バラ好きなチャコ爺へバラ1本、く~、シャレてるね ~(自画自賛。。。)



4日、「チャコ婆誕生日」
ユリ好きなチャコ婆へ。
DSC_0877_100619_04.jpg


トシの数だけユリ買ったら今月の食費が。。。だから、本数はごくごく控えめに。



14日、「チャコ爺誕生日」
DSC_0909_100619_07.jpg


これまた、トシの数だけバラ買ったら、今月の酒代が。。。だから、本数は遠慮気味に。



そうそう、お楽しみ♪のスイーツも。
DSC_0871_100619_02.jpg

DSC_0906_100619_06.jpg



あれ、1つ撮り忘れた。。。





<おまけ>



毎度おこぼれ狙ってテーブル上にあつ ~ い視線♪♪♪を送るチャコの図。

チャ : ウインク ~ ♪ ( できない。。。ちっ。)
DSC_0874_100619_03.jpg



<おまけ その2>



ちなみに、先月の母の日に贈ったカーネーション。
DSC_0870_100619_01.jpg


紫色よ、スゴイ時代になったもんだ。



とりあえず、途中経過は以上。


今後の予定は、あと2つかな。
もちろん、予定外のイベントも無きにしも非ず。
(例えば、日本がオランダ戦に勝つとか・・・勝てる?勝っちゃう??)



それでは、お時間の許す方々は、いざTVの前へ。
20時30分、キックオ ~ フっ!! でっせ。

のん兵衛さんは、日本が勝ったら祝杯♪、負けたらヤケ酒!ってことで。
どっちにしても、酒だよ、酒 ~(喜)


余力のあるアル中さんは、そのままデンマーク×カメルーン戦までいっちゃって下さい。
どうせ明日は日曜日だし、オールナイトで、イエ ~ イ !!
じゃなくて、そこまでいったら、オエ ~ か ??(爆)





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/167-a2de2f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |