06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.04 (Sat)

アタマ、お大事に。

この酷暑、あと1週間は続くそうな。
はあ、燃える・・・焦げる・・・溶ける・・・
厳冬でもいいから、はよ冬よ来 ~ い !!
( 秋はもういいよ、、、 )



さて、もうお気づきの方も、いや、言わなきゃ気づかない、チャコ日記のアクセスカウンター。


毎日毎日こんなブログに来てくれる人が。

でも、眠いから今日は更新なし。

ああ、でも気になる訪問者数。

でも、忙しいから更新後回し。


で、プレッシャーに押しつぶされ ( って、そんなチキンじゃないべ、あんた )
アクセスカウンターを閉じて早半年。


よしっ、これでプレッシャーから開放されたわ。


でも ・・・


きっと見にきてくれる人いるんだよね。

今日は何人くらいかな。


あれ、分からない。
アクセスカウンター閉じたら分からなくなっちゃった。
( カウントもしなくなっちゃった、当たり前か、、、 )


まっ、いっか。

でも、気になる。


で、「 知りたい 」 の欲望に負けて先月末、半年ぶりにアクセスカウンター復活。


ああ、やっぱり来てくれる人いるんだあ。

なんか、孤独を愛するとか言っときながら、実際一人きりになったら、寂しがってる
ワガママな年寄りみたい。 ( ← 将来のアタシ 。。。 )


そんなこんなで、これからもブログ生活は続く。

おしまい。



おーい、腰の話の続きはどうしたーーっ !?

そうでした。
腰ね、腰。



その前に。



あまりの大人気店ゆえに閉店を余儀なくされ、先日惜しまれつつ店じまいした
つけ麺店 「 六厘舎

住宅街の中にあるお店だから、連日の行列で近隣住民から苦情が絶えなかったってさ。
そりゃそうね、自分の家の玄関前に見ず知らずの人たちが並んでたらねえ、
出入りもままならないわ。


実は最寄り駅はアタシが毎日乗降している駅だった。
( そうよ、そんな駅まで毎日はるばる横浜のはずれの山奥から上京してんのよ、ちっ。 )

今の仕事しているうちに、一度行ってみよう。
と思っていたのに、閉店しちゃった ( 悲 )

くー、食べたかったぜ。

せめて “ もどき ” でもいいから ~。





で、見つけた。
スーパーで、見っけ♪

SH380409_100904_01.jpg


ゆで時間6~7分だよ。
さすがウワサの極太面。

具は無いけど、何となく雰囲気は分かった。
うん、こりゃ、ウマイ !
お店で食べたらきっと感動もの間違いなし。

くー、食べたかったぜ。


【 本日のお言葉 】
思い立ったが吉日。
行こうと思った時に行きましょう。
「 そのうちに 」 は、後悔のもと。
いつまでも、あると思うな、人気店と自分の寿命。


で、腰の話は、腰。


その前に。



明日は、ちばわん ねこ親会・いぬ親会の開催日。




詳しい開催情報は、 こちら


応援に行こうかな・・・と思っていたけれど、先日の治療の好転反応なのか、
はたまた日ごろの眼性疲労、肩こりが原因なのか、ここ1週間ほどアタマが
重くてどうにもならん。

それとも、何か病気かも 。。。


なんせ一日中PCに向かってる仕事なもんで、目が。。。肩が。。。

だったら週末くらいPC向かうの休みなさいよ。
だわね。


ってことで、すんません。
明日は自宅待機 ( 休養ともいう ) です。

スタッフさん、関係者のみなさん、頑張って。
アタシは山奥から念を送りますんで。
( あんた、祈祷師か !? )


で、腰の話は。

また次回。

かも。

きっと。

たぶん。







チャ : で、またアタシを欠席させたわね ( 怒 )
     「 チャコ日記 」 なんだから、そこんとこ頼みますよ、、、

     腹いせの、ど・ア ~ ップ !!

DSC_0861_100904_02.jpg

なんか、無理やり笑顔って感じ。
チャコさん、暑さ疲れがお顔に出てますよ 。。。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: ロンママさん

いつもチェック&読み逃げ、ありがとうございます(笑)
根が気分屋なもんで、更新する時はダーっ!とするので
お気をつけ下さい。

そうそう、みんな「うちの子」が可愛いんです♪
でも、チャコはダントツ可愛いわよ(爆)

湘南のお手伝い、お疲れさまです。
で、まるまるさんも登場ですか?
じゃ、アタシも遊びに行くか(大笑)
チャコ姉 |  2010.09.08(Wed) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

私は時々チェックしにきて、時々読み逃げ~!!
たまに、どっと更新していて焦ったり・・・(何で??)
チャコちゃんも可愛いけど、うちの子たちも可愛いのよね(笑)
次回の湘南は行くわよ。私、4月と10月の湘南はお手伝いに行くの。
でも・・・会えないかな??
↑ まるまるさんもきっと来るよ~!!
ロンママ |  2010.09.06(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: チェッ~ク!

To: まるまるさん

いらっしゃ~い!
ようこそチャコ日記へ♪

楽しんで頂けて光栄です。
なんせ気分屋なもんで、怒涛の更新の後は2週間も放置、
なんてことも。。。(汗)

でも、まるまるさんのようなヘビーチェッカー(爆)のために、
なるべく更新するように頑張ります!

チャコ、可愛いでしょ~(ばか、ばか、、、)
ありがとうございます(喜)
褒められると素直に喜んでる○ばかです。
はい、もう、可愛がってますよ~
毎日、舐めまわして、じゃなくて、撫でまわしてますよん。

これからもヨロシクお願いしますっ!!
チャコ姉 |  2010.09.06(Mon) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

チェッ~ク!

はじめまして。
毎回、ひとりでクスクス、ゲラゲラ。。。
とっても楽しいブログですよね~。
週末と祭日は大抵覗きに来ていますよ。
サッカーの時みたいに怒涛の更新もあるので、平日も時間がある時は
チェックしておりますよん♪
チャコちゃんお目々くりくりでいつもツヤツヤですね。
可愛がられているのが伝わってきます。
まるまる |  2010.09.05(Sun) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/185-484a5859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |