07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.13 (Fri)

夏が来れば思い出す ・・・

相変わらず、毎日、毎日、お暑うございます 。。。

昨日からお盆休みに入ってます。


が、昨日、今日、そして週末。
たった4日間の休みじゃ日ごろの疲れは癒せない。
いや、家事&育児は休めないから逆に疲れがたまるだけかも 。。。


でもさ、仕事休みだからって、どこへ行っても混んでるし、高速は大渋滞だし。
人ごみと渋滞が大キライなアタシ。
ひきこもりしてるほうが無難だわ。


と言いながら、今日はお出かけ。

チャコさま置いて。

チャコさまとチャコ爺はお留守番。

って、どっちもお世話係りが必要な方々 。。。

まっ、お互いに助け合って何とか生き延びてくれ ( 爆 )

                  by チャコ家おんなども。








歸國 」 観に行くのよ。






ああ、富良野じゃなくて赤坂ね、念のため。
( 富良野、行きて ーーっ ! )



何となく観る前から思うんだけど、アタシも英霊たちと同じ気持ちだわ。
って。

簡単に言うと、「 今の日本を憂う 」


倉本さ ~ ん、アタシも同じ気持ちです ーーーっ !!! ( 嘆 )





興味のある方は、明日TVでドラマ放送するらしいから、是非どうぞ。










チャ : アタシも憂えてます。
     姉さん、晩ご飯まで帰ってくるのかしら 。。。

DSC_0541_100813_02.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: カプアンパパさん

そうなんですよー。
赤坂といえば、カプアンパパさん。

「今、ちかくにいま~す、うふ♪」
なんてメールしちゃおうかな~

が、しかし・・・
連絡先知らんよ。。。

ああ、こりゃこりゃ。

でした。

はいはい、確かに桜並木ありましたね。
このあたりは、もしやカプ&アンチームの縄張りじゃ?
と思いつつ、歩いてました。
やはり・・・どうりで臭いと思った(爆)

舞台は、予想をはるかに超えて素晴らしかった(感涙)
今の日本人に観てほしい内容です。
倉本さん、ありがと~
チャコ姉 |  2010.08.14(Sat) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

おや?姉さん赤坂にいらしたんですか?
ご連絡いただければ、ビールくらいご馳走しましたに
連絡先知らない?
チビスケ母さんか、歓ママさんに聞いてください。
劇場の前にしょぼい桜並木があったと思いますが
そこで、毎朝、カプアンがウンをしているそうです(苦笑)
舞台はいかがでしたか?
カプアンパパ |  2010.08.13(Fri) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/178-653ccaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |