10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.11.14 (Sun)

紅葉狩り。

~ * ~ * ~ * ~ ちばわんイベント情報 ~ * ~ * ~ * ~


☆11月21日(日) 定期いぬ親会




☆11月28日(日) 品川ねこ親会・いぬ親会




☆12月5日(日) 湘南いぬ親会





詳しい開催情報は、各バナーをポチっとね クリックON


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~





箱根、行ってきました。

デトックス!

リフレッシュ!!

いやいや、そう簡単なもんでなくて、、、

温泉1泊したくらいじゃ、40過ぎの疲れは取れないのね 。。。 ( 泣 )

で、明日からまた通勤地獄だわ、と考えるだけで気分はブルー。

なんか、ねえ、もう、アタシ、更年期入ってんのかしら !?

なんて。



まっ、無理せず、そこそこ頑張りつつ過ごしましょう。
ってことで。





チャ : 姉さん、そんなこと言って、飲みすぎで疲れてんのよねーっ。
     宿の部屋で飲んだくれて寝不足だって言ってたよ、内緒だけど ( 爆 )
DSC_0973_101114_01.jpg



そうね、そうかもね、、、飲み疲れね。
肝臓を休めなきゃダメよね。。。

分かっちゃいるけど ~
心配なのは、更年期じゃなくてアル中のほうか ( 汗 )



で、紅葉は ・・・



こんな感じ。
DSC_0986_101114_02.jpg



では、今日はこのへんで。

手抜き更新で、ごめんあそばせ。
おほほ 。。。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: まろ父さん

あら、温泉に魅力を感じないって人、初めてだわ。
どうりで、変わり者だと思ってました(爆)

でも、まあ、温泉はいいとして、お風呂は入ったほうがいいですよ。
シャワーじゃなくて。
新陳代謝が良くなります。
体温上げたほうが免疫力も上がるし。

家族旅行で夫婦が飲んだくれててもいいじゃないですか。
お子ちゃまたちはサッサと寝かせて、大人は飲みましょうよ。
飲めるうちがハナです♪(爆)

転職、、、
のような。
隠居、、、
のような。
まっ、そんなところです。
もうトシだし・・・(笑)
チャコ姉 |  2010.11.20(Sat) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: 疲れの種類

To: まるまるさん

確かに飲み疲れも、、、
でも今回は宿でちょっとトラブルがあって(ブログに書く予定ですが)
ゆっくりできなかったんです(泣)
疲れはそのせいもあるかも。
ゆっくりしに行ったのに・・・ねえ。

あっ、アタシも職場の忘年会はパスです。
ってか、飲み会全般パスです。
飲み会なんて参加したら寝る時間無くなっちゃう。。。
(もちろん疲れるからってのも理由だけど)

肝臓、労わらないとねえ。
なんでも、肝臓って「沈黙の臓器」って言われてるんですって。
症状が出た時には遅い、、、
(肝硬変でも肝臓ガンでも30年くらいかかって症状が出るんですって)
気をつけて下さいね。
って、そりゃ、アタシだ(汗)
チャコ姉 |  2010.11.20(Sat) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

To: べこままさん

べこままさんも温泉1ヶ月くらいドップリと漬かったほうが、、、
その後、体調はいかがですか?

つくづく、通勤は近場がベスト!ですよねえ。
今の仕事、もともと最長で3年って話だったんです。
だから東京まで行く気にもなったんで。。。
(エンドレスだったら絶対に行きません!)

東京通勤卒業したら、地元で地味~に細々と暮らします(爆)
チャコ姉 |  2010.11.20(Sat) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

真冬でもシャワー!!
寒くて◯首立ちまくりのまろ父です、こんばんは(笑)
そんなわけで温泉にはなんの魅力も感じない私ですが、旅行は良いですね~。子供連れじゃ、夫婦揃って呑んだくれ~♪ってなわけにはいきませんが…。

転職ですか?まさかもう隠居生活?
まろ父 |  2010.11.17(Wed) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

疲れの種類

姉さん。。飲み疲れですか~(爆)
40過ぎの疲れとは違うような。。
だって、私なんて疲れすぎて忘年会のお誘いもパスしたいくらいです。
もちろん、職場の忘年会はパスします。
飲むのも体力がいると思うんです。
天国の階段で鍛えてるし。。
だからその疲れはきっと(いや絶対に!)飲み疲れですよ。
肝臓くん。。お大事になさってくださいね~☆
チャコさま、嬉しそうですね♪
まるまる |  2010.11.17(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

姉さん1週間くらい温泉に浸からないとダメかもね。
でも通勤地獄から抜け出せるんですね。良かった良かった、万歳!
通勤に使うエネルギーは半端じゃないですからね。
あと少しの間がんばれぇ~~
べこまま |  2010.11.16(Tue) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/206-fc7bbc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |