10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.12.13 (Mon)

湘南いぬ親会-おまけ-

湘南いぬ親会が終って、もう1週間経ってしまいました。

みなさん、こんばんは。
まだ余韻にひたっているチャコ姉です。


前回、
次回の湘南いぬ親会は、来年4月。
と書きましたが、茅ヶ崎のプチいぬ親会が2月に開催予定です。
「湘南地区」で言うと、湘南と茅ヶ崎と合わせて年6回(くらい?)開催予定なので、
念のため。


で、まだ引っ張る引っ張る湘南いぬ親会ネタ。


これで最後にします。
記録として残しておきたいので、お許しを~。
個人的にボツにするにはあまりにも惜しい写真が。
あくまで個人的に。





公開直後、賛否両論だったチャコの服着用写真。

これね。
DSC_1076_101205_02.jpg




チャコはお子ちゃま時代から今まで約5年9ヶ月、
ずっと裸で過ごしてきました。
裸が似合うオンナ。
なんです。
おまけに皮下脂肪バッチリ!と思われますので、
寒さ対策に服を。
なんて必要も無さそうだし。

なので初の試みです。

過去に「浮き輪姿」ってのはありましたけど。
これ↓。





題して、
「みんな一緒に海に行こうぜ、ベイビ~♪」

TS330032_101213_02.jpg





服着せるのはホント初めて。
清水の舞台から、え~い!
くらいの覚悟で(爆)

そのくらい、可愛かったんです、この服。
も ~いっそのこと、アタシが着たいくらいよ(爆)



何度も載せるけど、この服ね。
DSC_1071_101207_19.jpg



赤と茶色があったんですよ。

早速会場で着ている子発見!
で、即・撮影。
DSC_1048_101207_09.jpg



茶色もかわいいじゃな~い!


※わんこのお名前分かりません。
 たぶん、卒業わんこだと思うのですが・・・
 飼い主の方、ごめんなさいね。。。


でも、赤も可愛い♪

ひまわりママさん(くぅママ☆さんの元預かりっこ、ひまわりちゃんのママさん)も
赤を買うというので、オソロで。



ひまわりちゃん、似合ってます!
20101213_01.jpg


ひまわりママさん、載せちゃいました。
かわいいからОKですよね~、ふふ。





で、チャコ。
DSC_1077_101207_21.jpg



柄がよく分からないので、フラッシュ使ってもう1度撮影。
DSC_1072_101207_20.jpg



もともとの体系が例えて言うならボンレスハムなので、
服着せると、ハムにラッピングしたみたいな、、、

特にこの時期、「お歳暮には○○ハムを」なんてCM見ると、
ああ、チャコみたいだ・・・
と思うのはアタシだけか(爆)



ここで素朴な疑問。
チャコは嫌がってましたけど、世間の服着てるわんこって、
大人しく着せたり脱がせたりしてるんでしょうか。

チャコは脱がせる時なんて、まさに「ハトヤ状態」でしたから、、、
ハトヤのCMが分かるアタナ、いいおトシですね~(笑)


そんなわけで今後も服には縁の無さそうなチャコですが、
もしまたいぬ親会場のフリマでかわいい服を見つけたら・・・

買っちゃうね。
きっと買っちゃう。

じゃ、ちょびくる姉さん、次回作待ってま~す♪





では、湘南いぬ親会ネタもひとまず終了。

今度の日曜日は今年最後の篠崎でのいぬ親会です。



☆12月19日(日) 定期いぬ親会



詳しい開催情報は、バナーをポチっとね クリックON



是非、会場までお運び下さい。
待ってま~す♪

えっ、もしかして行くの?アタシ。。。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: ひまわりママさん

載せちゃいました。。。
OKのレスもらってないのに、スミマセン(汗)
ひまわりちゃん、可愛かったので独断で、、、


茶色の子、やはり卒業生でしたか。
ローズママさんとは、あのローズちゃんの??
どんどんご縁がつながってますね~(喜)

ひまわりちゃん、自分から着るんですね。
素晴らしい!
ハトヤ状態のチャコとは別物です(爆)

わんの服、ハマりそうです。。。怖いわぁ(汗)
チャコ姉 |  2010.12.17(Fri) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

ひーを載せて下さりありがとうございます♪
茶色は、ローズママさんち卒業の旧名らんぴー君(現コア)です。

服は嫌がりません。お散歩のハーネスを着ける時と同じように、
首の部分を広げると自ら進んで顔を突っ込みますよ。

犬友の間で可愛いと評判だったので、これからもちょびくる姉さん服の
チェックをしなくっちゃ!
ひまわり |  2010.12.16(Thu) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

To: ハせ姉さん

ホント~!?
ホントに似合ってる~??
じゃ、これからどんどん着せちゃうよ~♪

と、すぐその気になる単細胞。。。(汗)

一番着て欲しいちいちいが一番大変なのね、、、
実は一番元気だったりして。。。
若いもんにはまだ負けんぜよーっ!
チャコ姉 |  2010.12.15(Wed) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

To: べこままさん

えっ、もしかして・・・遭遇??
ああ、それなら先月行きたかったなあ。
って、マコちゃんにも会いたかったけど、もちろん、べこままさんにも
会いたいですよ(笑)

あら、アタシも人見知り。
ちばわんって、自称「人見知り」の人、多いんですよね、、、(爆)
チャコ姉 |  2010.12.15(Wed) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

To: きららママさん

では篠崎で(笑)

ママさん、湘南でタップリお買い上げだったんですね。
毎度あり~!(爆)
やはりチビーズには服はオモチャ代わりですか。。。
じゃ、何着あっても足りませんねえ。
きららちゃんは何されても怒らない感じ。
どうぞお好きなように~。
ですね(苦笑)
チャコ姉 |  2010.12.15(Wed) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

To: まるまるさん

同じ年代ですね(笑)

えっ、かわいいですか?
じゃ、調子に乗ってもっと着せちゃおうかな。
なんせ「おだてると木に登るタイプ」なもんで、、、(爆)

ボタンつけ出来れば立派なもんです。
アタシなんて、ボタン取れたら安全ピンで無理やりとめてますから(汗)
多頭飼いだと、服もオモチャの1つになっちゃうんですかね。。。
では、まるまるさん、お裁縫が冬休みの宿題ですね。
頑張って~(笑)
チャコ姉 |  2010.12.15(Wed) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

チャコ、似合ってますね~
特にお座りしている写真、すごくかわいいー!

ハンナはもちろんまったく問題なく着せられますし、せつも大丈夫ですが
いちばんちっこいちいじいが全く駄目です。
「むきーっ、ぎゃー」とかいってものすごく抵抗します。
前足を使って上手に頭を入れさせないんですよね。
でもいちばん寒そうだから着せたいんだけど。
ハせ姉 |  2010.12.15(Wed) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

えっ・・・もしかして来るのアナタ   アタシ行くの、遊びに
スタッフの皆様ごめんなさい。来年からなんとかお手伝いを、と思う人見知り!
べこまま |  2010.12.14(Tue) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

篠崎でお待ちしています(笑)
私も湘南で洋服たくさん仕入れてきました☆
可愛いの有りすぎでした~
ちびずは特に嫌がらないけどお互いに引っ張り合うので
早々に脱がしました(笑)
きららはふて寝しておりました(汗)
きららママ |  2010.12.14(Tue) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

ハトヤがわかるお年頃~(爆!)

チャコちゃん可愛いじゃないですか!
こんなお洋服が作れる方尊敬します~。
ワタクシ、ここのところボタン付けくらいしかしてません。
ミシンもずいぶん使ってないので真っ直ぐ縫えるかどうか。。(汗)
毎日の激しいわんわんオリンピックでわんこ服の首がノビノビになり
裾は破れ、あちこちにカミカミしたあとが。。(泣)
年末年始の休暇中に、このわんこ服を繕わなければ!

まるまる |  2010.12.13(Mon) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/213-55169063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |