06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.11 (Thu)

デトックス。

~ * ~ * ~ * ~ ちばわんイベント情報 ~ * ~ * ~ * ~


☆11月13日(土) 茅ヶ崎いぬ親会




☆11月21日(日) 定期いぬ親会




☆11月28日(日) 品川ねこ親会・いぬ親会




☆12月5日(日) 湘南いぬ親会





詳しい開催情報は、各バナーをポチっとね クリックON


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~





今朝も電車が遅れた、30分も。
始業時間より30分近く早く着くようにしているアタシでも遅刻した。。。

って、別に仕事やる気まんまん♪だから、早く行ってるわけじゃないのよ、
それは絶対に無い(爆)
田舎者ほど職場到着が早い、とは、どこの会社でもあることで、、、
(アタシの場合、ちょうどいい時間の電車も無いし、、、)


ったく、何で電車遅れんのよ!(怒)

ふと、携帯で占いを見た。

本日のかに座ラッキー度は・・・

1位♪

なのに、何で電車遅れんのさ!(怒)

本日のかに座ラッキーカラーは・・・

ピンク♪

あらやだ、今日のアタシ、服も靴もピンクじゃないわ。
だからアンラッキーなのかしら。。。
しかし、ピンクって・・・


おいおい、

林家パー子か!?





パー : あら、呼んだかしら ~ きゃはははっ ♪



なんて。



もうねえ、電車が遅れると殺人的な混みようで。
たぶん今日も何人か死んでるわね。
窒息死、圧死、突然死、、、などなど。

以下、アタシの被害状況。

真っ直ぐ立っていられなかった。(←腰痛)
つり革必死に握ってた手が痺れて動かなくなった。(←神経麻痺)
カバンを頭にぶつけられた。(←脳震盪)
足踏まれた。(←打ち身)
イライラして気分悪くなった。(←高血圧)

まっ、こんなところでしょうか。
まさに通勤地獄。
心身ともに強靭でないと、東京通勤は出来ませぬ。



しかし・・・



いくら強靭でも生身の人間。
日々たまる疲れがハンパじゃなくて、
たまに小松先生に腰治してもらっても、エネルギー入れてもらっても、
回復がおっつかない。。。

しかも、おトシもおトシだし、、、

なんか、ねえ、もう、
こんな生活(通勤地獄)してると、自分までイヤな人間になりそうで。

人さまの足を踏んでも知らん顔。
ぶつかっても(ぶつかられても)平気。

ね、イヤな人間でしょ。
こんな人間には、なりたかないよー。
ってなヤローだらけ。

日ごろ、
花には水を、人には愛を~♪
なんて思ってる優しいアタシでも(爆)
通勤電車に乗ると、
なに?優先席付近では携帯の電源切れだと??
あたしゃ忙しいんだよ、今メール打ちたいんだよ、ボケ、タコっ!
おお、怖っ!な、自己チュー人間にへ~んし~ん。

そんな、人格変わりそうな、過酷な東京通勤も残すところ1年を切ったわ。
ヤッター!!
これで普通の人間に戻れるのね。


ラミパス、ラミパス、ルルルルル・・・


アホか、、、


ゴールが見えてくれば非人間的な生活も何とか頑張れるような気が。
もしかしたら、卒業を待たず中退するかも知れないし。
いや、退学ってこともあり得るか、、、




で、
日ごろたまった疲れは1晩寝たくらいじゃ取れないの。
じゃ、どうすりゃいいのよ。
そうねえ・・・
ゆっくり温泉にでも入れば取れるかも。

で、行くのよ。


そうだ、行こう、温泉!


よ。



昨年の TV撮影 以来、すっかりチャコ家御用達となった 大箱根一の湯 へ。

今回は老人チームはお留守番。
若いもんだけのほうがフットワーク軽いし♪
(一般的にはもう若いもんじゃないか、ちっ。)
ってか、明日はチャコ爺、通院日だし。




チャ : アタシもその若いもんの仲間に入れないさいよ。
     置いていったら、うちに入れてあげないからーっ!
DSC_0940_101111_02.jpg



心配ご無用!
チャコさまがいるから、一の湯なんだから、、、

天気予報は・・・
明日も明後日も晴れマーク♪(喜)

おっと、今週末は茅ヶ崎でいぬ親会だ。
残念、また行かれない。
って、行ってもどうせ邪魔するだけなんだろうけど、、、(汗)

箱根神社で良縁祈願してくるわね。
(アタシのじゃないわよ、わんこたちのよ、ふんっ)

茅ヶ崎の会場で、
「なんか寒気しない?」
「んん、ゾクゾクするね、へんな感じ」

なんてことがあったら、
それはアタシの念よ(爆)

箱根神社パワー、届け~っ!!
ってか。

では、心身の毒素を出してきます。
みなさん、ご機嫌よ~♪




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: リフレッシュ!!

To:まるまるさん

いつもコメありがとうございます♪

行ってきました。
紅葉、キレイでした!
でも、キレイなところと葉がキレイじゃないところと・・・あったかな。
まあ、全体的にはグ~ってことで。

もう、まさに同じ思い。
週休3日、理想です(泣)
きっと、週休3日に慣れたら週休4日がいいとか言いそうですけど。。。
旅行、リフレッシュ!
なんて思って行っても、運転で疲れたり、睡眠不足で疲れたり・・・
もう、仕事しても遊んでも疲れる悲しいおトシ頃です、とほほ。。。
温泉は良かったですけどね。

まるまるさんも田舎暮らしですね(爆)
バスが・・・無さ過ぎ!!(驚)
お互いに、倒れないように気をつけましょうね、、、

ちなみに、アタシのポリシーは、
「倒れるほど働くな」
です(笑)
=仕事含め、倒れるまでやらなきゃなんないことなんて、ない!ですよ。
チャコ姉 |  2010.11.14(Sun) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

リフレッシュ!!

いいですね~、箱根♪
今年は特に紅葉がいいとか。。
距離も近すぎず、遠すぎずですしね。

そうそう!
回復が追いつかないんです~。
特に病気と指摘されるようなところもないですし。
(ん?頭は自信なし。。爆!)
今までは一日休みがあれば片付いたことが、
一日頑張っちゃうと翌日はまったくダメ。
週末は土曜日に死んだ気になって(大げさ!)家事をしたら
日曜日は死んでます。。。
じゃないと、月曜日から働けませんので。
週休三日がいいわ~♪なんて、真剣に考える今日この頃。。
何か、いいリフレッシュ法をみつけなくては!

すごい!通勤地獄!!
根性だけでは乗り切れませんね。
デトックスが必要!
私は約一時間ですが、自宅から最寄り駅までのバスが
なななななんと!通勤時間帯なのに
一時間に1~2本なんて~素晴らしいど田舎から通勤してます。(汗)
一応、横浜の隣なんですよ~(笑)
まるまる |  2010.11.12(Fri) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/205-c9195e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |