09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.03 (Sun)

取り急ぎ、お疲れさま!

今日の天気予報は晴れるって言ってたか?

夕方から雨じゃなかったのか??

昨日より涼しいってウソか???



いかん。
40過ぎてマズイぞ、こりゃ。



日焼けしちまったぞーーーっ!



気象庁。
気象予報士。
お天気キャスター。

おい、コラ、責任取れ。





で、どこで日焼けしたのさ。

湘南でだよ。

でも、海で泳いだわけじゃないよ。
サーファーでもないよ。





いぬ親会で焼けちゃったのよ。







大盛況だったよね ~ ♪

DSC_0917_101003_02.jpg



関係者のみなさん、お疲れさまでした!


小松氣療院3回目もチャコネタもスっ飛ばし、とりあえず今日はお疲れさまと書いておこう。


そんでもって、行きは20分で会場到着したのに、帰りはまんまと渋滞ハマって50分、、、

何がキライって、あーた、アタシは渋滞と行列と人混みがキライなのよ。
もう疲れたわよ。
この疲れを取るには飲むしかないっ!





駆け付け3杯。
ならぬ、
帰り付け2本 ♪ ( 爆 )

DSC_0940_101003_03.jpg



くー、うんみゃーーっ! ( 喜 )

でも2本じゃ足りない。

風呂上りにまた飲もう。



ってことで、今夜はこれ以上はもう書けん。

じゃ、また明日。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:04  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: お疲れ様でした☆

To: 翔ママちゃん

お疲れさまでした~!
いや~ん、ハグ、ハグ~(爆)

ミニピンお持ち帰り、ご苦労さま。
ありがとね。
次回は預かりさん参加かな。
思う存分お喋りするためには宴会セッティングしなきゃダメよ(笑)

チャコ、カリスマなの?
きゃー、ツボよツボ。
親ばかのツボ、押したわねー。
嬉しいこと言ってくれちゃって、翔ママちゃん、愛してるよー♪(爆)
昨日は会場にいたのよ、写真参加だけど。
(卒業わんこ写真コーナーにいたのよ・笑)

もちろん次回もハグりまくりよ。
ムンギューっと抱擁しましょ♪♪
チャコ姉 |  2010.10.04(Mon) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

To: カプアンパパさん

昨日はお疲れさまでした。
ポッキーおじさんにお会い出来るとは・・・
湘南までの運転は命がけだったのでは?

ブログ更新されてるようで、ご無事だったんですね。
「湘南で見かけたのが最後よ」なんてことにならなくて良かったです。
早く全快されますように。

ビールっ腹は既に。。。(汗)
まあ、飲めるうちがハナってことで。
そのうち、肝機能の数値が、とか、医者に酒止められててね、なんてことになるかも知れないし、、、
筋肉痛、早いですね。
おめでとうございます(爆)
チャコは留守番でした。
お嬢さまは日焼け厳禁ですから(笑)
チャコ姉 |  2010.10.04(Mon) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

To: きららママさん

昨日はお疲れさまでした。

そうですよ~、いたんですけどお会い出来ませんでした(泣)
前半は徘徊、後半はアンケートコーナーでロンママさんと喋ってました(汗)

次回は必ず!
の前に、また篠崎にも行かなきゃ。
チャコ姉 |  2010.10.04(Mon) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ父さん

昨日は(も)遠路はるばるお疲れさまでした。

「また明日」
ええ、絶対に!
おんなに二言はナッシング~。

50ちかいオッサンは怖いものナス。でいいですね。
羨ましい。
顔が焦げたってお構いナシでしょ(爆)
それにしても、昨日はせっかくお会いできたのに、アっという間でしたね。
アタシ、ちゃんとご挨拶しましたっけ??(汗)

いつか、内気なオッサンと無口なオバチャン(←って、誰だよ)が集って
飲んでみたいもんです。

じゃ、のちほど!
チャコ姉 |  2010.10.04(Mon) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: 本日の話題。。

To: まるまるさん

昨日はお会いできて感激でした♪
ステキなだんなちゃんとご一緒で、ま~、や~ね~、ぷんぷん(笑)
いや~、40過ぎるとね、、、
って、同じ年代で良かったですよ、ほっ。
これでトシの話題は尽きませんね(爆)

昨日は思いっきり焼けてしまいました(泣)
腕が・・・
お風呂に入るとヒリヒリ痛むんですよ。
いけませんねえ、次回は日焼け止めでバッチリ防備しないと。
って、おーい、次回の湘南は12月だぞー。

とりあえず、小松スっ飛ばしていぬ親会ネタ続けます。。。
ご勘弁を。
(必ずそのうち、、、)
チャコ姉 |  2010.10.04(Mon) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした☆

チャコ姉さん!!
昨日はお疲れ様でした~♥ 久しぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかった~
舞い上がりすぎて、私しどろもどろだったよね~汗。
話したい事なにひとつ出来ず・・・
あ~あ、チャコちゃんにはいつになったらお会いできるのかしら~
私にとっては、カリスマです。
12月ももちろんハグりまくりましょうね♪
いつか一緒にビール飲みたい!!!
翔ママ |  2010.10.04(Mon) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

姉さん昨日はお疲れさまでした。
缶ビール3缶は多いですよ。ワタシみたいにビール腹になりますよ(汗)
2ヵ月近く出歩かなかったので
きのうは筋肉痛になりました。
その日のうちになるのは、まだ若い証拠?
そういえば、チャコちゃんは?会場にいた?
カプアンパパ |  2010.10.04(Mon) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さんいらしてたのね?会えなかった~残念(涙)どこに隠れていたの???次回は会えますように!
きららママ |  2010.10.04(Mon) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

また明日…、本当かなぁ!?(爆)

50近いおっさんはいくら焼けても関係ナシ!! ですが、お嬢様方はそうはいきませんよねぇ。予想以上に日射しが強かったですが、風は秋っぽくて気持ち良かったです。
せっかくお会いしても、いつも挨拶程度しかお話しできない内気なおっさんで失礼いたしました。いつか一緒に呑んでみたいです~。酒が入ればもう少し話せるかも。

ではまた明日~。
まろ父 |  2010.10.03(Sun) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

本日の話題。。

あ!、更新されてる。。
今日はお話させていただいて、とっても楽しかったです♪

やっぱり!焼けました?よね~~(泣)
ダメダメ、本当に40過ぎたら日焼けはダメです。
若い頃みたいに、元には戻りません。
って、今日も
「40過ぎたら...話」をしたばかりでしたね。
トシの話ばかりすること自体トシってこと?(汗)なんでしょうか?
(そーです。って聞こえたような。。。笑)

とりあえず、
小松氣療院3回目・鎖骨、興味大有りです!(プレッシャー?・爆!)
まるまる |  2010.10.03(Sun) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/193-b001760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |