05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.12.05 (Sun)

お疲れさまでした!

昨日書いた通り、今日は今年最期じゃなくて、「最後」の湘南いぬ親会の日でした。

12/6 PM22:25追記&訂正
ご親切にご指摘下さった↑Mさん、サンキュ~♪です。
そうですよねえ、「最期」じゃ逝っちまうわ、、、 ( 爆 )







ま ~、師走だというのに暑いくらいのイイお天気で。

日焼け止め塗って来なかったーっ!
と後悔しても、時、既に遅し、、、

アラフォーヅラにまた1つ、シミが増えるよ、師走の晴天。
チャン、チャン ( 泣 )



まずは、スタッフ、関係者のみなさん、お疲れさまでした。

そして、ご来場下さったみなさん。
応援に来てくれたみなさん。
どうもありがとうございました。



湘南の会場まで行きは20分だったのに、帰りは1時間 。。。
紅葉、師走、晴天。
とくれば、行楽日和、お散歩日和、お買い物日和 ・・・
そりゃ、道も混みますよ。
何もなくなって週末は当たり前のように渋滞してますからね、鎌倉&湘南界隈は。

はあ、渋滞疲れ。
何がキライって、アタシは渋滞と人混みがキライなのよ、ちっ。
いぬ親会場の混み具合程度なら問題ないけどね。
ほら、通勤時間帯の電車とか、初詣客でごった返してる神社とか。
そういう人混み。
イヤっ!



そうそう、みなさん、帰宅後、しっかり手洗いとうがいはしました ?

巷では、カゼ、インフルエンザ、ノロウイルスなどなど流行ってますからね、
外から帰ったら、手洗いとうがいは欠かさずに。
特にいぬ親会場のような人混みから帰ったあとは念入りにね。



で、アタシももちろん念入りに。
喉のアルコール消毒も済ませましたよ。



ほら。



アルコール消毒 ( 爆 )
DSC_1085_101205_03.jpg



うんみゃ ~ ♪



とりあえず、今夜はこのへんで。
いぬ親会の写真はまた明日。( かな )


最後にちょっとね。
1枚だけ載せておきましょう。



本邦初公開 !!



題して、

『 チャコさま、初めて服を着る 』

って、そのまんま 。。。







チャ : 姉さんがフリマでこんなモノを買ってきました。
     アタシは裸がいいのよーっ !! ( 泣 )
DSC_1076_101205_02.jpg





なんだか ・・・



似合ってるんだか、似合ってないんだか微妙 。。。


太さが目立つ !
余計に太く見える !
服がパンパン !


とまあ、酷評ですな 。。。

生まれて初めて無理やり服着せられて泣きそうな本犬をよそに、
チャコ家の面々、大爆笑。

でもね、この服、とっても可愛いのよ。
クリスマス柄で、フリマでも大好評だったの。
きっと完売したはず。
湘南スタッフの手作り品よ。



しかし ・・・



服は可愛いけど、モデルが悪かったか 、、、

やっぱり室伏チャコ ( ←胸板が厚くて立派な上半身 )に服はNGなのかしらん ( 汗 )

よ ー く考えてみよ ーっ !



では、おやすみなさ ~ い。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: まるまるさん

日曜日は応援お疲れさまでした。

やだ、まるまるさんも可愛いって言ってくれるの?
嬉しいじゃないの。
じゃ、もう1着買っちゃおうかな(爆)

で、なになに?
ビールチェックしてるとな?
それでは、次回からチャコ日記改め、ビール日記で(笑)
ちなみに、ビールだけ?
ワインとか焼酎とか泡盛は載せなくて良い?(爆)
チャコ姉 |  2010.12.07(Tue) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: かわいい~ぃ

To: 歓ママさん

日曜日は大変お疲れさまでした!
今ごろクタクタ&ヘロヘロ~だろうに、コメ、恐れ入りまする。。。

歓ちゃんと一緒にばぁばちゃんとお話したからね(笑)
何の話って、そりゃ、「こんな歓ちゃんだけど、あたたかく見守ってね」って。(爆)
いやいや、そうでなくて。

いや~、暑かったよねえ。
朝の準備時間からみんな上着脱いでたよ。
今年最後の大仕事、無事に終えられるよう祈っててね。
なんたって方向音痴だし(汗)

服、似合ってる?
やだ、嬉しいわ♪
じゃ、調子に乗って、今度連れて行っちゃうよ~!

ママさん、休める時は、ゆっくり休んでね。
チャコ姉 |  2010.12.07(Tue) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: ファッション通信

To: フィンファミリーさん

ふいたな、コラっ。。。
しかし、正直で宜しい(爆)

が、何でも慣れよ、慣れ。
見慣れたら案外イケてるかも。(かも??)

でもさ、ホント、トナカイが横に伸びてんの。
スリムな子が着たら、トナカイもスリムなんだろうねえ、、、
柄が伸び伸び。。。(滝汗)

チャコのシッポが下がってないのは、一家で大笑いしてるから
「え~、何か楽しいの?ねえ、楽しいの~?」って、その場の雰囲気で。
まさか自分が笑われてるとは思ってないよ、可愛そうに、、、
チャコ姉 |  2010.12.07(Tue) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

似合ってますよ~可愛いです♪

これからはインフルエンザなど注意が必要ですね。
是非!アルコール消毒して通勤地獄、耐えてくださいね!
(主人は姉さんがブログにのせるビールを毎回チェック!してますよ。)
それもあと少しで解放なんんて羨ましい。。
仕事は近いが一番ですね~。
まるまる |  2010.12.07(Tue) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~ぃ

姉さん昨日は、いや一昨日もお世話になりました。
ブツの運搬やらいろいろとありがとうね。

歓の熱烈歓迎で、せっかく練習してきてくれた、ばぁばとの「会話」も笑いながらになっちゃったね。
失礼しました^^:

暑いくらいの陽気でちょっと疲れちゃったけど、みんなの笑顔をみることができて楽しかったです。
姉さんニッは、この後も大事な任務をお任せしてしまって感謝しています。
よろしくお願いしますね。


それにしても・・・チャコちゃん、とーーーーっても似合ってるよ(笑)
今度お洋服きて遊びに来てね。
歓ママ |  2010.12.07(Tue) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

ファッション通信

いやいやそんな事ない
似合ってるよ・・・とっても!
プッハッ←堪らずマジふいた。

クリスマスカ柄っていうか、むしろサンタクロース。
それも筋肉質の...プッハッ。

チャコ姉さん、でもこんな外野のつぶやきなど、聞き流して!
だってほら、チャコったらシッポ上がってて結構喜んでるし(笑)





フィンファミリー |  2010.12.05(Sun) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/210-dc65d163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |