09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.05 (Tue)

湘南いぬ親会 - 卒業わんこ編 -

怒涛の更新! ( 疲 )

更新すると言ったらするのよ。
おんなに二言は無いわよ。
ってか、おんなかどうか最近怪しんだけど、、、

まっ、メスでもオスでも二言は無しよ。

で、今回は卒業わんこ写真ね。



またまた、こんだけーっ。 ( 汗 )





まずは、まろさま。
DSC_0918_101005_05_2.jpg


いつも遠路はるばるお疲れさまです。
まろさま、ありがとね♪

まろ御夫妻、アタシより湘南の出席率高し!?(汗)
いっそ、湘南スタッフになっちゃいましょう。
次回のスタッフ名簿に書いておきます。

まろ父さん→出席。
まろ母さん→出席。

以上、業務連絡終了。(爆)



さて、お次。

ポッキーおじさん、こと、カプアンパパさんのお子ちゃまたち。
DSC_0922_101005_06.jpg

注)
知らない人のために、一応。
“ ポッキーおじさん ”って、グリコのポッキー売ってるおじさんじゃないわよ。
足の骨を折っちゃったから(ポキっと)ポッキーおじさん、と
ご本人が仰ってました(苦笑)

カプアちゃん、お父さんはまだリハビリ中だからね、
飛びついちゃ、ダメ、ダメ。
パパさん、命がけで湘南まで応援に来てくれて、ありがとうございました。
運転、大変でしたねえ、、、
まだ急ブレーキは踏めないでしょ。。。
くれぐれも無理されませんよう。
でも、早くパパさんの走る姿も見てみたいわ。

あれ、お子ちゃまたち。
もう1こ足りない。

カプアちゃんと、アンジェロちゃんが ・・・



ア : おケツだけしか撮らせてあげないよ ~ だ。
DSC_0923_101005_07.jpg


パパさん、おケツだけですんません。



お次、
預かりさん+スタッフとして大忙しのハせ姉さんのお供をして
日本中を駆け回ってる(爆)ハンナ&おせつちゃんコンビ。
DSC_0891_101005_02.jpg
※3週連続でイベント参加で、せっちゃんもお疲れのご様子。大口あけてあくびしてるし ( 笑 )


どこで見かけても大人しいのよね。
視線は常にハせ姉さんを追ってるけど、吠えもせず、唸りもせず、
ただひたすら飼い主を待つ姿は感動ものです。

名づけて、忠犬ハせ公!

おまけにスリムだし(羨)

チャコもあんなにスリムだったら、会場に連れて来られるんだけどなあ、、、
まだダイエット成功してないからね、人さまにお見せ出来るようなシロモノじゃ。。。(汗)

そうそう、チャコに会いたいと言って下さるみなさん、会場にいたの分かりました?
写真参加してたんですけど。



ここよ。
DSC_0901_101005_03.jpg



ほら、ここに♪
101005_13.jpg


ダイエット成功した暁には、頼まれなくても連れていきますから ~(笑)
でも、早くしないと婆さんわんこになっちまう、、、
ダイエット、急げ ~ !!!



さて、お次は、
卒業わんこと言うより、スタッフわんこと言うべきなのか。

ドロちゃん。

アンケート係りのママさんと離れたくないって、アンケートコーナーのテーブルの下に待機。

ド : ここなら日焼けしないわよ。
DSC_0925_101005_08.jpg

ドロママさん、お仕事テキパキこなしてました。
その横で借りてきた猫状態 ( いや、猫かぶったタヌキか )で、何のお役にも立てず。。。
次回もご指導お願いします!

ってか、今回アタシは預かりさん担当だったっけ ( 汗 )

人の仕事邪魔するな ~
自分の仕事しろ ~

だわ。



さて、いよいよ初対面の ・・・



まるまるさんちのお子ちゃまたち。

レンくん。
DSC_0928_101005_10.jpg


お毛毛、ふっさふさ ~ なのね。
日々のブラッシング怠りナス。
って感じ。
可愛がられてる証拠よ。



で、こちらがティーダちゃん。
DSC_0927_101005_09.jpg


アタシ、不覚にも 「 実家はどこかしら 」 なんて。
そうよ、そうよね、くぅママさんちの預かりっ子だったわ。
すっかり失念。
これだから、トシは取りたかないわよ。。。
アタシなんてね、もう、ボケ入っちゃってるから、忘れる、忘れる。

いきなり、
昨日の晩ご飯、何食べたか思い出せますかー?
パっと思い出せないとヤバイわよ。

ちなみにアタシはね・・・

んん?

思い出せない。

の前に、

晩ご飯、食べたか?

やだ、そりゃ、別の意味でヤバイわよ ( 汗 )



で、話戻って、次の写真はね、まるまるさんと立ち話してるアタシを撮影しようと狙ってる
ストーカー。
DSC_0929_101005_11_2.jpg


怪しいこのオッサン。
やだ、まるまるさんのダンナちゃんだって ( 爆 )

ちょっと、ちょっと、肖像権!
タダで撮っちゃダメよー。
アタシの写真、1枚100円。



そんなアホなこと言ってないで、そろそろお終い。


は ~、書いた、書いた。
いぬ親会ネタでブログ3日もったわ。

1粒で3度美味しい ♪
よね。

でも、もう息切れ、アヘアヘ、、、

次回更新予定は ・・・

気分次第ってことで。





チャ : 「 チャコ日記 」 なんだから、次回はアタシのネタで頼むわよ、うふっ ♪
DSC_0938_101005_12.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: ロンママさん

アタシなんて100円でも高いわよ(笑)
でも、ホントだ、ポッキーより安っ!

そうそう、お年寄りの会話ってかみあってないことあるよね。
でも、全然違う話してるのにみんなで笑ったりして、、、
ママさんとアタシの会話、大丈夫かしら(爆)

チャコに会ったことあるんだっけ?
じゃ、3年以上前だね、湘南?篠崎??
なんだか伝説の犬だね(笑)
チャコ姉 |  2010.10.07(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: まさかの3連投

To: カプアンパパさん

はい、ええ、もう、乱心としか、、、

パパさんこそ、まだリバビリ中にもかかわらず、東京から車運転してくるなんて、ご乱心としか、、、(爆)
ホント、よくご無事で帰宅されましたよ。
慌てず、焦らず、徐々に慣らしていって下さいね。

ポッキーのネーミング、そういうことでしたか。
さすが博学ですねえ。
昨日、仕事帰りにスーパー寄って思わずポッキーを買ってしまいました(笑)
カプ&アンちゃんはおケツも可愛いですね♪ぷりぷりっとして。

では、ご要望にお応えしまして、次回はチャコのおケツ写真を(爆)
チャコ姉 |  2010.10.07(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ父さん

まさか!ですよ、ホント。。。
でも、まろ父さんも連日訪問お疲れさまでした(爆)
読むのもコメ書くのも大変でしたね、ありがとうございます(笑)

確かに反動が、、、
ただいま、燃え尽き症候群です(爆)

そうそう、いぬ親会は応援に行く(遊びに行く)のが一番。
遠いですけど次回もまた遊びに来て下さい♪
チャコはね・・・
顔はちっこいんですけどカラダがね・・・
ウリ坊みたいで(汗)

ではまた近いうちに!
(今日、明日は更新ナシだと思います、たぶん。。。汗)
チャコ姉 |  2010.10.07(Thu) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

To: まるまるさん

連日コメ、ありがとうございました。
怒涛の更新し甲斐があるってもんです(笑)

そうそう、主婦業はね、エンドレスですから、ほどほどに。。。
アタシなんてもうヤル気がない時は「無理して」とか「頑張って」とか
やりませんから(爆)
チャコ婆世代はなかなかそうはいかないみたいですけどね、、、
「だって」「でも」と言いながら、ご飯作ったり、掃除したり・・・

連休はお出かけ予定ありですか?
いいですね~。
こちらは家事&育児&ブログ更新(爆)で終りそうです。

では、お言葉に甘えてそのうち(汗)
チャコ姉 |  2010.10.07(Thu) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

肖像権100円!!ポッキーも買えない(笑)
まるまるさんのダンナさん、姉さんじゃなくて奥さまを撮っているんでしょ??
姉さんはついでなのよ^^;
アタシ、過去の事より、これから何をするんだっけ??のほうが多いのよ。
次にどこに行くんだっけ??とかね。これもヤバいわよね。
あと何年かしたら、みんなの会話がまったくかみ合わなくなるかもね(笑)
そう言えば、チャコちゃんに何年会っていないのかしら??
ロンママ |  2010.10.06(Wed) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

まさかの3連投

姫、ご乱心?

ひさびさに、姉さんにも会えたし
命がけで湘南に行った甲斐がありました(笑)。
筋肉落ちてるのにアクセル踏み続けて、ひどい筋肉痛になりました(汗)
ところで、お菓子の「ポッキー」は「ポッキンと折る」という語感から
つけられたネーミングだそうですよ。グリコのサイトに出てました(笑)
カプアと、アンジェロのおケツの写真ありがとうございました(笑)
こんどはチャコちゃんも、ね。
カプアンパパ |  2010.10.06(Wed) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

まさかの3日連続更新!!お疲れ様です。
これは反動が怖いな…次は1週間先?1ヶ月先??(笑)

まろの写真、ありがとうございます~♪ 湘南は遊び…いや、応援に行くに限る!! 定例会で頑張りますので、ご辞退申し上げます。
チャコちゃんにはもう2年近くラブコールを送っているわけですが…(涙) ダイエットしなくてもすごく可愛いから会わせて!! って言うか、姉さんの美味しいご飯もりもり食べてたらきっと痩せない(笑)


ではまた今晩!! しつこい(汗)
まろ父 |  2010.10.06(Wed) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

肖像権100円ですか!?
「安っ!」ですって。(爆)←オッサン

怒涛の三日更新、お疲れ様でした~。
もう水曜日なんですね。
来週は三連休♪。。。ん?でも。。。
働く主婦は溜め込んだ家事をしなければならないのに
何だか色々と予定が。。。です。(泣)
でも一日はわんことお出かけしなくっちゃ!
今度は日焼け対策抜かりなくやりますよん...v

ちなみにかかりつけ医の話だと
何を食べたか?忘れてもいいけど
食べたこと自体忘れるのはよくないそうですね、やはり。
って、ここまできちゃったら(汗)気づかないですよね。

では~次回はチャコちゃんで!
いつでもいいですから...小松
そのうちにお願いしま~す。

(ホントにいつでもいいですから!爆!)
まるまる |  2010.10.06(Wed) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/195-7b7f5549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |