09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.19 (Sun)

定例いぬ親会

こんばんは。
このブログの主人公、チャコです。

でも最近姉さんに乗っ取られ気味で、アタシ、かなりムっとしてます。

このへんで主人公の座を奪還しないと!
なんだけど、今日はお散歩写真もごはんの写真もありません。

週末はアタシのお世話をしなきゃダメなはずなのに。
こんなにお天気いいのに。



姉さん、アタシを置いてどこへ行ったのよーっ!?(怒)
SH380579_20101219_06.jpg





さて、どこへ行ったのでしょうねえ、、、





先日の湘南いぬ親会終了後、チビスケ父さん&とわパパさんの男性陣お二方に
車内へ素早く積み込んでもらったフリマ用品。

SH380569_20101219_01.jpg




あら、入らないわ。
このケースは、縦がいいかしら、それとも横がいかしら。

なんてモタモタしているヒマはありません。
サッサと撤収、退場せねば!

なので、とっても助かりました。
ありがとうございました。

やっぱり、男手があるって、素晴らしいわ♪



しかし・・・



この写真、何かに似てる・・・



そう、押入れの中に似てる。



急な来客に慌てふためき、テーブルの上の雑誌や新聞、
床にとっ散らかってる洗濯物などなど、隠さないと!
ええい、とりあえず押入れに全部突っ込んでしまえ!!

そんな押入れの中に似てる。。。



ダメだわ。
これじゃ、まるで片付けられないオンナみたいだわ。



で、先週末、お天気も良かったので、洗車しつつ、外でのんびりと
ケース積み替え作業を。





完成!
こんな感じでまとまりましたっ。

SH380587_20101219_05.jpg





美しく積み込んでおかないと、検問された時に夜逃げと間違われてもイヤだし、、、
ねえ(爆)



って、何の検問だ?


飲酒??


おーヤバっ!!(汗)





ということで、美しく積み込んだフリマ用品と共に、向かった先は
今年最後の定例いぬ親会(篠崎)


フリマ用品を無事に届ければ、アタシの任務は終了。

ああ良かった。(ホっ。)
途中、事故ったら一大事でしょ。
アタシはどうでもいいんだけどね、フリマ用品が会場に到着しなかったら
申し訳なくて、、、
アタシ、けっこう小心ものなの、イヒっ。

現に今日も行きは高速で1ヶ所、帰りは一般道で1ヶ所、事故車が。。。

今だから書いちゃうけど、交通安全のお守り身につけて運転してたのよ(爆)
こんな時だけ神頼み。。。



は~、すっきり爽やか~!

じゃ、おしゃべり、おしゃべり~♪

なんてのん気なこと言ってらんないかしら。
なんと今回は参加エントリーわんこ99頭でした!(驚)
直前にご縁が決まった数頭が欠席になったようだけど、それでも90頭以上よ。

会場内をフラフラしてたら邪魔よね(汗)



開始時間前から既に大繁盛、じゃなくて、大混雑の予感??
続々と来場者が到着。
DSC_1095_20101219_07.jpg



と言いながら、コソっと撮影して廻ったんだけどね。
写真はまた明日。



で、最後に話をここにもってくる。
今日のブログはいい流れだわ。
(自画自賛。。。)





ちばわんでは、運搬ボランティアさんを募集しています。

・わんこの預かりさんは無理だけど・・・
・平日は仕事で無理だけど・・・
・高速は自信ないけど・・・
・方向音痴だけど・・・

って、全部アタシやんけ(爆)

でも、何かわんこのために出来ることを。
とお考えのあなた。

是非ご検討下さい。






詳しくは、バナーをポチっとね クリックON




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:30  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: きららママさん

昨日はお疲れさまでした!
&お届けお疲れさまでした。

フリマでお買い物したんですね。
またお洋服かな?
こちらは、わんこ用の石鹸を買いましたよ。

ロクにご挨拶も出来ず・・・でしたが、あれだけの人・人・人・・・犬・犬・犬・・・
の中で、会えて良かったです♪
(10月の湘南では会えずじまいでしたからね、、、汗)
こちらこそ元気になりましたよ。
ありがとうございます。
来年もヨロシクお願いしますね~!!
チャコ姉 |  2010.12.20(Mon) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: 恐縮です・・・(高倉健風)

To: まるまる(♂)さん

昨日は応援お疲れさまでした!

で、年内には・・・なんですね。
どうせなら年内と言わず、今週内にいっちゃって下さい(笑)
あっ、足りないようでしたら送りましょうか?着払いで(爆)

モノ忘れ。
困りましたねえ、、、
まっ、トシとともに都合の悪いことやイヤなことも忘れやすくなりますので、
ヨシとしましょう。
小松では・・・脳外科を紹介してくれるかも、、、

P.S.
恐縮です・・・
梨元勝さんかと思いました(爆)
チャコ姉 |  2010.12.20(Mon) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

昨日はお疲れさまでした!

1年ぶりですよ、確か。
もう年末に安ママさんに会わないと新年迎えられなくなりそう(爆)

いろいろ大変そうですが、(かなりたまってそうですねえ、、、)
うまくガス抜きしながら乗り切って下さいね。
ガス抜きにはアルコールが一番でしょうか(笑)

では、良いお年を!(早い??)
チャコ姉 |  2010.12.20(Mon) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ父さん

おほほ、前もって下書きしてましたので、あとは当日写真1枚アップして
文章チョチョっと加筆して更新!

と、最近、ワザを使うようになりまして、、、

それに比べてまろ父さんのほうは力作でしたねえ。
お疲れさまでした。
昨夜はグッスリ眠れましたか?(笑)

昨日は会えて良かったです。
会場ごった返してましたからね、会えずじまいって可能性も・・・
しかもいいモノ頂戴しまして。
お礼に次回は一升瓶持参します(爆)

ブログ、簡単なようで奥が深い難しい世界ですね。。。
奥さまと仲良く更新して下さいね(苦笑)
チャコ姉 |  2010.12.20(Mon) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした♪フリマ購入させていただきましたよ(笑)一言しか
お話出来ずで残念でした!でもチャコ姉さんからパワー充電させてもらいましたよ(^^)また来年お会いしましょう☆
きららママ |  2010.12.20(Mon) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

恐縮です・・・(高倉健風)

こんばんは!
今日はフリマ用品の運搬だったのですね、お疲れ様でした。

本日は素敵なプレゼントを頂きまして有難うございました。
早速、冷蔵庫の奥の方へ投入しました。年内には間違いなく消費されると思います。

妻は最近物忘れが多い~!と嘆いておりますが
(小松で治療可能でしょうか?)
姉さんも次回お会いした時に、『どちら様でしたっけ?』と言わないで下さいね。






まるまる♂ |  2010.12.19(Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

遠路はるばるお疲れ様でした^^

お会いできて嬉しかったわ~一年ぶりっ!!
で、既に「良いお年を!!」デスネ。
またお会いできるのは一年後かしら~七夕状態だわねーー;
ブログでお会いできているからあんまりギャップ感じないんだけど・・
お互い心身メンテナンスに励みましょ~ね^^;



安ママ |  2010.12.19(Sun) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

更新はやっ!!

スタッフ業務お疲れ様でした。またまたご挨拶程度の話で終わりでしたが、あまり話し込んで、あらぬ噂がたっても困るので良しとしましょう(爆)

いぬ親会の記事は「無断で更新」が暗黙の了解(実はかなりご立腹…)なので、とりあえずうちもUPしましたが、めっちゃ手抜き(汗)ブログって難しいっすね。
まろ父 |  2010.12.19(Sun) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/216-6e0c7895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |