09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.30 (Tue)

もう !?


今日で11月も終わり。
いよいよ明日から師走に突入です。


ついこの前、初詣に行ったような気が ・・・


お~こわっ!
アっという間に1年経っちゃうよ。


さて、12月といえばもう季節は冬。
あの地獄のような夏を耐え、やっと過ごしやすい秋がきたと思ったら、
もう寒い冬よ。

アタシ、寒いのキライ。
暑いのもキライ。

だから寒くもなく暑くもなく・・・の秋は貴重な時期だったのに、
もうおしまいなのね、、、

まっ、紅葉狩りも出来たし(箱根は疲れたけど。。。)あとは暖かい春が来るまで
冬眠でも。


冬眠。
したーーいっ!!





そんなわけで、みなさん、短い秋を満喫できたでしょうか。
(って、どんなわけだい。。。??)



チャコさまのお散歩コースでも「秋」を楽しむことが出来たのよ。


鮮やかな紅葉。
携帯で撮影してるから画像はイマイチだけどね、実際はも~っとキレイだったのよ。


SH380555.jpg



SH380557.jpg

SH380559.jpg

SH380560.jpg



やっぱりお天気がいいと、紅葉も映えますねえ。
ここのところ、週末はお天気続きでしょ。
ほぼ毎週末イベント開催中のちばわんだけど、
「悪天候で中止」が無くて、幸いね。





で、来週日曜日は湘南いぬ親会よ!






詳しい開催情報は、バナーをポチっとね クリックON





♪も~い~くつ寝~る~と~♪



もうカウントダウンよ。



ワタクシ、今回も地味~に会場の隅にいる予定なので、見かけても
そっとしておいて下さい(爆)










チャ : 日曜日はお天気いいわよ、みんな遊びに行ってね ♪
     アタシは今回もお留守番だけどね。


101130_01.jpg



はい、チャコさまは今回も自宅待機でございますよ。

是非、生チャコを ~ ♪

と切望して下さっているみなさん、悪しからず 。。。

いつか必ず会場へお連れします。

シニア犬になる前に、何とか 、、、 ( 汗 )




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: まろ母さん

なんでしょうねえ、この早さは、、、
これじゃ、アっという間にあの世行きですよ(爆)

そうですよ、いいんです、生きてただけで。
生きてるだけでも大変なことなんですから。

明日、残念ですねえ。。。
でも、良いお年を~
じゃなくて、年内に会えるかも知れませんよ♪
人生、何が起こるか分かりません!
チャコ姉 |  2010.12.04(Sat) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに「え・・・もう?!」ですね。
この一年、わたしは何をしていたのだろう・・・。
なんにもしてないよ。
でもいいんだ、生きてただけで!!

明日の湘南には行けませんが
みなさん、どうぞ良いお年を。。。って気が早すぎ!!
まろ母 |  2010.12.04(Sat) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: お久~~~!

To: マックあかねははさん

おーっ!
ホント、お久~です(汗)

ケンケン、決まったんですね♪
おめでとうございま~す!
可愛い子でしたよねえ。
チャコに相談したら、弟はいらん。
と・・・
残念。
では、ケンケン卒業祝賀会でも。
ははさんも忙しそうですが、無理せず健康第一!でお願いしますよー。
チャコ姉 |  2010.12.03(Fri) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: もうすぐ湘南♪

To: まるまるさん

ええ、もう、この際、ずっと眠っていたいです、、、
(=永眠??・汗。。。)

また湘南まで来てくれるんですね♪
ありがとうございます!
チャコ、婆さんわんこになる前に一般公開しないと。。。
(ダイエット成功してからと思ってたんですけど、たぶん一生無理なので)

では、会場で探して下さいね。
逃げも隠れもしませんから(爆)
お待ちしてま~す!
チャコ姉 |  2010.12.03(Fri) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

お久~~~!

冬眠なんてしてるヒマないわよっ!
そろそろ集合しなくちゃ!って、年内は無理だけどさ(涙)

何々? 湘南に行くの~~~?!
ワタシも行くつもりだったけど、ケンケンが決まっちゃったから今回もパスなのよ~。
う~ん、残念!会いたかったワン(>_<)
マックあかねはは |  2010.12.02(Thu) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐ湘南♪

冬眠。。したいですね~~~。
出来ることなら、毎年冬はお仕事お休みしたいです。
夏ならぜ~んぜんOKですが!
やはり、お嬢様は自宅待機なんですね。
い~んです、い~んです。
いつかチャコさまにお会いできるチャンスが来るまでせっせと通いますから!
では、日曜日は地味~に会場の隅にいる姉さんを探しますよ。
隠れないで下さいよ~。
隠れても、遠くはよく見えてますから!(笑)
まるまる |  2010.12.01(Wed) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/208-63239e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |