09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.07 (Tue)

湘南いぬ親会の写真。

さっ、湘南の写真、写真・・・

と思いきや、

あら、まあ、これだけかい!?

な、散々な始末。


デジイチ首からぶら下げて、いったい何やってたんだか。
次回は持って行かないほうがいいかも。
肩&首が凝るだけだし。。。

開催時間中は、他の機敏に動き回るスタッフ横目に、
場内を何周したことか。
(=徘徊と言う)
決して忙しいわけではなかったアタシ ( 汗 )

なんだかヤル気無かったのね、撮影に関して、、、
ええい、トシのせいにしてしまえ。
最近、体力無いのも、気力が無いのもぜんぶトシのせい。
いろんなモノが失せるおトシごろ。
逆にたるみやシワ、脂肪などは増すのだが、、、




では、数少ない写真でコンパクトにご紹介。


まずは募集わんこ編。

ハせ姉さんお預かり中のちいちい。

お爺ちゃん、シートも敷いて、毛布で囲って、防寒対策バッチリです。
これでゆっくりできるかな。
が、開始当初は場の雰囲気に慣れず、少々挙動不審気味だったか。

DSC_1039_101207_06.jpg



ち : わしゃ、寒くないぞ。年寄り扱いしおって!プンプン。
DSC_1037_101207_05.jpg



ハせ姉さん関連ってことで、ついでに。

ハせ姉さんのお供でちばわんイベント会場を巡回している
大忙しのハンナ&おせつペア。

もう、どこ連れて行かれても平気よ、慣れてるし。
の、余裕ぶり。

吠えもせず、鳴くでもなく、ハせ姉さんの邪魔をするでもなく、
素晴らしいスタッフわんこぶり。



ハ&せ : んん? もしかして褒められた?アタシたち。
DSC_1055_101207_12.jpg





お次は チビスケんち軍団登場。
DSC_1046_101207_07.jpg



お次はってか、募集中わんこの写真はこれで最後。
おいおい、湘南スタッフのお預かりわんこしか写真撮ってないじゃん。





この子は、澪(みお)だったかな。
ナゼか背後に珍(うず)。

珍 : ボクを撮りませんか?

DSC_1058_101207_13.jpg





またまた珍。





珍 : ボクを撮っておきましょうよ。
    「募集中わんこ」の珍は今日で最後ですからね。
DSC_1047_101207_08.jpg




そうなんです。
珍、おめでとう♪
この度、晴れてチビスケんちの珍になったのね。
次回はスタッフわんこで登場だね。
めでたし、めでたし~。





おっと、チビスケ軍団に果敢に飛び込む フィンチーム
こばちゃん&こば夫、わんこまみれを堪能中。
DSC_1070_101207_18.jpg




フィ : アタシは一人っ子がいいのよ。弟とか妹とかお持ち帰りしないでよね。
DSC_1069_101207_17.jpg





そして、今回も来てくれました、応援わんこ、まるまるさんちのレンくん&ティーダちゃんペア。
DSC_1064_101207_15.jpg



もう1つ写ってますが・・・
この子、誰だっけ? ( 汗 )

毎度応援ありがとうございます♪
次回も「最近どう?」から会話始めましょうね、微妙なおトシごろ同士だし、、、

注 )
「最近どう?」=お互いのカラダの痛み具合を確認するために使用する言葉。
挨拶代わりに、特に中年過ぎると多用する傾向が見られる。 ( 爆 )

ところで、中年って何歳から?? ( 汗 )





おほほ、、、
募集中&応援わんこはこれだけ ( 滝汗 )
お恥ずかしいわ。。。

なので、今週中にあと1、2回、番外編など更新してみようかと思ってます。

それでは、おやすみなさ ~ い !




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 逞しい。。

To: まるまるさん

毎度コメありがとうございます~♪

「今週中にあと1、2回」と大見栄きってしまいました、、、
自分でプレッシャーかけてどうする。。。(汗)

ダンナさん、出会った頃は頑張っていたんでしょう、きっと(笑)
まるまるさんにカッコよく見られたい。
なんて。
でも、まあ、自宅で飲むならビールか焼酎でいいですよね。
晩酌にカクテル、って聞いたことないし(爆)

今、日本人の寿命は80だ、90だって言ってますけど、
わたしたちは、そんなに長生き出来ませんよ。
基礎体力も自然環境も昔のほうがだんぜんいいんですから。
わたしなんて気分的には既に「老年」です、、、
もうすぐ寿命が。。。
チャコ姉 |  2010.12.09(Thu) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

逞しい。。

番外編ですか!!
それはそれは。。チャコ日記から毎日目が離せませんね。(笑)

ビールチェックをしている主人は普段はビールか焼酎くらいしか飲みません。
出逢った頃はカクテルなんかを飲んでた時もありましたが。。(爆!)

中年。。なんとまあ中途半端な響きなんでしょうね。
でも次に控えているのは老年期ですから、(泣)
とりあえずは中年の入口に立っているつもりでいきましょう!
(いくつまで生きるつもりだ?)
考えてみると、超高齢化ですもん、私たちなぞ中年にも入らないかも!?
そして。。この老年期の方々の元気なこと!
やっぱり生き抜いてきた時代の違いでしょうかね。
「逞しい。。」の一言に尽きます。
まるまる |  2010.12.08(Wed) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/212-73e8b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |