09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.23 (Wed)

ラストイベントは?

平日、頑張って更新です。



6月23日。


今日は、沖縄慰霊の日。

黙祷 ・・・







そして、今日はワタクシ個人的に重要な日。



やだー、もー、またトシ食っちまったー。



そうよ、今日はアタシの4?回目の誕生日。


4の次が文字化けしちゃってる人、PCおかしいわよ。

アタシ、ちゃんと数字書いたも ~ ん。



はあ、もう、しっかりアラフォーだわさ。。。
ってか、すでにアラフィフらしい。

先日、職場で「脳チェック」なるものにチャレンジしたら、
「あなたの脳年齢は51歳です」
ですと。

やっぱり・・・
最近、なんとなく軽くボケきてるなって感じる時が多々あり。

チャコー、いっしょに老後を迎えよう!(爆)



とはいいつつ、なにはともあれ誕生日。
もうめでたくはないが、一応記念日。


チャコが来る前は、「頑張ってる自分にご褒美♪」とかいって、
誕生日頃の週末に1、2日休みプラスして、ちょうど梅雨が明けた
沖縄の石垣島に何年か続けて行ってたのよね、懐かしい。
石垣島から高速艇で竹富島とか、波照間島とか行ったなあ、
一人で(爆)

えっ、なになに、誕生日に一人で離島に行くな?
彼氏と一緒に過ごすとか、しろよ??

放っておいてよ、一人旅が好きなんだから。
おまけに、「端っこ」が好きなのよ。
最南端とか、最北端とか大好きなのよ!
波照間島って、日本最南端の島だし。
北海道の稚内も行ったわよ、一人で!
だって、稚内の宗谷岬って、最北端でしょ。
で、駅前のラーメン屋にも入ったわよ、一人で!
ポルトガルのロカ岬だって行ったわよ、だってユーラシア大陸の最西端でしょ。

「ここに地終わり、海はじまる」

だってさ、カ ~ ッコええ ~

端っこ、ばんざ ~ い!!


えー、アタシ、何かヤバイの!?


でも、もう行かないわよ。
だって、チャコに留守番させて旅なんて出来ないし。
もう自分にご褒美はいらないの。
チャコの笑顔がご褒美よ ~ ♪
ちゅ ~ ♪♪





チャ : 暑苦しいヤツじゃ 。。。(呆)
     アタシも一人が好きなのに 。。。
100623_01.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 6月の記念日おめでとう~♪

To: マックあかねははさん

ありがとうございます!!

いよいよイベント月間も終わりを迎えます、はあ疲れた。。。(苦笑)
一人じゃないと出来ないことは一人のうちに、で、行きたい時に行きたいところへってことで、もうじゅうぶん満喫しましたので、今は落ち着いてます(爆)

かわいい、かわいいお坊ちゃま&お嬢ちゃん置いて出かけられないですよね・・・
気持ち、よ~く分かります。

ということで、じゃ、近場でご一緒に♪
チャコ姉 |  2010.06.26(Sat) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

To: きららママさん

あっ、ママさんも6月でした、一緒にバンザ~イ!!

島はいいですね~
行けるうちに行っておいて良かった。
今はもう行かれませんから。。。

きららちゃんはおうちが一番でしょ♪
人間同様、わんこも車好きな子もいれば、苦手な子もいますね。

ママさん、カメラマンには楽しみな季節になりましたね。
こちら、いまだに望遠もマクロも買えずにいます、とほほ。。。
チャコ姉 |  2010.06.26(Sat) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

ありがとうございますーっ!!

ママさんとも同年代ですね♪
もうみんな同年代!

するどい!
パンもロールケーキも端っこ大好き(笑)
その通りです。

島はいいですね~
ママさんと趣味合いますね。。。アウトドアとか酒とか(爆)
わたしもチャコ連れて日本中まわりたいです。
めざせ、宝くじ高額当選!!
チャコ姉 |  2010.06.26(Sat) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

To: べこままさん

ありがとうございます~!

あれ、ままさんと同年代でしょ、アタシ?(笑)

ええ、一人が気楽です。
他人と暮らすのも大変かと思いますが、身内でも老人と暮らしてると・・・
老けます、ボケます。。。(泣)
チャコ姉 |  2010.06.26(Sat) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

ありがとうございますーー!

そうです、もうみんな同じです(爆)
要は気持ちの問題よ。
そういえば、ママさんも「お一人さま好き」だっけ(笑)
一人の時間は大切よね。

体重は・・・
微妙にリバウンド傾向かも(滝汗)
どんなにダイエットしても、スリムなママさんにはかなわないわ。。。
今度は、篠崎か?な??
チャコ姉 |  2010.06.26(Sat) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: 一緒にー

To: ハせ姉さん

ありがとう~

そうだ、一緒にトシ取る人がいた!(喜)
みんなで一緒に!!

グループでわいわい賑やかに、の旅もいいけれど、
1人自分のペースで旅するのもいいわよ~

今後は・・・湘南かな?篠崎かな??
是非、今年中には会いたいね♪
チャコ姉 |  2010.06.26(Sat) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

To: カプアンパパさん

ありがとうございます!!

ええもうすっかり4の人でして。。。
あれ、パパさんと同年代じゃなかったかしらん??(笑)
オンナは40、オトコは50から。
(で、いいでしょうか・・・)
まっ、「30過ぎりゃ、みな同じ」 By チャコ姉。
ですから。
パパさんもまだまだこれから、人生、思いきり楽しんで下さい♪
チャコ姉 |  2010.06.26(Sat) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

6月の記念日おめでとう~♪

チャコ家ではこの6月がイベント目白押しだったわね♪
チャコ姉ちゃんの4ん歳のお誕生日を始めとして、とにかくおめでとう~♪
チャコちゃんを迎える前はあちこち一人旅を満喫してたなんて~~~、羨ましいぞ!
今は・・・我が家と同じだね(^_-)-☆
うちもマックとあかねを置いてなんて~!楽しめないって思うから行かなくなっちゃったよ。
ま、また近場で遊びましょ♪
マックあかねはは |  2010.06.25(Fri) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

同じ6月生まれ万歳♪(笑)石垣島良いなぁ♪でもチャコちゃん置いて行けないね!きららは車がだめなので旅行の時はお留守番の方が良いみたいです。
きららママ |  2010.06.25(Fri) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birthday♪ そうそう、何歳でも一緒~!!
細かく分けなくてイイと思います^^ 一応私は同年代だったっけ??

端がお好き?~パンも耳が好き?ロールケーキも端っこ?
じゃなくて~^^; 私も石垣島は何度かリピしました。
竹富島は良かったです☆学生時代はユースを泊まり歩いたりしたよん~
旅に出たい~
本当はホーボージュンさんみたいに、ワンコと気ままに日本中旅したいんっすよ~☆
安ママ |  2010.06.25(Fri) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

おめでと~~! あら、30代だと思ってたワン!
一人が自由でいいです、他人と暮らすのは大変で老けますよ。
べこまま |  2010.06.25(Fri) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう~!!
いいのよ、もう何歳でも一緒!!(爆)私たちは同年代~!!(違うか!!)
私も一人旅が好きよ。一人のほうが気が楽よね。
その後も体重をキープしてる??あ~あ、今度はいつ会えるのかしら??
ロンママ |  2010.06.24(Thu) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

一緒にー

姉さん、お誕生日おめでとうございます~!!
毎年私も一緒に年をとっていきましょう!

誕生日は自分のために過ごせばいいから
一人旅でいいのですよね!
自分ペースで過ごせばいいのです。

今度はいつお会いできるかわかりませんが
今度はチャコと一緒に会いたいわ~
ハせ姉 |  2010.06.23(Wed) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

姉さん、おめでとうございます!
は・・・? 4・・・?
まだまだ3のヒトかと思ってましたよ(汗)
いや~お若い(笑)
女は4Xからですよ(根拠はないが)
楽しい1年になりますように。
カプアンパパ |  2010.06.23(Wed) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/169-b037539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |