05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.07.04 (Sun)

あと1週間、寝不足は続く。。。

あ ~、終わっちゃいました。。。

サムライブルーのみなさん、
ありがと ~
おつかれさま ~
またがんばって ~
4年後は応援に行くよ ~
( 渋谷か埼玉あたりまでなら 。。。 )



それにしても、今回のW杯はTV放送時間がね (泣)
現地時間の都合なんだから仕方ないけどさ、
28日のパラグアイ戦なんて、アタシはとりあえず23時まで
1時間少々仮眠取って試合見て、終わったのが2時頃でしょ。

実は、テニスのウインブルドン大会もチョコチョコ見てるのよ。
サッカー見た勢いでチャンネル変えて見ちゃったわ。
でももう最終セットで、見始めてから20分くらいで試合終了。



なんか、アタマが冴えてもう眠れない ・・・



チャンネル変える、変える。
面白い番組ないかな。

ふと、教育TVに見入ってしまい ・・・

何の番組放送してたかって、それは ・・・


「 高校講座 」 の世界史。


日露戦争をお勉強しましたとさ、3時まで (爆)

アタシ、こう見えても歴史好き。
( “レキジョ” なんて豪語する気はないが )

しかも、司馬遼太郎の世界にハマっている真っ最中。

「 坂の上の雲 」 「 龍馬がゆく 」

日本人なら、幕末から明治にかけての歴史を勉強せんと、いかんぜよーっ!



それはいいとして、起床時間は5時。
で、7時過ぎには出勤するのよ。
何時間寝たのかしら??

アンビリーバボーー!!





チャ : 姉さん、まだまだ若いじゃないの。
     その勢いで、行けるとこまで行っちゃって下さい。
     準決勝も決勝も放送時間は3時半だからね ~






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 安ママさん

そうです、お肌の大敵(泣)
W杯終わったら、一緒にヒアルロン酸を摂取しましょう(笑)

ヴィーナス姉妹はまさに水牛のよう(爆)
こちらに向かってこられたら怖いでしょうねえ。。。

で、ママさんも教育TV見てますか。
これはますます趣味が合いますねえ♪
もう他人とは思えません。

やっぱりドイツかしら。
では、ママさんとも3時30分にまた会いましょう!(笑)
チャコ姉 |  2010.07.06(Tue) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

To: カプアンパパさん

サッカーファンというより、ただのお祭り好き?(汗)

パパさん、同感です。
ドイツのような気がしますね。
オランダも・・・確かにね、諸事情により優勝して欲しいような。。。

じゃ、3時30分にまた会いましょう!(笑)
おやすみなさい。Zzzzzz
チャコ姉 |  2010.07.06(Tue) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

睡眠不足はお肌に悪いとわかっちゃいるけど~^^;
私もうっかりウィンブルドンみちゃいましたよ、ヴィーナス姉妹って戦車みたいですよね~ーー;あの肩幅と上腕二等筋?素敵っ!
テニス好きのパート仲間さんが、「今年はW杯でかすんじゃって><」と悔しがっていましたっけ。

教育TV,私のお気に入りは、隙間番組。23:55からの番組(毎日)と、星新一の作品を短編でやっている番組が有るんだけど(時間忘れましたーー;)、その2本、^^ 爆問も好きですけどね~

W杯、やはりドイツでしょうか? 楽しみですね^^

安ママ |  2010.07.06(Tue) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

姉さん、意外とサッカーファンなんですね。
フーリガンとかじゃないでしょうね?(汗)

私は、優勝はアルゼンチンを撃破したドイツじゃないかと思いますが
心情としてはオランダに優勝して欲しいと、なぜなら
オランダと対戦して1-0と健闘した日本に箔がつくじゃないですか(笑)
しかし、今大会はフランス、イタリア、ブラジル、アルゼンチンと
ビッグネームが早々いなくなってますね。

今確認しましたが、これからの試合はすべて3:30amキッフオフじゃないですか!
こりゃダメだv-75
カプアンパパ |  2010.07.05(Mon) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/171-981e8e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |