06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.04 (Sat)

明日、湘南いぬ親会!

みなさん、こんばんは。

いよいよ明日です。
今年最後の湘南いぬ親会。







詳しい開催情報は、バナーをポチっとね クリックON





前日ってことで、事前準備も大詰め。
関係者のみなさん、お疲れさま。



で、ワタクシ、こんなところに出張してまいりましたよ。





こんなところ。





歓なところ。






こんなおケツは ・・・





歓ちゃーん ♪
SH380566_101204_02.jpg





いや、歓ちゃんに会いに行ったんでなくて、、、
いや、会いに行ったようなもんだけど、、、



実は、歓ママさんち に保管してある湘南いぬ親会で販売するフリマグッズを
全部買占めに行ったの。

じゃなくて。。。

ワタクシ、今回は運び屋なんです。
ブツの(爆)


毎回大盛況のフリマだけど、今回もいいブツいっぱいあるわよ。
是非、お買い物に来てね。
明日はお天気もいいからね、お散歩がてらお買い物 ~ ♪
なんていいでしょ。
鎌倉界隈の紅葉もまだ見ごろだし。
(いや、昨日の強風でフッ飛んじゃったかな、、、)
フリマの売り上げ金は、保護犬の医療費などに使わせて頂きますよ。

もしかしたら運命の出会いもあったりして。
今回は、57頭のわんこが家族を待ってます。
あなたが、その家族かも!?



ってことで、今夜はイヴ。



いぬ親会前夜祭。

SH380568_101204_03.jpg



ネギとニンニクソースのたっぷりかかった鶏肉とワイン。



ということは ・・・



ワタクシ、と ~ っても臭いかも 。。。


ニンニク臭い。
サケ臭い。


明日はワタクシに近寄らないで下さい、、、 ( 滝汗 )



では、会場でお待ちしてま ~ す !




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/209-f7dbd0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |